今日の出来事や思う事を意味なく・・・
今日の夕方
20130430夕方
思ったように北西の風が吹かず・・・
これは、もうちょい回復に時間がかかる

今日は仕掛けを作って時間つぶし
ラメに太しかけ201300430
先日、エソのアタックが多く
大事ながキズキズ
今度はエソを

【2013/04/30 21:34】 | 日記
トラックバック(0) |


R@宿主
30日・・・
伊良湖港で3匹・・・でした

なかなか休みと釣行予定の天気と海況が合いません(;_;)
早く浜から気持ちよく投げていっぱい釣りたいです

Re: タイトルなし
こみ丸
宿主さん,こんばんはv-280

> 30日・・・
> なかなか休みと釣行予定の天気と海況が合いません(;_;)
> 早く浜から気持ちよく投げていっぱい釣りたいです

30日、またしても状況の悪い日ですよね・・・。
また、いい日いいポイントは人がv-405v-405v-405
だったりするし・・・

私のGW釣行も明日の午前と5日を残すのみ・・・


コメントを閉じる▲
4月28日 今日はクラブ例会へ
恋路20130428Photo byななさん

序盤は調子が良かった私も次第に尻下がり
やっぱりがないです
それに代わり後に強いのがこの
ふなさん20130428
ふなさん、今年も連続タイトル

検量20130428
検量が終わり2海戦?へ
昨日と同じ所へとも思いましたが気になる東へ

単発で帰るに帰れない状況が続き気がつけば
20130428東20130428正面20130428西
近くに誰もいなくなってしまったが
コイツだけは
20130428 5連
今年初の5連

エサ切れの17時30まで
20130428釣果

あごひげさんから貰ったエサ、全て使いきり (TдT) アリガトウ
写真のキュウセン、コングさからの頂き物

【2013/04/29 03:22】 | 釣り
トラックバック(0) |


レグナム
お疲れ様です^^
こみ丸さんのお陰で今日は楽しめました^^
今度は一緒に投げましょう~
よろしくです^^

Re: タイトルなし
こみ丸
レグさん、おはよ~!

> お疲れ様です^^
> こみ丸さんのお陰で今日は楽しめました^^

昨日はお疲れ様でしたv-435
こちらこそ様子見に行った時、久しぶりに会う方々とも話しが出来てv-410でした。

> 今度は一緒に投げましょう~
> よろしくです^^

よろしくお願いします

コメントを閉じる▲
4月27日、早朝4時仕事をしている私の携帯に
「今日、行きますけどどう?」AMさんからだ
週末の仕事が終わりエサ屋に急行
その足でとりあえずホームを覗く7時
2013042701
海は良さそうだが、風が心配
帰宅してタックル積んでいざ、中村へ

AMさん、Nickさんと合流とりあえず3人共、の顔が見れたので
今度は堀切方面へここは渋すぎ・・・・・
と言う事で、干潮狙いで東へ移動中にレグさんより

1足と言うか2足以上遅かったみたいで
の間をすり抜け奥に入ると・・・・・・
・・・・・・入るスペースない
先日、いじってもらったコングさんとあごひげさんにあいさつして
2013042702
コングさん、やるぅ~

2013042703
大林さん、テトラをかわしながらスゴっ

20130427私 Photo byあごひげさん
私もとりあえず

みんなで! Photo byあごひげさん

みんなで楽しいGWの初日を終えました。
連休、ずっ~と釣れたらいいんだけど・・・

【2013/04/28 01:51】 | 釣り
トラックバック(0) |

釣行お疲れ!
AM
おはようございます。

連日の釣行お疲れ!
5日は釣行の予定ですが、予定は?
空いてれば一緒にどう?


Re: 釣行お疲れ!
こみ丸
AMさん、こんばv-280

> 連日の釣行お疲れ!

お疲れ様ですv-435

> 5日は釣行の予定ですが、予定は?
> 空いてれば一緒にどう?

今の所、空いてます。
やっぱり修行の道v-361


Nick
2日連チャン釣行!お疲れ様でした〜(^o^)/

あららっ!ここにも拉致被害者が・・・Σ(゚д゚lll)
覚猷私もその一人(爆)

多分その時一緒になると思いますので、よろしくお願いします。

Re: タイトルなし
こみ丸
Nickさん、おはよ〜

> 2日連チャン釣行!お疲れ様でした〜(^o^)/

> あららっ!ここにも拉致被害者が・・・Σ(゚д゚lll)
> 覚猷私もその一人(爆)
> 多分その時一緒になると思いますので、よろしくお願いします。

昨日はオフだったんで、また少し仕掛けを作ってました。
v-91飛距離出せない私にとっちゃ仕掛けでv-59か神頼みv-421

こちらこそ[^ェ^] よろしく!

コメントを閉じる▲
朝、7時です。
20130426
まだ、波っけ有るけどしてる
方々、いますね

えっ、私ですか?・・・Σ(゚д゚lll)
課題やりま~す

【2013/04/26 07:58】 | 日記
トラックバック(0) |
今朝もやはり
昨日に続いて今日も
セッセコ、セッセコ・・・・・
仕掛け巻スルスル君
初めて使うスルスル君、最初は
巻くのに手こずったが、段々慣れてきたぞ

今度は面倒なラメ針を作ろうかぁ・・・

【2013/04/25 10:58】 | 日記
トラックバック(0) |
7時過ぎ
20130424
写真じゃ良く分からんけど、クローズです

今日は家で大人しく内職に励むとするか

【2013/04/24 07:25】 | 日記
トラックバック(0) |


R@宿主
この日は夜明けから伊良湖港にいたのですが・・・
風雨共に強く風に背押されることも多々
身の危険を感じ始めて9時に撤収でした

恋路が浜も石門も大荒れの状態でした

Re: タイトルなし
こみ丸
宿主さん、おはようございますv-278

> この日は夜明けから伊良湖港にいたのですが・・・
> 風雨共に強く風に背押されることも多々
> 身の危険を感じ始めて9時に撤収でした

あの日も出てたんですね・・・・スゴっv-405

> 恋路が浜も石門も大荒れの状態でした

私は行かなくて正解だったのかなv-392
多分、仕掛けがいっぱい有ったら行ってたかも!?

コメントを閉じる▲
仕事帰りホームへ
なんで、こんなに人がいる\(◎o◎)/!
私が入れそうな場所がない・・・・・・

ならば東へ天気はいいが
波がねぇ~
20130423イマイチ
の顔、見るまで長かった・・・
また、ポイント探しの旅に出るか
今年は東を探索した~~~い

【2013/04/23 11:37】 | 釣り
トラックバック(0) |


コング
こみちゃん、元気だね~!!v-91

Re: タイトルなし
こみ丸
コングさん、おはよ~ございますv-435

元気だけが取り柄でしてv-407
最近、海の回復が早いので金曜日ぐらいにはv-91出来るかな?

コメントを閉じる▲
19日夕方、海を見てまわり、20日朝、東へ
2投目で顔が見れてスグ、投魂ちゃんとdappeさんが到着でと3人で
朝から波有るが・・・、時間がたつにつれ段々

その後、3人で西へ移動浜には大勢の釣り人
今年この光景初めて見ました。
しかし、私のが悪く

今週はこれにて終了と思ったら
夕方からの予想が出ているのにも関わらず
こっちに来るって騙された気分で行ってみたら
表浜、最後の砦
ここでも波の影響ありますが
この方達はそんなのカンケーね
・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうは釣らせてもらえないだろ~!
と思ったら
ポテさんナイス
恐れいりました

その後、ポテチnightCLUB

ナイト~クラブでぇ~ボク達~濡れたぁ~

皆さん、ご馳走様でした。今度、遠征に連れてって

【2013/04/21 10:44】 | 釣り
トラックバック(0) |


ぽてち
お疲れ様ぁ~

また呑もうね~

Re: タイトルなし
こみ丸
ポテさん、お疲れ様ですv-436

今日も朝、海を見てまわりましたが・・・
疲れのピークでして・・・
この北西の風が強い中、顔は見れたみたいですv-405



Nick
お疲れ様でした〜

あれだけ睡眠とったのに・・・帰宅したらダウンしました〜σ(^_^;)

今週末も宜しくお願いします(^o^)/

Re: タイトルなし
こみ丸
Nickさん、こんにちはv-278

お疲れ様っすv-436

> あれだけ睡眠とったのに・・・帰宅したらダウンしました〜σ(^_^;)

自分も寝そうv-395v-75になりましたが
ある意味、海が悪い時チャンスv-219とばかりに
50連結を2セット作りました。

> 今週末も宜しくお願いします(^o^)/

今週末、\(^o^)/了解!
また、こちらこそ[^ェ^] よろしく!

コメントを閉じる▲
夕方
20130417
なんか他の海岸の方が良く見えた
のは私だけでしょうか?
今後の天気が気になります。

【2013/04/17 19:15】 | 日記
トラックバック(0) |


コング
こみちゃん、背景変えましたね。

Re: タイトルなし
こみ丸
コングさん、こんば

背景変えたから、以前より見やすくなったでしょ?

今日は北西の風、強いっすね v-404
夕方、高松~見ながら帰ってきましたが・・・
明日はのんびり出撃しようかな?

コメントを閉じる▲
夕方18時過ぎ
20130416
東よりの風が入ってます。

このまま帰るのも、寂しいので
ちょいと砂山まで

東側
20130416砂山から東

西側は
20130416西側

日中は暑いぐらいだったけど
この時間は肌寒さもあります。

【2013/04/16 19:34】 | 日記
トラックバック(0) |
今日は家でのんびりしていよう・・・
と思ったが、体が勝手にホームだけ・・・。
のハズが、久しぶりに他の海岸へも
あちこち見ていたら私の中の悪い病魔が目を覚まし「海へ行け!」・・・・

昨日は朝食も食べずだったので今日は飯を食べてから
さてちょい食後の運動、西へ
あれっ、さっきまで青かった海が茶色に
マジかよ~

こうなりゃ青い海探しじゃ~
気が付いたら
JC会場
こんな所まで来るハズじゃなかったんですが
こうなりゃJC下見も兼ねて
釣れない・・・



       キタ
        きた
            キタ━(゚∀゚)━!

                      魚種ちがい4連
                          魚種が違うって
  ・・・・・ゼンメ・ゼンメ・ゼンメ・ゼンメ
        ・・・・・・・ゼンメ・ゼンメ・ゼンメ               
                ・・・・・・・ゼンメ・ゼンメ・ゼンメ
        ゼンメとの根気勝負
    全滅?いやいやゼンメ、ツ抜けした頃
            (^-^)V
とりあえずの顔が見れたので帰宅?・・・・・・・・・
車に戻ったら
   また悪魔が囁いた
       「ここまで来たなら・・・・・・・」
恋路
                     恋路2
             ここも ・・・・・・・ゼンメ・ゼンメ・ゼンメ

  たまにグーフ
            ただでさえ仕掛けが無かったのに・・・・・・・
            ゼンメしか釣れない腕の無さに力尽きて終了
                   1つのみ
                


【2013/04/15 17:09】 | 釣り
トラックバック(0) |


レグナム
お疲れ様です^^
西へ西へと行かれましたかw
でもいるのはゼンメ多数でしたか。。。


Re: タイトルなし
こみ丸
レグさん、こんばv-280

> 西へ西へと行かれましたかw
> でもいるのはゼンメ多数でしたか。。。

そうそう、西へ西へ・・・・後は西ノ浜?
あっ、東って方法もあったのか・・・・・・


R@宿主
この日はお疲れ様でした
途中何度か後ろを走って西進してました

西堀切で僕もゼンメに仕掛けをやられました(^_^;)



Re: タイトルなし
こみ丸
R@宿主さん、こんにちはv-278

状況の悪い時のチェックポイントは一緒でしたねv-219
また海岸でお会いした時は、ヨロシクですv-435

コメントを閉じる▲
おはようございます。

5時過ぎ
20130415
昨日の朝よりいい感じ
自分の体、週末の疲れ残ってます

【2013/04/15 05:36】 | 日記
トラックバック(0) |
今日は、所要がある為、日の出前に
到着すると既に浜に向かって歩く人達
マジかよ~!私より早いなんて、相当ビョーキ釣り師達
AMさん、ポテさん達でした。
でっ、浜の様子は
日の出前より釣りする人達
この方達の気合はタダモノではない
みんなで何だかんだって遊んでいたら、あっという間に8時で
私は所要を済ます為
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
用事を済ませ、浜に戻って
していたら今度は、あごひげさん、コングさんが両脇に
トーナメントの練習だ
言わんばかりに
あごひげさん4連
お2人は見せてくれますね
毎度、ありがとうございます
また色々、見せてくださいね

釣果  トータル22匹でした。

【2013/04/14 14:55】 | 釣り
トラックバック(0) |

お疲れ~
AM
こんちは

今日は、お疲れでした。
また行きますので今度はゆっくりとやりましょう!

Re: お疲れ~
こみ丸
AMさん、こんにちは&お疲れ様でした。

> また行きますので今度はゆっくりとやりましょう!

今日は用事の為、余りご一緒出来ずv-435
今度は、ゆっくりやりましょう・・・・・?
JC前、トーナメントモードv-361


コング
こみちゃん、お疲れ~。
”おっ”早速リンクが!!

ありがとねん
ぽてち
いい情報いただいて
最高の入魂できました

また、来週も行くからねん
情報収集、お願いいたしまする


レグナム
お疲れ様~^^
釣れてますね~開幕かな^^
GW辺りにそちらへお邪魔しようとおもいまーすw


あごひげ
お疲れ様!
また遊んでやってくださいませ〜?

Re: タイトルなし
こみ丸
コングさん、おはようございます。

> こみちゃん、お疲れ~。

ホント、お疲れ様でした。また、遊んで下さい。

> ”おっ”早速リンクが!!

はい、以後[^ェ^] よろしく!

Re: ありがとねん
こみ丸
ポテさん、おっはぁv-278

> いい情報いただいて
> 最高の入魂できました

5連パーフェクトには恐れいりましたv-435
写真、届いたかな?

> また、来週も行くからねん
> 情報収集、お願いいたしまする

こちらこそ、[^ェ^] よろしく!

Re: タイトルなし
こみ丸
レグさん、おはようございますv-410

> 釣れてますね~開幕かな^^

全域って訳ではないようですが・・・

> GW辺りにそちらへお邪魔しようとおもいまーすw

9色の釣りっすかv-361
デカイの上がってきそうv-392


Re: タイトルなし
こみ丸
あごひげさん、おはようございますv-278

> お疲れ様!

お疲れ様でした。

> また遊んでやってくださいませ〜?

私、精一杯v-91やってたんですけどv-408
こちらこそ[^ェ^]

コメントを閉じる▲
今日は朝イチから
新旧対決
投魂ちゃんと
私が浜に着いたとにには既に
負けじとしますが彼は
投魂ちゃん4連
マジ!?
離されたら・・・
自分も必死に・・・・・・
Wツ抜け
釣れてよかったぁ~

【2013/04/13 19:24】 | 釣り
トラックバック(0) |


Nick
この情報に感化された某変態釣り師達は、急遽明日渥美へ出撃とか・・・!
私は予定通り尾鷲方面へ!!

確かコミ丸さんは3連チャン予定ですよね!?

Re: タイトルなし
こみ丸
Nickさん、こんにちはv-278

> この情報に感化された某変態釣り師達は、急遽明日渥美へ出撃とか・・・!

今日はYYGG楽しかったよv-219
ボテさん入魂v-405今年は、やるよ!!

> 私は予定通り尾鷲方面へ!!

今日はどう?なんだろ~??

> 確かコミ丸さんは3連チャン予定ですよね!?

明日、行ったら4連チャンv-392

コメントを閉じる▲
仕事帰り
シラス船
写真では良く見えませんが
沖にはシラス船がいっぱい
ひよっとして・・・ひよっとしたら・・・
そう思うと
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
マジ!?
初ヒット20130412
噂には聞いてましたが
私にも「春」の風が吹きました

【2013/04/12 13:13】 | 釣り
トラックバック(0) |
6時過ぎ
20130408朝
北西の風、ビュービュー
寒~い
時より、砂嵐も・・・
昨日の今日じゃ無理もない

【2013/04/08 06:32】 | 日記
トラックバック(0) |
8時のうみ
20130407ジャンク
察しの通りでサイズ有り
ぐちゃぐちゃ・・・
天気は回復しそうですが
波は何時、おさまる?

【2013/04/07 08:47】 | 日記
トラックバック(0) |
8時30分
最近の天気予報はあたりますね。
東南の風でサイズは無いけど、良くないです
東南の風

今日はのんびりしようと昨日の会社帰りに東へ
アフターってそんなの無理っす

これコレ
キス針 各種
今日は家族サービス?or仕掛け作り?

【2013/04/06 09:35】 | 日記
トラックバック(0) |


nanaichi
秋田狐3号が光りますなぁ・・・
完全にトーナメントモードやん!

Re: タイトルなし
こみ丸
ななさん、おっはぁ~v-278

> 秋田狐3号が光りますなぁ・・・
> 完全にトーナメントモードやん!

昨年ぐらい?から小針、忍ばせています。
気持ちはトーナメントなんですが
腕がついてこないのが現実ですv-408

コメントを閉じる▲
昨日に続いて良くないです。
小雨も振ってます。
20130402
東西からの便りがぁ・・・・・
だんだん近くに来てるけど
ここには、いつ?いつ?いつ?

ほとんど いつから?初めて投げたアノ日から・・・

【2013/04/02 20:06】 | 日記
トラックバック(0) |


nanaichi
>東西から
えっ!? 西の情報があったの?
どこどこどこ?

Re: タイトルなし
こみ丸
ななさん、こんばv-280

> >東西から
> えっ!? 西の情報があったの?
> どこどこどこ?

西かどうか?判りませんが(場所聞けず・・・)
けど、開幕しちゃったみたいv-405

コメントを閉じる▲
風の方向が悪いと思ったら
20130401
やっぱり良くないね~!

そうだ、先週S社から
2013JC中部
振込用紙が届いた。

数日後、
ロンT
ロングTが
私の感想ですが、数年前のD社の「投げてナンボ」
のTシャツと同じ様なドライシャツでです。
こんなの待ってたのよ~
この生地ならポロシャツも欲しくなってきた。

【2013/04/01 18:35】 | 日記
トラックバック(0) |