今日の出来事や思う事を意味なく・・・

夜勤が終わり
氷点下
えっマイナスじゃん!
日の出
日の出です。
元旦も見れるのかな?

【2012/12/28 00:01】 | 日記
トラックバック(0) |
先日の22日は忘年会
コンパ付き
久しぶりにコンパニオン呼んで
までは・・・、なんと父親が私と同じ年齢
マジ酔いが醒めたりして・・・

ならば次の店へ・・・・・
常連さんと
律ちゃんの所で
クリスマス前って事もあり
クリスマスケーキ
ケーキも頂いてきました。

【2012/12/27 23:58】 | 日記
トラックバック(0) |
昨日は、休暇貰って
自分の中では、包帯も取れてのハズ

少なくても20年前の体ならそうだったと思う
結果は・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
薬まで~!
傷口が塞がるどころか・・・・・
切除され・・・・・・・
痛みは増すし・・・・

この1週間、とにかく不便です。
お風呂なんて
ゴム手袋
こんな感じだし・・・
釣りどころか、用を足す時の
竿すら・・・・・・・・

落ち込んでばかりも居られないので
今日は、ちょいと出かけるか・・・

【2012/12/22 08:01】 | 日記
トラックバック(0) |
今日は、休みだがチビ達の送迎に何だかんだ
空いた時間を利用してホームーセンター
自宅でちょいと日用大工
電気ドリルがボール盤
序に研磨に便利なグラインダーも購入してグラインダー
調子に乗って・・・・・・力も入って
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
ミス発見・・・修正しなくちゃ・・・
手抜き修正・・・・・・・・痛っい・・・
バンドエイド
地域の集まりが有ったのでバンドエイドで応急処置して
集会場へケガしてる事も忘れ
旨い!けど、指が痛い帰り頃、出血が
自宅に帰り妻に
・・・
やっちまった!

バンドエイドが包帯に化けちゃた
今年も後2週間程、気の緩みですね!
皆さん、自宅だろうが会社だろうが気を引き締めていきましょう

【2012/12/16 21:47】 | 日記
トラックバック(0) |

日曜大工?
Nick
大丈夫ですかぁ〜?
包帯が痛々しいです!

然し、道具を沢山お持ちで良いですねぇ〜!!
私が見ると、日曜大工には見えません。
まるで日曜釣具製造所ですよ⁉

Re: 日曜大工?
こみ丸
Nickさん、こんばv-280

> 大丈夫ですかぁ〜?
> 包帯が痛々しいです!

昨日までは、痛みもありましたが
今日は大丈夫です。

> 然し、道具を沢山お持ちで良いですねぇ〜!!
> 私が見ると、日曜大工には見えません。
> まるで日曜釣具製造所ですよ⁉

建て前上、日用大工v-8
Nickさんが言われる通り日曜釣具製造所です。
自分が納得出来る木オモリに1歩近ずきました。
汗や血を流さないと納得出来る物、作れませんからね~
なんてカッコいい事言ったりして~!’ただ、不器用なだけv-408

大工事故
nanaichi
こみちゃん、こんばんは。
痛々しいね。
じつは、自分も慌てて工作(手抜き)した時、作業衣を一つボツに、指も怪我をしてしまいました。

急いてはことを・・・  まさにです。
特にグラインダーは扱いに(お互いに)気をつけましょうね。

・・・で、アイナメは? ^ ^ )

Re: 大工事故
こみ丸
nanaさん、こんばv-280

> 痛々しいね。
> じつは、自分も慌てて工作(手抜き)した時、作業衣を一つボツに、指も怪我をしてしまいました。

金曜日まで包帯で固定状態で、傷口が今どうなってるのか?
今週は昼勤なのでこの状態でも何とかなるのですが
来週は・・・。

nanaさんも怪我?大丈夫ですか?

> 急いてはことを・・・  まさにです。
> 特にグラインダーは扱いに(お互いに)気をつけましょうね。

ほんと、痛い目に有って初めて気がつきました。

> ・・・で、アイナメは? ^ ^ )

そ~だ、そーだ!アイナメ食べた~い!
寒いから、鍋の材料にもいいよね?
チビ達からのリクエストに何時答えられるやら・・・・・

年明けに直ってたら・・・
ぽてち
鍛えちゃるぜい!

ってか、ポンの面白さを
楽しんでもらいたいのさ

もっとも、先に楽しんでるのは・・・
もちろん、ぽてちんだぁ!
添付
『ぽてち夜 無料ご招待券』

Re: 年明けに直ってたら・・・
こみ丸
ぽてさん、こんばv-280

> 鍛えちゃるぜい!
> ってか、ポンの面白さを
> 楽しんでもらいたいのさ

早く、指のケガ治らんかな~!

> 『ぽてち夜 無料ご招待券』

ぽてち夜!無料ご招待券ゲットv-219
あ~、釣りした~い!

コメントを閉じる▲
仕事終わって
マジ!?0℃
マジ今季、初めて見た様な?
さて海の状況は
2012121401
正面よりやや西を見ると
2012121402
この寒さでもルアーマンは元気だね
遠くに鳥山あるが投げて届く距離ではない

朝日を見て家に帰り
なんか切ね~なぁ~

【2012/12/14 17:44】 | 日記
トラックバック(0) |
昨日は休日出勤、今日はチビ達の昇級試験に
行ってきました。
まずは娘    Riko組手
以前よりは良くなってきてるが
まだ、私のでも何とかなるかな
次に次男坊          kazu組手
             やばいって
今年に入って身長ももう自分と変わらない。
小学生だろ~お前! けど、けど、もう私のじゃ・・・・・・・・
自分が・・・・・、、、、、
半分、ビビリながらも子供の成長が嬉しかったり
「護身術って事」忘れるなよ

帰宅して疲れから寝てたら、お久しぶりに隣りのYちゃんから
年末特別セール
Z-45
よっしゃ~!戦闘準備完了だ!
年始のSPも予約

【2012/12/09 21:12】 | 日記
トラックバック(0) |
ブログサボってた?らもう12月
いやぁこの半月、色々有りました・・・・
PC壊れたり携帯壊れたり・・・(ご迷惑をかけた方々
チビ達の学芸会やら、やら職場も今日から変わり・・・・と
多忙な日々で・・・・。
そんな中でもそれなりにに行ったりとか・・・
んで、少し早い気もするが来年用の準備と
買いだめ
天秤は以前から使ってる、いのまたさんの木オモリ(もち、改造しますが)
今回は仕掛け巻きがバージョンUP
あごひげさん、便乗注文有難うございました



【2012/12/03 18:22】 | 釣り
トラックバック(0) |

冬眠??
Nick
あれれっ!
もう来年の準備ですか?
然も、そんなに貯め買いを・・・!?

因みに、改造って細くしちゃうんですかぁ〜?∑(゚Д゚)

Re: 冬眠??
こみ丸
Nickさん、こんばv-280

> あれれっ!
> もう来年の準備ですか?
> 然も、そんなに貯め買いを・・・!?

何時も欲しい時に無いので早めに買っています。

> 因みに、改造って細くしちゃうんですかぁ〜?∑(゚Д゚)

そうだね、細くするのも有るけど、ブラ天秤用に
ステンを潔くカットもありかな。
もち、ノーマルのまま使用もあるけど・・・。

私の腕でも後、1ヶ月ぐらいは?楽しめるハズ!?
冬眠は1月から・・・。

コメントを閉じる▲
