今日の出来事や思う事を意味なく・・・
夕方砂まじりの〇〇〇 人も波も消えて

を連れてポテチさんから貰ったエサを持って
俺の竿じゃ~あ!返せ!!
竿は1本だったんで1回ずつって事で始めたマジバトル
(投げるの私ですが)娘も私に似て真剣です
そして・・・・・・・・・・・LADY KOMI 2連!
今回は、冗談抜きで娘の方が釣った
まあまあ?
そして、夕方は・・・・・・・・・・ワタリで~す。
プレデターも・・・・初めてでした

【2012/07/29 20:16】 | 釣り
トラックバック(0) |


Nick
あの後ですか〜?
その若さが羨ましい・・・(笑)

因みに、プレデターが人数分ない様ですが??

Re: タイトルなし
こみ丸
Nickさん、おっはぁ~v-278

> あの後ですか〜?
> その若さが羨ましい・・・(笑)

家に帰って夕方4時過ぎでからでした。
姿は若いですが年とってます(笑)

> 因みに、プレデターが人数分ない様ですが??

そうなんです。プレデターはチビ達と格闘でしたv-408

コメントを閉じる▲
今日はポテさん、Nickさんと遊んで来ました。
昨日の感じからすると今日はいいと思ったんですが
・・・・・・・・・・・・・・・。
ぽてさん、かっ飛ばし!
また誘ってくださいね

【2012/07/29 13:50】 | 釣り
トラックバック(0) |


ぽてち
お疲れ様ぁ・・・
これ、かっ飛ばしじゃないよ~
4ハンくらいかなぁ


Nick
こみ丸さん、今日は大変お疲れ様でした〜
釣果は今一つでしたが、こみ丸さんとお逢い出来ただけで十分です!?

又、一緒に遊んでくださいね。



Re: タイトルなし
こみ丸
ぽてちさん、こんば&お疲れ様v-435

> これ、かっ飛ばしじゃないよ~
> 4ハンくらいかなぁ

今度は、ぶっ飛ばしv-405v-91v-91v-91ヨロ~

貰ったエサは夕方、少し使用してお約束の〇〇サーフへ
今日は、お付き合い有難うねv-436

Re: タイトルなし
こみ丸
Nickさん、こんばんはv-280お疲れ様でした。

> 釣果は今一つでしたが、こみ丸さんとお逢い出来ただけで十分です!?

マジで渋々、暑いし・・・・冗談抜きでビーパラの下にいたけど
疲れました。
夕方、お2人の分まで?リベンジでした。

> 又、一緒に遊んでくださいね。

早くv-62v-61ゲットして移住してねv-8


コメントを閉じる▲
夏だぁ、海だぁ、サーフィンだ・・・
そうなんです。投げ釣り師にはこのシーズン
いかにを避けて投げるかがポイントになる。
おまけにこの暑さでは、夜勤明けの私の体にダメージを
今日はビーチパラソルを持参で
20120728
今日はのおまけ付き

【2012/07/28 19:51】 | 釣り
トラックバック(0) |
今日は、ぽてちさんが近くに来るってんで
昨日に続き、睡眠時間そこそこに
水曜いい男連合
おおっ水曜いい男連合のメンバー
手前からぽてちさん、コングさん、Sタケさん、あごひげさん
ぽてさん
様子見の私にぽてちさんがど~だ
「こみさん、早く竿もってこい」・・・「はい」・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日も部活中ののみって感じでした。

そうそう、コングさんからステッカー
コングさんHP
有難うございます

それからSタケさん、ぽてちさん
ビンビンのエサ有難うございます

【2012/07/25 14:01】 | 釣り
トラックバック(0) |

乙でしたぁ
ぽてち
無理やり?呼び出したようですね

キスありがとさんでした
今は、へダイ塩焼き食い散らかし中
うっめぇ~^^v

どや顔写真、いただきま~す


コング
こみさん、夜勤明けで疲れているだろうに、アンタも好きね~!!

Re: 乙でしたぁ
こみ丸
ぽてちさん、おっはぁ~v-278

> 無理やり?呼び出したようですね

いえいえ、ピザ屋より早いv-69v-355見てくれました?
何時もの姿ですv-411

> どや顔写真、いただきま~す

私は、ぽてちさんから頂いたv-523v-421


Re: タイトルなし
こみ丸
コングさん、おっはぁv-278

> こみさん、夜勤明けで疲れているだろうに、アンタも好きね~!!

アンタも好きね~!!・・・・・・と言う事は・・・・v-392
また2週間後、水曜いい男連合、予約いいですか?


コメントを閉じる▲
我が家のチビ達は夏休みで
朝からハイテンション
私にしてみれば寝れない恐怖の

そして寝込みにAMさんから
こりゃ~行くしかないっと睡眠そこそこ
2人とも夏休み?
浜に出たらなんと、ふなさんも・・・・・夏休み?
そして肝心なも部活中が少しだけ

【2012/07/24 13:49】 | 日記
トラックバック(0) |

お疲れ様
AM
無理やり強制連行したにもかかわらず
貧果で申し訳ないです。
でも楽しかったね
またやりましょう!

Re: お疲れ様
こみ丸
AMさん、こんにちはv-278

> 無理やり強制連行したにもかかわらず

いつも同じ浜でやるんじゃなく、気分転換に
良かったです。(一人だったらホーム)

> でも楽しかったね
> またやりましょう!

また誘ってね!楽しむのが1番



コメントを閉じる▲
今日も夕方
師匠
私と同じく元気な師匠が
ゼンメ
との様だが肝心な
師匠は〇十肩らしく・・・・・・コンペの理由も・・・。
まだ患ってない私がその分もします。
予防策とか有るのかな

【2012/07/19 20:01】 | 釣り
トラックバック(0) |
この休みに妻の車の点検に
年数経つと、あちこち
ちょいと最近のKを
N-BOX
カローラーが200万は昭和の置物
今や、Kが・・・・・・・・・
装備も両側パワースライドドアーに
クルーズコントロールまで
値段も装備も時代はKがファーストカー
車検までの半年・・・・・・・、他社の2つも見ながら
家族会議・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【2012/07/16 19:54】 | くるま
トラックバック(0) |
なんだかんだで日曜日、午後2時
エサ有るしど~しよ
気が付いたら、ちょいと西へ
なんとか釣れそ~な浜なんだが
西へ東へ・・・・・・・・・なんとかチビモチ、キスを
そんな時、倶楽部1番、2番の釣り〇〇のAMさん&ぽてちさんから
ならばそちらへ30分は無理でしたが
アフター5じゃ~
倶楽部の先輩達
2人共、天然の日焼けサロンででした。
釣りのも釣り〇〇度も、この2人には敵いません
ツ抜け叶わず・・・・
顔みれたのでです。

【2012/07/15 19:53】 | 釣り
トラックバック(0) |

お疲れ!
AM
昨日はお疲れ様でした。
楽しく釣行できました。
今日の事がなければ最高でしたが・・・
こればっかりは?
またよろしくね!

Re: お疲れ!
こみ丸
AMさん、お疲れ様ですv-435

> 今日の事がなければ最高でしたが・・・

休憩時間にv-5見てビックリv-405でした。

> こればっかりは?

私も同じ竿(仕様は違いますが)、自分のv-91では一生無いかも・・・・。
時間が長くなれば、自分達の体力もピークにくるが
それ以上にタックルは酷使されているって事でしょうか・・・。
そう思うと、もう少しタックルに愛着を持って接しようv-219
と私、反省してますv-435。←ホントかv-362と師匠に突っ込み有りそうだが・・・




ぽてち
こみさん、お疲れ様ぁ
・・・・・・・
誰がOOだって?
そ~ゆ~こと、言ってると・・・
罰ゲーム(修行)させちゃうよんv-219

Re: 滝行の次ですか・・・
こみ丸
ぽてちさん、こんばv-280&お疲れっすv-435

> 誰がOOだって?

わっ、わたすぃ~です。お2人を巻き込もうと・・・(汗)

> そ~ゆ~こと、言ってると・・・
> 罰ゲーム(修行)させちゃうよんv-219

滝行の後、確かにv-41だったんで
次の修行実行しますかv-392
そしたらまたv-62v-41かな?

ところで次の修行って何だv-410

修行・・・怖いよ~
ぽてち
それは・・・・恐ろしい・・・・
夜釣りから、浜宴会・・・
更には!
朝マズメからのキス釣り・・・・
導者様は、AMさん?


Re: 修行・・・怖いよ~
こみ丸
ぽてちさん、こんばv-280

> 夜釣りから、浜宴会・・・

今は、経験が全てと着いて行きますのでよろしく

> 朝マズメからのキス釣り・・・・
> 導者様は、AMさん?

可能な限りお供する予定っすv-436
特に、冬の釣りはまったくやった事なしなんで・・・。

コメントを閉じる▲
某所、某さんが・・・ぽてちさんから
ずっと、貧果だった私は睡眠時間も削って
ことの真相を確かめに思わず西に向け
20120711
JC前からの久しぶりの釣果でした。
今日お会いした皆さん、ありがとうね

【2012/07/11 13:57】 | 釣り
トラックバック(0) |

いいな~!
AM@会社
今日行ったんだって
か○○へ
そんでもって5◎釣ったて~
指くわえて聞いてました。
くそ!
日曜日行くことにしました。

いいな~! しょの弐
na
乱獲こみさん、こんばんは。
くっそ~ AMさん行くぞぃ。。。

あぁぁぁ・・・日曜日は公民館/お宮掃除当番だった。。。。。


コング
こみ丸さん、夜勤明け釣行お疲れ様でした。
また、浜であったらヨロシクです。


jukucho
お疲れ様~。
ゼンメたくさんありがとね。
夜勤の時また行きましょうね。

Re: いいな~!
こみ丸
AMさん、こんにちv-279

> 今日行ったんだって
> か○○へ

恥かしながら、釣りでは初めて入りました。
v-227の時に何度か・・・

> そんでもって5◎釣ったて~

30匹まで数えたがその後、面倒で
帰宅して数えたら63でした。

> 日曜日行くことにしました。

日曜日は例の事くまとまった時間が
無く、朝イチならば私も行ける?


Re: いいな~! しょの弐
こみ丸
ななさん、こんにちv-279

> 乱獲こみさん、こんばんは。

いやいや、ASCCの例会ではビリ2回なんで
その分もまとめてv-62
もっと、多点針、練習しないといかんねv-403v-219
ぽてちさんと(談)

> くっそ~ AMさん行くぞぃ。。。

ひゃぁ~~~、お2人が怖~~い

> あぁぁぁ・・・日曜日は公民館/お宮掃除当番だった。。。。。

私もまとまった時間ありません。朝イチ勝負か?

Re: タイトルなし
こみ丸
コングさん、こんにちはv-279

> こみ丸さん、夜勤明け釣行お疲れ様でした。

ぽてちさんからお誘いが有り、思わず迷わずv-448v-355でした。

> また、浜であったらヨロシクです。

いつもは言うまでもなくホーム付近をv-69v-355
して、年〇サーフの方々とv-91してます。

こちらこそ、へたくそですがよろしくお願いしますv-435

Re: タイトルなし
こみ丸
jukuchoさん、こんにちv-279

情報発信、有難うございますv-435

> ゼンメたくさんありがとね。

多点針にしたらv-520v-520v-520v-520v-520v-520
重かった・・・・・・
西浜でもそうでしたが、外道をかわして本命を釣るv-219
最大の課題ですね!

> 夜勤の時また行きましょうね。

お誘いあればv-448v-355v-355です。
よろしく~v-435

コメントを閉じる▲
今日もアフターは海と思ったが
どう見てもでズブ濡れになりそうな感じ
だったんでYちゃんにして
東海釣り具までドライブ
買い溜め
シーズン前に作った仕掛けも
少なくなり、明日は半日内職か

【2012/07/06 21:36】 | 買い物
トラックバック(0) |

明日は?
ぽてち
夜勤あけで、来る?
某さん、束ったってよ・・・

来られる様なら、乞う連絡


Re: 明日は?
こみ丸
ぽてちさん、有難うねv-436

コメントを閉じる▲
今日は思ったより早く仕事が終わったので
思わず、迷わず週末の例会に備えて西に向け
いつも18時って所かな?
どこがポイントかも判らずだったが
20120705きす
この時間でこれなら日中はもっといいのでは?

そう言えば釣れない19時に
置竿でっとな~!してたら
何やら怪しい竿の動き
巻き上げると・・・・キター・・・・・
尺・・・しゃ~く・・・シャーク
とりあえず20120705
私ってやっぱり上手?(ジョーズ

【2012/07/05 20:07】 | 釣り
トラックバック(0) |
今日は、お誘いが有ったので西へ向け
東風に・・・・・・・・・
でもそんなのカンケ~ね~
5時に現地に着くと既にぽてちさんさんが
私もかなりハマっちゃってるが↑さんには負けます
その後、東に移動するも・・・激シブ
2012070101
とりあえず昨日手に入れた竿を振れたのと
の顔見れたのでとしよう。
そしてこんな2人の為に、
ずぶ濡れ罰ゲームをしてくださった
お2人に感謝です。

【2012/07/01 18:44】 | 釣り
トラックバック(0) |

お疲れ~|
jukucho
罰ゲームお疲れでした。
いいな~コンペ。

お疲れ様でした
ぽてち
次回には、きっと・・・・
滝行の成果が、あるでしょう

メロン大会
AM
おはよう!
7・29日
もし行ける様であればメロン大会出ましょうか
メロン貰えるよ!
では

Re: お疲れ~|
こみ丸
jukuchoさん、こんばv-280

> 罰ゲームお疲れでした。

雨男は私かv-362
晴之(の)男なんだがな・・・
晴のちv-279

> いいな~コンペ。

いやいや、一番欲しいのはv-413スペっす。


Re: お疲れ様でした
こみ丸
ぽてちさん、こんばv-280

> 次回には、きっと・・・・
> 滝行の成果が、あるでしょう

週末の例会はv-279か?
大草まで行く時間が無いので偵察は土曜日か?

Re: メロン大会
こみ丸
AMさん、こんばv-280

> 7・29日
> もし行ける様であればメロン大会出ましょうか
> メロン貰えるよ!

メロン食べた~いv-271
今の所、参加予定っす。よろしくねv-435


コメントを閉じる▲