今日の出来事や思う事を意味なく・・・
今日は、何時もと違うタックルで
(VIP Hさんからの借り物)
タックル違うじゃん!
んで、何時ものおかっぱりから
船で出航だ!
もっと大物を・つ・り・た・い
もしかしたらと頭の片隅にあったけど・・・

船・ジギング・勿論 は・じ・め・て

うそぉ~・・・

うそぉ~・・・

うそぉ~・・・
やったぜ!
これがホントの

ビギナーズラック

改めて釣りって楽しいな~
同行の方々、今日は色々有難うございました

【2012/11/10 20:09】 | 釣り
トラックバック(0) |


Nick
良いなぁ〜!
キスの大物も良いけど、もっと大物も・・・!?
同じ刺身でも、全然違うぅ〜!!

今日は、ありがとね
ぽてち
やっぱり、船は、いいのん釣れるんだね~

でも~浜投げLOVEなんだよね~

Re: タイトルなし
こみ丸
Nickさん、こんばv-280

> 良いなぁ〜!
> キスの大物も良いけど、もっと大物も・・・!?
> 同じ刺身でも、全然違うぅ〜!!

本当は、1日置いてから食べた方がいいらしいが
内のチビ達v-205v-206そうはさせないv-219
とアッv-405ちゅー間に完食でした。

Re: 今日は、ありがとね
こみ丸
ポテさん、こんばv-295

今日の表は・・・でしたが予想に反して
裏がよかったねv-411
雨さえなけりゃ、もう少し楽しめたかな!

> やっぱり、船は、いいのん釣れるんだね~
> でも~浜投げLOVEなんだよね~

v-108は初めてでした。
船酔いもまったくなし
(小学校の時の親父のゴムボートで慣れてた?)

私が船に乗るのは、ポテさん達が遠征に行く感じかな?
まだ、タックルが何も無いので何時 誘われても行ける様に
準備だけはしよう!と思うv-219

自分は海が見れれば「釣り」でも「波乗り」でも
「散歩」でもただの海好きです。

コメントを閉じる▲
昨日、起きたら仕事まで時間が有るって
それなら、出勤前のストレッチに
20121105
サイズまだいますね!

今日のの影響がどうなるか?
心配だが、もう少しは楽しめるだろう

【2012/11/06 13:53】 | 釣り
トラックバック(0) |


AM
まだまだやれそうだね
山の神のお許しがでたら
日曜日出撃しようかな

Re: タイトルなし
こみ丸
AMさん、おっはぁv-278

> まだまだやれそうだね

そうですね!時間と場所が合えばGOODサイズも出るって感じかな?

> 山の神のお許しがでたら
> 日曜日出撃しようかな

私も今週は、土曜日の朝イチのみ所用で
後はフリーだったかな?
野球の予定見てないが・・・


コメントを閉じる▲
今日は朝から赤羽根で次男の
やるじゃん!
次男には釣りに行きたいの我慢して
きてるんだから1発頼むぜ~と要求
プレッシャーに強い?私とは違う
2試合ともやってくれました。特大の
ちっちぇ~がCAP
審判終わったの15時、家に帰って
いやいや、この時間・・・私お得意のアフターじゃぁ~
エサはイシゴに青を購入して
エサが2種類なら竿も
2刀流
やっぱり16時過ぎじゃキスが薄い?腕が悪い?
けど・・・・・・

            けど・・・・・・・・

けど・・・・・・・・・・・顔が怖い!

こんなヤツがウロウロしてたんじゃ
キスも逃げるわなぁ~と言い訳して

2本Hit!

冬のアイナメ・カレイに向けてサーフで練習でした。
このサイズ自己新
さっき刺身でいい週末だった。

【2012/11/04 20:18】 | 日記
トラックバック(0) |
今日は、市民館まつりでした。
私はコミニティの役員として参加
食べ物の前には
時間前よりスゲぇ~
うわっスゲェ人
私が担当した射的は
こんなかんじ
こんな感じで約2時間すっとコルク弾拾い
15時からは、謎のビンゴマン
ビンゴマン
このアフロ君、一部では有名人らしい
餅投げ、商品交換と忙しく
疲れから反省会の時を待てずに
疲れか?風邪かやば~い
明日も有るのに・・・・・・・・寝よ~

【2012/11/03 22:20】 | 日記
トラックバック(0) |
週末仕事終わって向かうは・・・・
ホームはイマイチなんで今日はちょいと西へ
20121102-2
現地到着16時40分、1投目・・・3連
まさかこんな時間から
と思わせぶりな表浜・・・・・・・・・・・・
しかし、そんなに甘くないのはご存知の通り
アフターツ抜け
終わってみれば何とかツ抜け
しかし、チョ~寒いっす
今週末したい所だが、
またしてもアレコレ・・・・

【2012/11/02 19:13】 | 釣り
トラックバック(0) |


ぽてち@車中泊
釣れない時間が…長かったけど、
一日中!浜に居たよ!!
0.5色での攻防
堪能したぁ♪
明日も…!?

Re: タイトルなし
こみ丸
ポテさん、こんばv-280

> 一日中!浜に居たよ!!

羨ましい限りっす。
私は一日中、市民館でした。

> 明日も…!?

明日も釣りっすかv-405
私は野球の審判っすv-406


コメントを閉じる▲