今日の出来事や思う事を意味なく・・・
夕方、何時ものにちょいと
顔みれた
2投目でキタけどその後・・・・・・・・・・
時間だけ過ぎていきました。
ひと荒れしてから何か変なんだよね
は西か東か?それとも北か
台風2号も気になります

【2012/05/24 19:38】 | 釣り
トラックバック(0) |
今日はチビ観戦
お~久しぶりに私の前でやるじゃん
(昨日はごめん見にいけなくて・・・結果も出せず・・・
その後、塁審と14時過ぎまで・・・。
帰宅して食べてお決まりの
元祖師匠夫婦
爺さんも凄いが婆さんも
恐れ入りました

【2012/05/20 21:37】 | 日記
トラックバック(0) |

JCお疲れ様でした
AM
こんちは
ブログ気づくのが遅く失礼しました。
JCお疲れ様でした。
自分のHPでそのくやしさを書きましたので
見てやってください。
またSBC福田一緒に釣りを楽しめたら
最高です。
よろしくね!
では

Re: JCお疲れ様でした
こみ丸
AMさん こんば~v-280

> JCお疲れ様でした。
> 自分のHPでそのくやしさを書きましたので
> 見てやってください。

は~いv-222見ましたよv-219
今回は運が無かった!
けど、AMさんの横に入れたとしても
釣れなかったらもっとv-393だったかもv-362

> またSBC福田一緒に釣りを楽しめたら
> 最高です。
> よろしくね!

SBC、もし早く行く様なら付き合いますよv-307
一緒に釣りはキス釣りに限らず
今年の冬、アイナメ教えて下さいねv-435

コメントを閉じる▲
今日はコレが欲しくてJC中部へ
2012JCキャップ
お目当てゲットしたし、昨日の下見もしたし
結構マジぃ~だったんですが
受付で引いた番号は
ゼッケン215
定員250人の所・・・苦しい番号
取りあえず下見の方向へ
トーナメントでは何とか1人入れそうな場所、Aさんの隣り
もう片側の方に声をかけたら・・・ガビーン
(普通の釣りじゃこの感覚ないから当たり前か)
東まで歩く元気もなく気分はもう
しかし、の顔は見たるぅ~と・・・・・・・・・
時間だけむなしく過ぎ去り9時を回る頃
よ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~やく
この1つ
そのまま本部に戻り検量カードを提出し
いざ、帰宅・・・・・・
42号線途中下車して
リベンジじゃ~~~~
途中下車
ふぅ~!疲れた。

JC参加の皆さん、お疲れ様でした。
また、お会いした方々、色々有難うございました。この場でお礼申し上げます。

【2012/05/19 18:35】 | 釣り
トラックバック(0) |
今日は休暇を頂き下見に
(昨日もですが・・・
明日、釣らせてもらえない・・・と1人JCしてきました。
20120518
やっぱりが悪い
明日参加の方、よろしくお願いします

【2012/05/18 16:55】 | 釣り
トラックバック(0) |
今日は朝イチ西へ
帰宅後、娘
息子の迎えまでには時間が有るって
ちょいと東へ
ストレスなし人気のない所はやりたいホーダイ
2012051302
こんな釣りの方が私には向いている

【2012/05/13 17:26】 | 釣り
トラックバック(0) |
今日は昼から
20120512
明日もの送迎・・・
まとまった時間、取れませんね。

【2012/05/12 18:51】 | 日記
トラックバック(0) |
今日は久しぶりに西の海岸を・・・
通称「グランドキャニオン」
ここを見たのは1年ぶり
歩いて、汗をかくつもりが
今日は風が強く寒すぎ

【2012/05/10 19:43】 | 日記
トラックバック(0) |
今日はもう仕事でした。
家に帰った私に娘が釣りしたい
エサがない・・・んっそう言えば
ワームが有るって
サンドワーム
今年初のサンドワーム勝負で
2012050601
娘も様になってきた
201205602
1時間程、2人で交互で遊んで
とりあえずって感じです。
明日から皆、仕事に学校、頑張りましょ

【2012/05/06 19:20】 | 釣り
トラックバック(0) |
昨日作った天秤を試したくてダメ元
たどり着いた所
2012050301
ここしかないって
言葉にすればS社のCMみたいだが・・・
向かい風で非力な私の飛距離では・・・えっ
2012050302
ピン2つおりゃ~と2投目
2012050303
3連嬉しいがサイズがねェ~・・・
おりゃ~~と非力な3投目
2012050305
やっと1つキープサイズ
ヤツと根気勝負と思ってたが
こんな日もあるのね
2012050306
今日は、ヤツじゃなくピンを
でこんな感じでした。こんな日もあるんだね
海って不思議だぁ~
けど、やっぱり表がいいなぁ・・・・・・・・・・・・・

【2012/05/03 19:34】 | 釣り
トラックバック(0) |
2日、判っていても取り合えず
家に帰り何しよう~
取り出した前日にかったオモリと
以前のストック
ノーマルおもり
そのままじゃ面白くない
ってペンチやハンダ、ステンを取り出し
Kさんモドキ
ステン棒を指に刺して流血
しながらの作業になりました。
また、空中分解か

そうだメガネの話しだが偏光レンズって高いんだね
TR-9802
写真の様に偏光プラスカラーレンズ入れよう
と思いましたが、どちらもパス
とりあえずメガネに慣れてからだな・・・

【2012/05/03 02:50】 | 日記
トラックバック(0) |
海が悪いとする事ない
って昨日は朝から豊橋に
向かったのは屋さん
視力が低下しているのは判ってたが
再度、検査をしてもらうと
0.2おまけに乱視
TK-1215
初めてメガネ買いました。

昼になったのでその足で律ちゃんの所でランチして
バープレ
いつもすいませんありがとう

んでもって山本釣具へ
誰か先客がいるぞと思ったら
お腹まわりが気になるMさんでした。
ならばとKさんにして
狭い店内でに男4人
立ち話し・・・・・・・あ~海さえ良きゃ表に居るのにね~
投資
に負ける前に、ここで使った

【2012/05/02 03:24】 | 買い物
トラックバック(0) |
ゆっくり寝て曜日のハズが
何故か早起きして、判ってたが
20120501
せっかくの射程距離になったのに
風は東、明日以降の天気は
私のGWは終わったかな・・・・・・

昨日ですが、気になる東を覗いた後
マイポジを2箇所
20120430
なんとかツ抜けして帰宅
東では30UPが幾つかあったそうな~
覗くだけじゃなく投げりゃ良かった

そして昼から運転手付きで浜松へ
買ってきたのは
SENKO
何故か今年はプッツンが多い
えっ!?が悪いってか
だから人気の無い所で投げるのよ~

【2012/05/01 05:39】 | 釣り
トラックバック(0) |