今日の出来事や思う事を意味なく・・・

この時期になるとお隣りのYチャン釣具から
お値打ち商品がプライスダウンになる
今日は、憧れのコンペを持っていたので冗談で「How much?」
コンペ2
マジっ~~!ほとんど使ってないのに鼻血価格
Yちゃんの気分が変わらない内に速攻有難うございます
宝の持ち腐れにならん様に一生懸命します。

D社のサングラスが届いた。
D社さんぐらす
マジで軽い!&明るい!まだ実釣でつかってないので
良く判らないが朝まずめ~夕まずめまで使えそう。

そして今日も元気なKさんから
Kさん天秤〇〇モデル
よ~く出来ています。明日使ってみます。
Kさん有難う

【2012/06/30 19:55】 | 釣り
トラックバック(0) |
あっ~~帰宅したら
スイカ
スイカが着てた
爺さん有難うね
チビ達が先か?私が先か

【2012/06/30 03:50】 | 日記
トラックバック(0) |
今日はチビのナイターが有るって
の習い事も有るし、送迎の足も足りない?
って事で有休取りました。
ナイター
1回表、タイムリー
見にきて良かったよ!次回も頼む

【2012/06/28 22:38】 | 日記
トラックバック(0) |
今日はチビの応援に
打った!
期待したアタリでは無かったが・・・
その後、特大のファール
私と同じ、ノーコンか?

明日は、俺も1週間ぶりの
釣れても、釣れなくても竿振れるだけでも十分だ!

【2012/06/23 19:51】 | 日記
トラックバック(0) |
やっと週末っと会社帰りに
20120622
昨日より悪い感じだ
テンションだが、波音聞いて癒しの時間
さて家に帰ろうと国道出てスグの事
前から大型トラック
「ビシッ!」バンパーじゃない嫌な音
帰宅してフロントガラス見たら
ヒビわれ
おいおい、車検通らんぞぉ~
今年こそ、憧れのコンペを手にしよう
思ってたのに・・・・・・
週末SG、宝塚で1発狙い
オ・ロ・ロ・・・・・・

【2012/06/22 20:18】 | 日記
トラックバック(0) |
帰宅して見たら
更新通知
バスターの更新通知が着いていた。
PCウィルスも怖いがカルも・・・。
まだカル前線の話しは聞いてないが
今年はどうなんだろう
そろそろクーラー、バケツは風上に置いて

【2012/06/21 19:29】 | 日記
トラックバック(0) |
仕事終わり、いつものって
家に帰る時間も惜しんで
頑張って18時前
20120618
の前の静けさってヤツか?
なんか見たこと有るが数台止まってる
と思ったら仲間が
今日は波乗りの話しで盛り上がり

【2012/06/18 20:14】 | 日記
トラックバック(0) |
お気に入りのS社のグラサンがくたびれてきたので
思わず、D社を・・・
D社サングラス
入荷まで2週間・・・・・・・・・・・・・
売れているのか?

あっ、自分の目悪いの忘れてた
今度は、コンタクトレンズ

【2012/06/17 19:42】 | 買い物
トラックバック(0) |
今日は、SBC福田に行ってきました
おめでとう!
どんな状況でも釣る人たちは凄い
おめでとさんです。
えっ、私ですか・・・・・・・・・・・
勿論、コレが欲しくてモチ参戦
今年のデザインいいすよ!
受付で引いた番号は、なんと
1番です。
ここで運を使い果たしたと思ったら
なんとか2回戦に
んでぇ・・・・・んでぇ・・・・・けっ・けっ・結果発表
1g
普段、何気に貯金箱に入れてるコレ
の重さを知りましたもっとエサ
大きく喰わすベキ?だった

今日参加の皆さん、お世話になった皆さん
お疲れ様&有難うございました

【2012/06/10 20:15】 | 釣り
トラックバック(0) |

乙~
nanaichi
G杯でゼッケン№1引いて運を使い果たしたワシとはえらい違い。
おみごとでございました。

同位/吉原サーフ元会長retro-casterさんは全国経験者です。
肉薄してる!惜しい、惜し過ぎる!

お三方の健闘に拍手!!!


Re: 乙~
こみ丸
nanaichiさん、おはようございます!(私はv-280ですが)

> G杯でゼッケン№1引いて運を使い果たしたワシとはえらい違い。
> おみごとでございました。

いえいえ、nanaさんはじめ渥美サーフの方々のお陰です。
Wは下見もしてなかったんでど~しよv-404
にAMさんから適切なアドバイスでv-30
1番と言え、途中で1人に抜かれましたv-405

> 同位/吉原サーフ元会長retro-casterさんは全国経験者です。
> 肉薄してる!惜しい、惜し過ぎる!

2回戦は、お2人に憑依v-39しただけです。
しかし、2回戦を通してこんなに楽しい大会は初めてでした。

あっ、17日の例会にお邪魔していいでしょうか?
チビのv-226次第では有りますが・・・
入部の件も有りますのでv-436




お疲れでした
AM
こんばんは

福田B大会お疲れ様でした。
先日のJCの時の事が頭から離れませんでしたので
今大会はぜひ一緒に釣りをしたかったのです
1回戦二人とも突破できたので一安心でした。
うまく結果も残せたのでうれしかったです。
ブロックでも集中力でなんとか↑をめざして
がんばります。
では

例会オブ参加
nanaichi
どうぞ、どうぞお越し下さいませ。

6/17 5:00am集合
集合場所「若鷹」横「デイケア/椰子の実」看板のある駐車場。
満車になった時点で「椰子の実」内の駐車場をお借りします。

国道を横切ると、浜に出る細道があります。
納竿検量は10:30am~同浜にて。


Re: お疲れでした
こみ丸
v-91AMさん、おっはぁ

> 今大会はぜひ一緒に釣りをしたかったのです

気になさってくれてたんですか・・・有難う!

> ブロックでも集中力でなんとか↑をめざして
> がんばります。

ブロック行くからには2人でワン・ツー・v-229?(今回のSBCの釣果じゃなって)
ワン・ツー・フィニッシュv-219v-221決めちゃって



Re: 例会オブ参加
こみ丸
ななさん、おはようございます。

> どうぞ、どうぞお越し下さいませ。

了解しましたv-222チビのv-226次第では
検量まで、お願いしますv-435

1円…(泣)
nagelin
惜しかったね~(ToT)/~~~

穴の空いた鍋       2円 (煮えん)  
私のだじゃれ        3円 (冴えん)  …


Re: 1円…(泣)
こみ丸
nagelinさん、おっはぁ~v-278

おっ~~~v-405昔の2枚目、登場v-392
〇々ちょい投げクラブ以来のカキコじゃ~v-435

> 惜しかったね~(ToT)/~~~

いや~、まだまだって事ですよ。
所詮、ちょい投げはちょい投げって事って思ってます。

> 穴の空いた鍋       2円 (煮えん)  
> 私のだじゃれ        3円 (冴えん)  …

なげさんも私も昔のままv-396

コメントを閉じる▲
朝イチ、海の状況だけ見ようとヘルメットかぶり
外に出たらそれを拒む様に
車で行く気もしないので、今朝はチェックなし
心配した野球の時間までには

んで、お約束のチビの送迎と応援に
結果は昨日に続いて負けてしまったが、ここまでよく頑張った。
4位
選手、指導員、応援の皆さんお疲れ様でした

【2012/06/03 19:17】 | 日記
トラックバック(0) |
最近、ホーム付近はイマイチなんで今朝は西へ向け
寝ずの気合いは十分だったが・・・・・・2週間前までのは・・・
どこへやら・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何とか2つ上げて、お決まりのアノ場所へ
追い風のフォロー有るもが悪い
20120602
昼からのチビに合わせて収竿
私のは悪いがチビが
1回表からやってくれました。鳥肌立った
俺にその腕くれ~~~~
結果は負けてしまいましたが、明日も応援1日いくぜ

【2012/06/02 21:37】 | 釣り
トラックバック(0) |
