今日の出来事や思う事を意味なく・・・
16日は、昨年6月に入部した
渥美サーフの総会&懇親会でした。
渥美サーフ24年度総会(写真・クラブより拝借)
成績上位はやっぱりな方々
えっ!?私ですか・・・・・・Σ(゚д゚lll)
内緒です
お楽しみ抽選会では
クラブ賞品
オモリ、エサ箱、保冷剤
懇親会が始まり
クラブ懇親会
釣り談話!話題はタックルから
今年の例会、各メーカーの大会の事etc・・・・・・・
S社の大会もD社に並んで伊良湖、福田
そして、お初の三里にも出ようと思う



【2013/02/17 18:27】 | 釣り
トラックバック(0) |
昨年末、左指を怪我したと思ってたら
今度は左足
肉離れ
そうです。日曜日の野球の時
ちょっと「ハッスルハッスル
激痛走ったが試合終わるまで・・・
夜に微熱が有ったが一晩寝れば
考え甘く、明けた月曜日は祭日で病院休み
昨日、ようやく
「肉離れ」でした。
スポーツ損傷
松葉杖を勧められたが・・・
完治まで2週間はかかるとの事。
痛み止めと胃薬で乗切ります。

【2013/02/13 08:27】 | 日記
トラックバック(0) |

今度は左足!?
Nick
大丈夫ですかぁ〜?!

お互い若くないんですからぁ〜無理しちゃダメですよ!(笑)

今週末は総会ですよね!
多分その頃、石門で竿出していると思いますσ(^_^;)

Re: 今度は左足!?
こみ丸
Nickさん、こん○○は!

> 大丈夫ですかぁ〜?!
> お互い若くないんですからぁ〜無理しちゃダメですよ!(笑)

無理する気は無かったんですが・・・
気持ちは若いけど、体は正直ですね~
悲鳴でした(笑)

> 今週末は総会ですよね!
> 多分その頃、石門で竿出していると思いますσ(^_^;)

総会の帰りに寄りますよv-219
と言ってもアコまで歩けるかな~
左足をかばうばかりに右足も痛いです。

予定変更
Nick
すみませ〜ん!
昨日からカミさんがインフルにかかり寝込んでいるため、釣行を休止する事になりました。
ななさんもインフルらしいですね?
明日は皆さんで総会を楽しんで下さい(^o^)/

Re: 予定変更
こみ丸
Nickさん、こんばv-280

> すみませ〜ん!
> 昨日からカミさんがインフルにかかり寝込んでいるため、釣行を休止する事になりました。
> ななさんもインフルらしいですね?

奥様の具合どうですか?
我が家もインフルA型、次男v-205に娘v-206
1週間あけて、娘はインフルB型にも・・・

ななさん、大丈夫かな?

> 明日は皆さんで総会を楽しんで下さい(^o^)/

いやぁ~、流石クラブの総会&懇親会
めちゃ楽しかったよv-219


コメントを閉じる▲
この土・日曜日は野球でした。
親子野球2013

ただでさえ、団員数が少ないのにインフルエンザで更に・・・
5年生に助けてもらいなんとか・・・・
結果、大人らしくない大人チームがサヨナラ

私ですか・・・、4打数?ノー安打、子供達に遊ばれてしまいました

【2013/02/11 11:28】 | 日記
トラックバック(0) |
先ほど、帰宅し家族と少し話しした後、
自分の部屋に向かった
暗いハズの部屋が何やら
ぼんやり青く・・・
なっなんとパソコンが勝手に起動し立ち上がる寸前
2階には誰もいないのに・・・
「ポルタガイスト現象」か?
何度か自宅や会社でTVが勝手に・・・は経験したが・・・
気になってちょっと検索したみたら
でてきました。Windows7でこんな場面に遭遇した人達
そんな事が有るらしい・・・。
ポルタで無い事、祈りたい
何故なら、昨日何度も夜中に起きた。何か・・・気のせいだよね

【2013/02/06 19:54】 | 日記
トラックバック(0) |

ポルタガイスト?
Nick
それはきっと・・・

Re: ポルタガイスト?
こみ丸
Nickさん、こんばv-280

> それはきっと・・・

やっぱりぃ?何のこっちゃ
携帯に大仏のお守り付けてるんだけどな・・・
不可思議な体験は小さい頃から結構あるんで
自分はあまり気にしないがチビ達にも遺伝してるみたいでv-404


nanaichi
それはそうと・・・

明日もたぶん、さむいだろうね


Re: タイトルなし
こみ丸
nanaさん、こんばv-280

> それはそうと・・・
>
> 明日もたぶん、さむいだろうね

今日は冗談抜きで寒かったですね。
室内の仕事ですが、喫煙は外なんで・・・
自宅もファンヒーターが全開モード
明日は朝から赤羽根グランドでv-226です。
夜?は、ポテさん来るならちょいと顔出しします。


コメントを閉じる▲
帰宅した私の机にダイワさんからの
DMが届いていた。
2013020301
DSBCの申し込み用紙じゃん
AMさんからのお誘いもありで
思わず、ダブルエントリーです。
ダイワが伊良湖で・・・
Kさん、竿とリール貸し出しするので出よう
まだ、今年の勤務が見えないので両日出れるかは?ですが
都合を付けたいと思います。
今年の伊良湖は面白くなりそうだ!

一緒に同封のカタログ
2013020302
遂に出ましたね~!
もう自分の周りでは予約された方も
おまけに
2013020303
これもカッコイイ

4月以降、浜で見れそうだ!

【2013/02/03 18:06】 | 釣り
トラックバック(0) |

Z45
AM
こんばんは

黒竿&黒リールかっこえ~
早く見せて!

Re: Z45
こみ丸
AMさん、こんばv-280

> 黒竿&黒リールかっこえ~

ホントo(゚Д゚)かいっこえ~v-405

> 早く見せて!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
○○さん、注文した?



Wエントリー&オーダー?
Nick
Wエントリーした上に、Wオーダー?
何方のトーナメントで、Newサンコン&45デビューですか!?(爆)

Re: Wエントリー&オーダー?
こみ丸
NiCKさん、こんばv-280

> Wエントリーした上に、Wオーダー?
> 何方のトーナメントで、Newサンコン&45デビューですか!?(爆)

wエントリーはしましたが
サンコン&45は買ってないよ~
古いコンペ2に旧45でv-91

Nickさんも大会ですよね~!今から楽しみです。
今日、勤務表見たら・・・v-12
有休取って行く事になりそうです。

コメントを閉じる▲
昨日は、職場の懇親会
20130202懇親会
ただ呑むだけなら良かったのですが
睡眠不足に、なっなんと司会進行をやる事に・・・
これだけの人を前に慣れないスーツ着て・・・
なんとか無事に終了。ホット胸を撫で下ろし
2次会は出席せず、お役に徹して・・・
終電に間に合うバスに乗り遅れ
「ガビョ~ン」
困った時は、お助けマンに
11時半過ぎから律ちゃんの所に行って
気が付いたら3時を回ってた。こんな時間まで久しぶりだった。

【2013/02/03 17:52】 | 日記
トラックバック(0) |