今日の出来事や思う事を意味なく・・・
貧乏暇なしの私は今日も仕事・・・
帰宅したら20時を回っている
パソコンの電源入れて思わず12Rをポチッとな

2013062901

久しぶりのでした。

【2013/06/29 23:22】 | 日記
トラックバック(0) |
18時 南風
20130627012013062702

南が吹くとめちゃ潮臭くなるのよね~
5メートル以上になれば自宅までも・・・
今日はまだマシだった

【2013/06/27 21:59】 | 日記
トラックバック(0) |
18時
20130626012013062602

ニゴニゴですね・・・

昨日UPしようと思いながら出来なカッたので25日分
20130625012013062502

こうして日々の写真見ると、変化が判りますね

あっ、そうそう何時だったか、こみちゃん何時から に
って言われた事あったので
2013062603

籠から帽子を取り出しました。(1つはトレードあり)
ほとんど、伊良湖と福田です。他の場所と言えば
島尾が2回に三里が1回。まだ1度も上の大会出場なし・・・・
ヘタクソ・・・・・・・・・・


【2013/06/26 19:33】 | 日記
トラックバック(0) |
18時40分
20130624012013062402

海の色はサイコーでした。
でっ、はどうだったんだ

【2013/06/24 21:08】 | 日記
トラックバック(0) |
昨日は娘の空手の昇級審査でした。
2013062303
体が小さい為、可愛らしかった彼女も
だんだん様になってきた。

2013062304

この調子で行ったら彼女に負かされるのも
時間の問題になりそうだ

【2013/06/24 20:59】 | 日記
トラックバック(0) |
8時前
20130623012013062302

何時もの週末で常夏さんで駐車スペースなし
は東方面に何人か確認できた。

【2013/06/23 09:02】 | 日記
トラックバック(0) |
昨夜、夕方より

往年のスター達と
2013062203

2ヶ月ぶり?いや3ヶ月ぶりにお邪魔しただろうか
律ちゃん、誕生プレゼントありがとう

【2013/06/23 09:01】 | 日記
トラックバック(0) |
8時40分
20130622012013062202

波は落ち着き始めているが、ニゴリは昨日よりひどい
週末恒例の常夏さんもやや少なめ

今夜は久しぶりのじゃ~

【2013/06/22 09:07】 | 日記
トラックバック(0) |
7時過ぎ
20130621012013062102


水面はキレイだけど、ニゴニゴ
セットでいい波入るんでにはいいかも

【2013/06/21 07:23】 | 日記
トラックバック(0) |
8時30分
20130620012013062002

昨日よりいいけど・・・

そうそうポストに
2013062003
SBC伊良湖と福田の参加通知とお盆に行われる中学校の同窓会の案内が

思わず、同窓会連絡員のN君
「お盆は、帰ってこんがけぇ~」う~ん
次に義姉
「せっかくやから、家族でこられ~」

先週に続いて富山弁聞くと、いいねぇ~
後は私のスケジュール次第って話ししたが
ハードなんだよね・・・・・・・・・7/6の会合次第なんだよね・・・


【2013/06/20 09:31】 | 日記
トラックバック(0) |
8時30分過ぎ
20130619012013061902

あちゃ〜昨日の夕方、荒れる前の荒食いあった様だ!
着たけど、爆睡で気が付かず   


【2013/06/19 09:28】 | 日記
トラックバック(0) |
7時30分過ぎ
2013061801

良さげな感じなんだが、投げる気がしない・・・

【2013/06/18 07:46】 | 日記
トラックバック(0) |
14時過ぎ
20130617012013061702

相変わらず良くないみたい

【2013/06/17 14:23】 | 日記
トラックバック(0) |
6月15日SBC島尾大会に行ってきました。
2013061501
1投目から釣れたので・・・今日はイケるぅ~
2投目、3投目、まあまあサイズで2連、3連これは・・・・・・・
と思いきや1時間経過後~2時間経過まで音信不通・・・・
(釣れるレンジミス)
しかも雨も降ってきてパンツまでビショビショ
そこからラストスパートすべて三里サイズ
制限時間いっぱい投げるも305g結果は勿論、1回戦で「さ~よ~な~ら~」
着替えを一式持ってて正解でした

結果は残念やったがぁいっちゃぁ〜けど いー事も有るがいっそ
そ・れ・は・・・・、久しぶりに富山弁を聞けた事

2013061502
ayuのフィギアをGetしたこと
抽選会?まさか、レグさんから頂きました。ありがとー

帰りに道の駅に寄って
2013061503
おみやげ買って、帰ってきました。

大会に参加の皆さん、どうもズブ濡れ&お疲れ様でした

【2013/06/16 16:33】 | 釣り
トラックバック(0) |


あごひげ
こみくん、お疲れ様でした。

また、本当にありがとね!

手前組ではいい感触だったのにね。

ポイントの選択ミスでした。

次の伊良湖、福田で頑張るまいかん!


レグナム
お疲れ様でしたー
なかなかうまくいかないですね;;
次に向けてがんばりましょうーー^^

Re: タイトルなし
こみ丸
あごひげさん、こんにちはv-278

> こみくん、お疲れ様でした。
> また、本当にありがとね!

先日は、お疲れ様&有難うございましたv-435

> 手前組ではいい感触だったのにね。
> ポイントの選択ミスでした。

奥まで行かなかったのは寝不足?のせいv-362
私の「いびき」が原因かなv-361

> 次の伊良湖、福田で頑張るまいかん!

上の2つに限らず・・・、刺激が欲しくなってキタ━(゚∀゚)━!v-392

また、ヨロシクですv-435

Re: タイトルなし
こみ丸
レグさん、こんにちはv-278

> お疲れ様でしたー
> なかなかうまくいかないですね;;

ほんと、お疲れ様でした&AYU(TдT) アリガトウv-436
帰り道のランデブーv-448v-355楽しかったです。
本来なら疲れから眠くなる所ですが・・・、また遠征の時
よろしくねv-435

> 次に向けてがんばりましょうーー^^

お互いに頑張るべぇ~v-91


Nick
遅コメで失礼しますσ(^_^;)

SBC島尾、お疲れ様でした!

何処のトーナメントへ行っても激渋何ですね!?

次は、SBC伊良湖でしたよね?

お互いに頑張りましょう!

Re: タイトルなし
こみ丸
Nickさん、おっはv-279

> SBC島尾、お疲れ様でした!
> 何処のトーナメントへ行っても激渋何ですね!?

う~ん、私的には島尾が1番良かったけどね。びしょ濡れだったけどv-408
釣れなかった1~2時間目も何故釣れなかったのか納得出来てるし・・・。
トーナメントでは一斉に100個以上の錘が
飛んでくればキスもスレちゃうし、散ると思う。
プライベート釣りとはね・・・絶対に違うと思うよ。

> 次は、SBC伊良湖でしたよね?
> お互いに頑張りましょう!

なんか、島尾で燃え尽きた感じなんだよね・・・
行った事ない所に魅力を感じてる所なんです。
けど、なんだかんだ言っても大会になりゃ
それなりにはv-41v-91するけど。

コメントを閉じる▲
18時前
2013061301

ニゴニゴ~
朝は北?西風だったのに夕方はに東・・・
まっ、6月だもんね・・・

【2013/06/13 18:55】 | 日記
トラックバック(0) |
朝7時前
2013061201

そして18時過ぎ
2013061202

完全なリセット状態ですね
回復後、あちこち・・・・・・ですね

【2013/06/12 19:16】 | 日記
トラックバック(0) |
18時前
2013061101
判ってはいたが、見なけりゃ
1日が終わった気がしないのは
私だけ?

【2013/06/11 20:26】 | 日記
トラックバック(0) |
18時前
20130610012013061002

思った程、悪くもないが・・・
気になる所は台風の進路と経過
19時前のNHKは2×年前から必見だ

【2013/06/10 18:34】 | 日記
トラックバック(0) |
昨夜は、ななさんの所で
皆さんのお話しが楽しくて~
時間が足りませんでしたね
やっぱり冬のアイナメ戦すかね
(ななさんはじめ皆さん、有難う

明けた今日はみんなで表浜某所でするも・・・
ならば~
向かった先は
2013060901

おんりゃ~・・・
2013060902
良型いるじゃん
午後から仕事だったので10時に上がり・・・
仕事してる私の携帯に

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ「2連、3連バコバコ」となぁ~
午後からの上げ潮で回復してきた・み・た・い

【2013/06/09 19:36】 | 釣り
トラックバック(0) |

おつかれ~
nanaichi
歳だね・・・後半はクーラーに腰掛けてウツラウツラ。
表ならも少し気合いも入るかも・・・
それにしても話が尽きんねぇ。

お疲れ様!
AM
おはようございます。

先日の釣行・反省会楽しかったね!
今週末台風接近で、島尾どうだろう?
やるようであればがんばってね!
では

Re: おつかれ~
こみ丸
nanaさん、こんばv-279

> 歳だね・・・後半はクーラーに腰掛けてウツラウツラ。

私も人の事言えない歳に・・・
小さい針では、エサ付けにも苦戦しておりますv-408

> 表ならも少し気合いも入るかも・・・

私は表でも竿持ったまま寝ますよv-395
アタリで目が覚めるって感じで・・・v-392

> それにしても話が尽きんねぇ。

クラブに入って良かったと思います。
これからもよろしくお願いしま~すv-435

Re: お疲れ様!
こみ丸
AMさん、こんば~v-279

> 先日の釣行・反省会楽しかったね!

先日は有難うございました。
なんかAMさんと知り合ってもう10年?
早いね~!けどAMさん歳とらんねv-219

> 今週末台風接近で、島尾どうだろう?
> やるようであればがんばってね!

まだ開催についての連絡はないので・・・
2強の兄貴達と行くので精一杯v-91してきますよ。



Nick
こみ丸さんさんとは2回目の飲み会でしたね!
沢山の釣りやトーナメントを経験されている皆さんから聞けるアドバイスはとても為になります!?

今週末の天気が心配ですが、頑張ってきて下さい(^o^)/


Re: タイトルなし
こみ丸
Nickさん、こんばぁ~v-280

> こみ丸さんさんとは2回目の飲み会でしたね!

こちらでv-306なら何時でも誘ってねv-435

> 沢山の釣りやトーナメントを経験されている皆さんから聞けるアドバイスはとても為になります!?

私は渥美半島のみの釣りなので皆さんの話しが楽しくて、想像の世界がかなり入ってますv-392
特に、ポテさんのトップ??v-415

> 今週末の天気が心配ですが、頑張ってきて下さい(^o^)/

何時ものちょ~しでv-91ってきます。

コメントを閉じる▲
8日の夜

遂に食べてしまいました。
2013060803
ごらんの通り
あの有名な「幸田のジャンボフランク」
ぽてち亭の
決まり文句ですが

ま・い・う〜

一度食べたら「病みつき」よ~くわかりました
ポテさん、有難う

【2013/06/09 19:15】 | 日記
トラックバック(0) |
7時前
20130608012013060802

常夏~サンシャイン・ベイベ~・・・・・・ ・・・
常夏~サンシャイン・ベイベ~ ・・・・・・ ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・すれ違いにヒヤヒヤ

寝よ~っと

【2013/06/08 07:19】 | 日記
トラックバック(0) |
7時過ぎ
2013060701

あ~ぁ・・・・・良くないなぁ~

【2013/06/07 07:33】 | 日記
トラックバック(0) |
朝7時過ぎ
20130606012013060602

海の色が良くないです。                             

【2013/06/06 18:04】 | 日記
トラックバック(0) |
もぉ~我慢なら~~ん
2013060502

海の状況は
2013060501

オラはやっぱりマイホーがいいなと思ってしてたら

金太郎さんが現れ

2013060503

流石は部長、恐れ入りました

【2013/06/05 12:55】 | 釣り
トラックバック(0) |


ASCC金太郎
今日はありがとう。
こみちゃんに会わなければ、
三里浜の憂さ晴らしができなっかたな。
またよろしく。

Re: タイトルなし
こみ丸
金太郎さん、こんばんは

昨日はどうもv-435です。

> こみちゃんに会わなければ、
> 三里浜の憂さ晴らしができなっかたな。

私も三里のマイクロと比べると・・・でした。

> またよろしく。

こちらこそ[^ェ^] よろしく!

コメントを閉じる▲
7時30分 東側
20130604東
正面
20130604正面
西側
20130604西
釣り人も浜に戻ってきましたが
「常夏~サンシャインベイビー」
西側・・・・・・・・・駐車場は、ほぼ
これからの次期は考えて入ろ~

【2013/06/04 10:06】 | 日記
トラックバック(0) |


AM
こんばんは

JC三里浜お疲れ様
ここ2試合調子いいね
うらやましい
自分は次はSBC伊良湖・福田
島尾では良い連絡を待っています。
好調のこみちゃんチャンスかも
では

Re: タイトルなし
こみ丸
AMさん、こんにちはv-278

> JC三里浜お疲れ様

お疲れ様でしたv-435

> ここ2試合調子いいね
> うらやましい

人間って欲が有るから怖いです。
JCで2回戦って言うのが悲願だったのですが
今は・・・・・・、一生無いかもv-408

> 自分は次はSBC伊良湖・福田

私も・・・・・v-392

> 島尾では良い連絡を待っています。

良い連絡できればいいのすが・・・・

> 好調のこみちゃんチャンスかも

余り、調子にのせないでぇ~v-408
2度ある事は3・・・ならいいのですが
3度めの正直かもv-362
ちなみに島尾は3年ぶりv-411

コメントを閉じる▲
昨日は、JC北陸大会に参加しました。
2013060201
私も絶対に入りたいポイントなど有れば
若い番号が良かったのですが、なんせ初めて
の場所だったんで周りの動きを見て

最初は東の端まで行くつもりでしたが途中
気になる所がありそこで1投目からピンでしたが
途中にサイズ2つ入れて

2013060202

2回戦も同じ場所に入ろうと思いましたが・・・
少し手前で中々釣れず
連掛け出来たと思ったら「メゴチ」
ここは「西ノ浜」1時間経過しポイント移動、ようやく・・・・
しかし、1時間のロスタイムと焦り、得意とする必殺技を
封印され結果は

今回同行してくださった金太郎さん、ふなさん又
エサをワンサカくださった皆さ~ん、有難うございました

そして大会に参加された皆さん、お疲れ様でした

【2013/06/03 11:51】 | 釣り
トラックバック(0) |


Nick
お疲れ様でした〜

今回も2回戦に進出されたのに、残園でしたね!?

こちら名古屋&岐阜組は、別場所2回戦もせずに、早々に退散しました〜σ(^_^;)



レグナム
お疲れ様でした~
伊良湖に続き2回戦と行ったので、もしやと思いましたが厳しかったようで><
次はSBC島尾ですね~
次もがんばりましょう~

自分は1回戦突破をしないと・・・・・

Re: タイトルなし
こみ丸
Nickさん、おっはぁv-278

> お疲れ様でした〜
> 今回も2回戦に進出されたのに、残園でしたね!?

やっぱり「運」だけでは無理って事ですねv-408

> こちら名古屋&岐阜組は、別場所2回戦もせずに、早々に退散しました〜σ(^_^;)

私達はジャンケン大会まで帰宅が19時過ぎだったかなv-361

Re: タイトルなし
こみ丸
レグさん、おっはぁv-278

> お疲れ様でした~
> 伊良湖に続き2回戦と行ったので、もしやと思いましたが厳しかったようで><

v-91がないですv-406精進しなさ~いv-219と師匠からv-403

> 次はSBC島尾ですね~
> 次もがんばりましょう~

そうそう、島尾で初めてレグさん見たんだったv-392
2010年だったっけ?あれから3年かぁ・・・早い

> 自分は1回戦突破をしないと・・・・・

レグさんは高~い所がいいよv-263


あごひげ
お疲れ様でした。
次の島尾で頑張りましょう。
村松浜まで行きますよ!

Re: タイトルなし
こみ丸
あごひげさ~ん、こんにちはv-278

> お疲れ様でした。

セミげっとおめでとうございましたv-435

> 次の島尾で頑張りましょう。
> 村松浜まで行きますよ!

村松浜までの運転手となれる様、v-62頑張りま~すv-91

コメントを閉じる▲