今日の出来事や思う事を意味なく・・・
海が悪いと、天秤や仕掛け作り・・・のハズが私は何故かに・・・
見てて聞いてて面白いのは蒲郡
何故かって実況が最高に盛り上げるから・・・9Rサイコー
けど、昨日の浜名湖5R
鮮やかな、まくり
浜名湖の実況にしては珍しく興奮していたが
勿論、私も興奮した

【2012/08/30 04:24】 | 日記
トラックバック(0) |


jukucho
アウト6コースからのきれいな捲り差しだったからね~。
たまたまそのレースだけ見たよ~。
確かに実況興奮してた。
>私も興奮した
とったの?

Re: タイトルなし
こみ丸
jukuchoさん、おっはぁv-278

> >私も興奮した
> とったの?

そう、久しぶりに獲ったv-437のですが
翌日、昨日と・・・v-393
マイナスへv-164v-75v-75v-75

そろそろ、v-229v-91に方向転換かな・・・
とりあえず寝ますv-395

コメントを閉じる▲
今日は、午前中に天秤の改造してました
本来ならこのブログに投稿したい所ですが
見栄えが非常に悪い為
昼から仕掛けを作ると思いながらも
豊橋の釣り具店を・・・・・・
小物を中心に・・・J屋の500円券が有ったので思わず夏の売れ残り?
J屋オリジナルT
相変わらず、笑わせてくれるぜ

明日こそ仕掛けと思ってたら
の審判とチビ
今から作る気しないしなぁ~~

【2012/08/25 22:22】 | 買い物
トラックバック(0) |
週末と言えば・・言わずともと思ってたら・・・
ガビーンご機嫌斜めの様子です。
おもり
ロストした天秤に力糸etc・・・・・・・・
仕掛け作りに天秤作りに励むとするか

【2012/08/24 20:56】 | 日記
トラックバック(0) |

のー たいとる
nanaichi
わっ!? でらたくさんのでるなー!

Re: のー たいとる
こみ丸
ななさん、こんばv-280

> わっ!? でらたくさんのでるなー!

午前中に全て、オリジナル天秤に改造しました。
めちゃくちゃ、仕上がりが悪い為、画像を投稿する事
出来ませんv-408
楽しく釣れればいいのです。(私流)


コメントを閉じる▲
チビ達は夏休みだが、の方が
忙しく中々家族でお出かけが出来ない
と思ってたら予約をしてくれてました。
あっちぃ~海ばかり嫌~だ!と言ってたら
南信州の「阿智川」さんでした。
阿智川
行きは渋滞も無かったのでスイスイ
到着後スグに、私は露天風呂好きなんでサイコー
風呂上りは勿論
夕食
量が少ない?と思ったら後から・・・
天ぷらetc・・・私はご飯を食べる前にお腹いっぱいでした。
食後は運動しないととホテルの送迎バスに乗って
昼神温泉郷・盆おどり
名前は忘れましたが、太鼓も良かった。
夏と言えばやっぱり
1

次から次へと・・・2

       もう1つおまけに・・・・・・3

花火が終わり送迎バスでホテルに戻ったらロビーコンサートやってました。
時間が重なっていた為、少ししか聞けなかったが

翌朝は6時前に起床して朝食前に朝市まで散歩
朝市へ
女将が言ってた桃、箱買いしました。
私は梨が良かったのだが、まだ初もの

帰り道、豊田JC~音羽IC 渋滞情報が1620Km
マジ思わず、手前で下りて昔の記憶を
頼りに下道、渋滞知らずのドライブでした。


【2012/08/17 04:53】 | 日記
トラックバック(0) |
今日は予想だったので仕掛け作りの
内職をしようと思ってたが
朝イチ、雨降ってない
思わず海チェックに行ったら影響も少なそうで
速攻エサ屋になんと帰りにポツポツ
暑いよりマシか?こうなりゃ
見渡す限り釣り人、私1人 時より・・・・・・
・・・近くに高い物?
ある訳な~い・・・・・流石に怖くなって9時前撤収
あと2つが釣れなかった8つでした。

【2012/08/14 19:24】 | 釣り
トラックバック(0) |
前日、ちょこっと回復の兆しが見えたと思い
昨日も
風が吹き出すまではポチポチだったが
強風にで撤収に・・・
なんとかツ抜け
今日は雨か?内職だなぁ・・・

そう言えば、親戚から
入善ジャンボ
冷蔵庫にも入らないこのサイズ
富山の様に冷たい川が有ればいいのだが
ここには暑い海しかない
四等分して冷蔵庫か

【2012/08/14 00:45】 | 釣り
トラックバック(0) |

回復?
Nick
そろそろ回復しだした様ですね!
今月末か来月初旬に遊びに行こうかなぁ〜企んでいます(笑)

キンキンに冷えたスイカが美味しそう!
昔一人で1個食べましたが、その後お腹Pになりましたσ(^_^;)

Re: 回復?
こみ丸
Nickさん、こんばv-280

> そろそろ回復しだした様ですね!
> 今月末か来月初旬に遊びに行こうかなぁ〜企んでいます(笑)

海は結構キレイなんですが、魚影は薄いです。
魚影の代わりのv-336お楽しみv-398は有りますが(笑)
スケジュール合えばまた一緒にv-91お願いしますv-435

> キンキンに冷えたスイカが美味しそう!
> 昔一人で1個食べましたが、その後お腹Pになりましたσ(^_^;)

そうそう、スイカは調子にのって食べ過ぎちゃうから・・・
v-275もね・・・今日、何回トイレ行ったかな?

コメントを閉じる▲
昨日は、盆踊りの係りって事で
朝からやぐら作り昼に終わって
夕方の販売まで時間が有るって
事で
久々のツ抜け
お決まりも上がったが・・・

そして夕方販売始めた頃に
ゆかた
そして
盆踊り
毎度の事ですが、ピントが・・・
係りの皆さん、お疲れ様でした
しかし、山ほどあったビールにチューハイ完売
はビックリした

【2012/08/13 04:40】 | 釣り
トラックバック(0) |