今日の出来事や思う事を意味なく・・・
先日、長男が宿題の無いGWにならないかな・・・と言ってた。
何の事やら、私は理解出来ず
それから数日後、娘がインフルに・・・
長男が娘に向かって「いいな~GW!」
なんだ、コレの事だったのか・・・
それから数日、今度は次男がインフルに・・・
またしても長男が次男に・・・。
家族がインフルで隔離部屋確保の為、寝室シャッフル

私も感染防止でうがいに手洗い
しかし、うちのチビ達、宿題の無いGWなんて言ってないで
今、勉強しないで何時するの?
歳とって苦労するぞ!私の様に・・・トホホ
遊びも勉強も一生懸命やれ

【2013/01/31 08:45】 | 日記
トラックバック(0) |

DSBC
AM
こんちは

正解!いつ勉強するんだ!

ところでDSBC伊良湖大会と福田大会申し込みましたよ!

Re: DSBC
こみ丸
AMさん、こんばv-280

> ところでDSBC伊良湖大会と福田大会申し込みましたよ!

AMさんに釣られてv-407v-361
私もダブルエントリーv-219
昨年は、AMさんに2回戦で見せつけられたので
今年は後半で見せられる様な釣りがした~い!

コメントを閉じる▲
数年前から使ってる自作PC
どうも調子が悪い
下の娘のPCは時代遅れ?友達とチャットも
できんとブツブツ・・正月に中古で1台
自分もチビ達から勧められたネットゲーム
これが、面白い(=^▽^=)
指を怪我してた事も有りで・・・大ハマリ
思わず、自分もPCを・・・・
G-tune
ずっと自作ばかりだったが
最近は、自作でなくてもコストパフォーマンスしてるね!
早く、こないかな!

【2013/01/16 08:01】 | 買い物
トラックバック(0) |

こんばんわ~
レグナム
今年もよろしくです^^
PC新規でGシリーズですかあ^^いいなw
ネットゲームはほぼ毎晩やってます。。。。

MMORPGかな?

Re: こんばんわ~
こみ丸
レグさん、おっはぁv-278?こん○○は!

> 今年もよろしくです^^

こちらこそ、[^ェ^] よろしく!

> PC新規でGシリーズですかあ^^いいなw

昨年、長男の高校入学祝いに1台買ってやったの・・・。
ちょっと借りたら、カルチャーショックv-405
私が買ったのは、1番安いモデルだけどね・・・。

> ネットゲームはほぼ毎晩やってます。。。。
> MMORPGかな?

レグさん、平日はネットゲーム、休日は投げ釣り?
MMORPG、長男がハマってます。
私は下のチビ2人とアメーバーです。
来週、PCv-216届いたら・・・。

釣り・・・、12月の初めに若見で投遊会の方達と
投げたの最後だったかな?
東の方も私の腕v-91じゃ厳しそうだし・・・。
3月までネットゲーム?

コメントを閉じる▲
。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ
明けましておめでとうございます。
20130101
今年も初日の出を見にホームへ
ちょいと東にサーファー見えた気
がしたけど、元気だなぁ~

今年も沢山、海行くぞぉ~
そしてぇ~・・・・・・
皆さん、よろしく
(まだ指、治ってない

【2013/01/01 08:06】 | 日記
トラックバック(0) |

謹賀新年
Nick
新年明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
今年はご家族の皆様にとって良い年であるようお祈り致します。

平成25年 元旦

Re: 謹賀新年
こみ丸
Nickさん、こんばv-280

遅れましたが、あけおめです。
未だ、指 完治してなく・・・
おまけに年末より左肩が痛いv-394
もしかして四十肩v-361
症状はまだ軽い為、腕は上がるが・・・。
歳とるってこんな感じなのか?
シーズンまで治ればいいが・・・。

コメントを閉じる▲