今日の出来事や思う事を意味なく・・・
気が付いたら
仕掛けがない
仕掛けがない
前回作ったのは、舞阪の例会の前日に150本
今日は表がなのでラッキー
午前中でやれたのは
砂ズリ
これだけ・・・・。
リブキスに向けて仕掛けを、め~いっぱい作らんと
先輩方と肩を並べるだけの釣果をあげるために・・・・
前夜祭で燃えてしまう恐れもあるが

【2012/09/16 11:37】 | 釣り
トラックバック(0) |


Nick
先日は、お疲れ様でした〜!
気付いたら、姿が見えなかったので・・・σ(^_^;)

次回はリブキスですね!
私も参加させて頂くので、宜しくお願いします<(_ _)>

前夜祭が全くイメージ出来ないので、少し怖い(汗)

Re: タイトルなし
こみ丸
Nickさん、こんばv-279

> 気付いたら、姿が見えなかったので・・・σ(^_^;)

昼から、チビのv-226でした。

> 次回はリブキスですね!
> 私も参加させて頂くので、宜しくお願いします<(_ _)>

私も6月?に渥美サーフに入部して初めてです。
こちらこそよろしくお願いしますv-435

> 前夜祭が全くイメージ出来ないので、少し怖い(汗)

まっ、ポテさんが居るから大丈夫でしょうv-362
自分は酔ったらv-395v-75v-75v-75

コメントを閉じる▲
昨日の例会の余りエサの処分と
仕事終わって17時からです。
ゼンメは1091・・・・・・・
肝心のは?
20120903
取りあえずいました。
外道のお陰でガンガン・ビンビン空なしの楽しいアフターでした

【2012/09/03 20:36】 | 釣り
トラックバック(0) |

Re.5時から男
nanaichi
例会は午後5時からにしようか? ^ ^)

例会TOP獲れば、本人の希望優先・・・

Re: Re.5時から男
こみ丸
nanaichiさん、こんばv-280

> 例会は午後5時からにしようか? ^ ^)

例会が午後5時からだと先輩方々から超ブーイングが出そうv-404
ただねっ、あの2人以外は別ですが・・・A〇さん、ぽ〇〇さんv-411

> 例会TOP獲れば、本人の希望優先・・・

TOPっうv-362
いつの事やら・・・・・・


Nick
仕事終わって17時から?
超羨ましいです!

是非、次回はTOPを狙ってください!
やれば出来る!の精神です(^O^)/

昨日
AM
おはよう!
昨日は面白かった!
久しぶりに釣った満足感いいもんですね。
しかも巨ギスまでGET!
いい1日でした。
次回は一緒に釣行しましょう!

Re: タイトルなし
こみ丸
Nickさん、こんばv-280

> 仕事終わって17時から?
> 超羨ましいです!

良いだか、悪いだか・・・
私は海が好きでこの地に移住したんでv-408
生活を考えれば街がいいですよ。

> 是非、次回はTOPを狙ってください!
> やれば出来る!の精神です(^O^)/

次回ってリブキスv-362
3日ぐらい会社休んで下見に行っても無理っすv-410

Re: 昨日
こみ丸
AMさん、こんばv-280

> 昨日は面白かった!
> 久しぶりに釣った満足感いいもんですね。

せっかくのお誘いも仕事でしたのでv-394

> しかも巨ギスまでGET!
> いい1日でした。

羨ましい限りっすv-219いくら地元に住んでいても
釣れる時に、釣れる場所にいなけりゃ・・・
自分なんてマイクロピンの・・・

> 次回は一緒に釣行しましょう!

リブキスまでお預けかな・・・?
又、こられる時連絡下さいv-435

コメントを閉じる▲