今日の出来事や思う事を意味なく・・・

今日は大草で倶楽部例会でした。
2013072803photo byふなさん

最近、全然釣ってなかったので自分自身に気合を入れる?ため
この方に数勝負をお願いし
2013072801
やっぱり、ふなさんスタートから
見せてくれますね~

私も負けずと
2013072804photo byふなさん
・・・・・・・・・・・・・・・・
勝負の行方は・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
やっぱり負けてしまいました
ふなさん、ありがとうね

例会後、東で釣れてるって情報に

覗きにいったら・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2013072802
こんな釣果、久々に見た!


【2013/07/28 23:49】 | 釣り
トラックバック(0) |


レグナム
お疲れ様でした。。
場所に寄って釣果に差がでたかも?
自分がやってたところ付近はよかったと思ってます。
また週末はどこか釣れるところへいこうかな^^

Re: タイトルなし
こみ丸
レグさん、こんにちはv-278

> お疲れ様でした。。
> 場所に寄って釣果に差がでたかも?
> 自分がやってたところ付近はよかったと思ってます。
> また週末はどこか釣れるところへいこうかな^^

今週末はどうなんだろう?
私、土曜日のみかな・・・?

コメントを閉じる▲
18時前

20130724012013072402

水面ややザワつき有るも、の影響も見た目では
影響の無い感じだが・・・

【2013/07/24 21:58】 | 日記
トラックバック(0) |
19時過ぎ
20130723012013072302

もう薄暗くて海の色、よくわからなかった
何時もより遅いじゃん・・・・・・・・・そ~です。
会社帰り渋滞覚悟で山本釣具店へ
先日の大会の前、替スプールに い~と~まきまき・・・・・・
2013072303
うそっ!?、ストックなし・・・・・・・
てな訳で
2013072304

これで後1色、いや10M、いや1CMでもいい。
今より遠くへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【2013/07/23 22:03】 | 買い物
トラックバック(0) |


naosuke
オイラも0.4号買っちゃたよ~
やっぱり、飛んでナンボの釣りですからね~!
ただし、500mです。

Re: タイトルなし
こみ丸
naosukeさん、こんばんはv-280

> オイラも0.4号買っちゃたよ~
> やっぱり、飛んでナンボの釣りですからね~!
> ただし、500mです。

遂に「名誉」と言うリターンに向かって
スタートv-29したんですね!
後は釣れる所にキャストv-91
そんな所には思わぬ障害物・・・・・
恐ろしや~・・・・・・・・・v-408

コメントを閉じる▲
18時過ぎ
20130722012013072202

今日はモーニングサービスだけだったのかな?

【2013/07/22 19:56】 | 日記
トラックバック(0) |
昨日は疲れから17時過ぎから今朝まで
飯も食べず12時間爆

21日の深夜に新城Sさん、レグさんと待ち合わせでいざ原海岸に向け
海岸近くので朝ごはんを買って会場入り
駐車している所に色々な方が来られ、情報交換
そしていよいよ受付へ
2013072101
やったぜブロックの帽子とTシャツげっちゅ~
投魂針も付いてました。(Tシャツと針は1回戦終了後)

そして気になるワッペンは・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マジかよ~
2013072102
W-2ゲッ!
ポイント知ってりゃな番号ですが
初めての場所、しかも事前情報では超遠投でしか・・・
こうなりゃ自分の眼力のみ信じて
1投目からマジ!
これは、今日イける?
2投目・・・・・・魚信有り  うそっ?   ベラ
3投目・・・・・・・魚信有り  うそっ?   チャリコ
4投目・・・・・・・・    アナゴ?
・・・・・・・・・・・・・・オジサン
・・・・・・・カワハギ?
・・・・・・・・・・・チャリコ
・・・・・・・・ベラ
とにかく外道には大歓迎を
釣れるの嬉しいけど、外道ばかり・・・・・・・・・・・
きっとプライベートな釣りだったら最高なんだが・・・・・
外道に遊ばれ、試合終了
2013072103
キスは1匹、45gだったかな?

その後
2013072104
生足のお姉さんに薦められるまま
リストバンドを購入して2回戦を観戦しました。
観戦中?自称Mさんの娘? Kさんから梅を頂いたり
(おねだりありがとう

流石、ブロック レベルが凄すぎただただ、唖然
けど、来年も願わくば、ここにでダイワは終了

耳元でミィ~ン、ミンミン、ミー
蟬が泣き始めた。シャバダバ大会にエントリーするか

大会参加の皆さん、またスタッフの皆さん、新城さん、レグさんお疲れ様でした
また、応援してくれた皆さん 有難うございました

【2013/07/22 19:25】 | 釣り
トラックバック(0) |


naosuke
お疲れ様で~す。
足は大丈夫だった?
トラブル抱えての遠投勝負はきついですね!

来年も行けるように頑張りましょう!次はケガには気をつけてね~!


ASCC金太郎
お疲れ様でした。
来年は私も行きますよ!


新城S君
車の提供・運転・釣果・お土産・割り勘代
全てに おいて お疲れ様、
ダイワはエリア分けがあるので、抽選で運も実力も左右されますかネ、
しかし、有利なのは いつでも遠投力・・・向かい風の中で9.8色~9.2色でアタリ 1投1匹は釣れる…私には意味不明です。
お互い、精進して 懲りずに来年も狙いましょう。
シマノは まだ地区戦が残ってますんで 数打って当てる方法ですワ。まだ、今年は参加してないんで。



レグナム
お疲れ様でした。
運転ありがとうございました。
帰りは寝てしまいスミマセン;;
来年も頑張りましょう~
プライベートで原も行こうかなw



Nick
原ブロック参戦、お疲れでした〜

ブロックの壁の厚さと高さがこんなに凄いとは!?

足のトラブルも有り、十分な実力が出し切れなかった事と思います。

9月のJC福田で頑張りましょう〜(^o^)/

Re: タイトルなし
こみ丸
naosukeさん、こんばんはv-280

> お疲れ様で~す。
> 足は大丈夫だった?
> トラブル抱えての遠投勝負はきついですね!

当日もシップ貼ったまま参戦
足は緊張からか思ったより気にならず
終了後にグッv-393ときたけどね

> 来年も行けるように頑張りましょう!次はケガには気をつけてね~!

今年は何かに付けていい事も悪い事もよくアタルv-62
気をつけよ~う!

Re: タイトルなし
こみ丸
v-280金太郎さん、こんばんは

> お疲れ様でした。
> 来年は私も行きますよ!

来年も金太郎さんの後ろを憑いていきま~すv-435

Re: タイトルなし
こみ丸
新城Sさん、こんばんはv-280

> 車の提供・運転・釣果・お土産・割り勘代
> 全てに おいて お疲れ様、
> ダイワはエリア分けがあるので、抽選で運も実力も左右されますかネ、
> しかし、有利なのは いつでも遠投力・・・向かい風の中で9.8色~9.2色でアタリ 1投1匹は釣れる…私には意味不明です。

先日はお疲れ様でした&同行ありがとうございましたv-435
自分の戦闘力の無さにv-388だけど、明確な課題が・・・
まさに遠投力。v-91のない分、道具でまだ少しの向上?

> お互い、精進して 懲りずに来年も狙いましょう。
> シマノは まだ地区戦が残ってますんで 数打って当てる方法ですワ。まだ、今年は参加してないんで。

精進して来年も狙いたい。
自分はシマノ後、福田大会ぐらいかな?また悪い病気v-37が出たら
遠征するかも

Re: タイトルなし
こみ丸
レグさん、こんばんはv-280

> お疲れ様でした。
> 運転ありがとうございました。
> 帰りは寝てしまいスミマセン;;

お疲れ様でしたv-435
助手席、寝てしまうよね~気持ちわかるv-219
多分、私が助手席だったらいびき付きv-395v-75v-75v-75

> 来年も頑張りましょう~
> プライベートで原も行こうかなw

来年も一緒に行ける様、精進しま~す
プライベートで逝く時、誘ってv-421

Re: タイトルなし
こみ丸
Nickさん、こんばんはv-280

> 原ブロック参戦、お疲れでした〜
> ブロックの壁の厚さと高さがこんなに凄いとは!?

思った通りで1からのスタートになりました。
スゴイです。来年ももし行けたなら
今年よりはマシな釣りがしたいです。

> 足のトラブルも有り、十分な実力が出し切れなかった事と思います。
> 9月のJC福田で頑張りましょう〜(^o^)/

足のトラブルなんぞ、緊張感で忘れてました。
9月のJC福田頑張りましょう

コメントを閉じる▲
今度は左足の甲
2013071901
痛いぜ普通に歩けない・・・
この大事な時に・・・・・・
気合いで乗り切ってやる

【2013/07/19 08:24】 | 日記
トラックバック(0) |


コング
おい!!
大丈夫か??


Nick
だ・大丈夫〜?

来週末迄に直さないと!?



ぽてち
しっかり、テーピンクするしか無いね…
むりしちゃいかんよ…

Re: タイトルなし
こみ丸
コングさん、こんにちはv-278

> おい!!
> 大丈夫か??

心配おかけしてすいませんv-435
18日からシップを貼って我慢出来るほど
今日、現在は普通?少し変だが歩けます。


Re: タイトルなし
こみ丸
Nickさん、こんにちはv-278

> だ・大丈夫〜?
> 来週末迄に直さないと!?

コングさんのコメントに述べた通りで
ポイントまでは、歩けます。
走るのは無理だけど・・・
心配かけてすいませんv-435

Re: タイトルなし
こみ丸
ぽてちさん、こんにちはv-278

> しっかり、テーピンクするしか無いね…
> むりしちゃいかんよ…

無理した訳じゃないんだよね~
やっぱり目が悪くなるといかんね・・・。
痛めた理由・・・・恥ずかしくて言えないんだよねv-408

コメントを閉じる▲
いつもホームの様子ばかりなので
今日の夕方は愛車ハーレーカブッソトンで散歩

17時30分 谷ノ口
20130715022013071503

17時40分 大草
20130715042013071505

誰かが言ってた水温低下が原因だと・・・・・・


【2013/07/15 18:56】 | 日記
トラックバック(0) |
夕食後、爆だったので
この時間に・・・
13日、兄貴達がいる某所に
明けて14日は朝から
私は先日買った
2013071401
コイツに「ニューコン」でした。なんと1投目から
だったのでちょ~嬉しかったり
ジィジー(で)スX、思ったり良かったです
入魂出来たのは良かったけど、私のはノーコンです

その後、昨日良型が釣れたと言うに移動しますが・・・
どうやらワイルドな兄貴達が前日に釣りきってたらしく
お約束のメゴちゃんに遊ばれて・・・・・・・・・・・・

21日の練習のハズが何やってんだか・・・・・・
で、せめて食べて元気モリモリ?
2013071402
車と同じで私の燃費も悪い
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

・・・・・・・
今夜(夜中)は?
2013071501

深夜にノリノリ~

【2013/07/15 02:35】 | 釣り
トラックバック(0) |

お疲れ様~
ぽてち
土曜からつきあってもらって
ありがとねん

釣れても釣れんでも・・・・
楽し~いねぇ!

Re: お疲れ様~
こみ丸
ぽてさん、こんばんはv-280

> 土曜からつきあってもらって
> ありがとねん

こちらこそ~、何時もいつもすいませんv-435

> 釣れても釣れんでも・・・・
> 楽し~いねぇ!

ぽてさんの9月が怖~いv-392


Nick
お疲れ様でした〜

楽しい祝賀会&反省会でした!?

でも、翌朝の釣果がイマイチで、又もや反省〜(笑)

又、ご一緒しましょう〜(^o^)/

Re: タイトルなし
こみ丸
Nick さん、こんにちはv-278

> お疲れ様でした〜
> 楽しい祝賀会&反省会でした!?

お疲れ様でしたv-435

> でも、翌朝の釣果がイマイチで、又もや反省〜(笑)
> 又、ご一緒しましょう〜(^o^)/

なかなか良い状況に重ならないんんだよね~v-388
それが醍醐味でもあるんだけど・・・
またよろしくお願いしま~す


ぽてさんの9月が怖~い
ぽてち
炸裂の9月になる?

と、いいなぁ・・・・


naosuke
先日はおつかれさま~!
渋いなりにも楽しめました。
丼ぶりはみんなそれぞれUPしてましたね(爆)

いよいよブロック大会ですね、天気もよさそう♪
暑さもほどほどで、釣りとしてはいい状況です。
しっかりがんばってね~!

Re: ぽてさんの9月が怖~い
こみ丸
ぽてちさん、こんにちはv-278

> 炸裂の9月になる?
> と、いいなぁ・・・・

私、まだエントリーしてない・・・・
村のお役がありそうなんだよねv-388

Re: タイトルなし
こみ丸
naosukeさん、こんにちはv-278

> 先日はおつかれさま~!
> 渋いなりにも楽しめました。
> 丼ぶりはみんなそれぞれUPしてましたね(爆)

う~ん、お疲れ様でした。しかし、naosukeさんの
アノ姿・・・、知ってるから近寄れるけど
知らない人だったら・・・、バリバリのv-91じゃんv-219

> いよいよブロック大会ですね、天気もよさそう♪
> 暑さもほどほどで、釣りとしてはいい状況です。
> しっかりがんばってね~!

当たって砕けてきま~す。v-62v-313
それとも日焼けし過ぎて炭になってるかも!?

コメントを閉じる▲
18時過ぎ

20130712012013071202

まだ波高
やれて日曜日でしょうか?

【2013/07/12 18:46】 | 日記
トラックバック(0) |
18時前

20130711012013071102

台風7号の影響で「11PM」な海です。

 シャバダバ・ダバ・ダバ~
                               
         シャバダバ・ダバ・ダバ~   



【2013/07/11 18:28】 | 日記
トラックバック(0) |


nagelin
プフフ(^^)懐かしい~v-77

Re: タイトルなし
こみ丸
nagelinさん、こんばんはv-280

> プフフ(^^)懐かしい~v-77

nageさんの時代だったか・・・・・v-392
チェリーボーイだったあの頃、私も懐かしや・・・v-415


コング
「11PM」シャバダバ シャバダバーは、以前私がブログで書いた様な?

Re: タイトルなし
こみ丸
コングさん、おはよ~v-39深夜バリバリ~

> 「11PM」シャバダバ シャバダバーは、以前私がブログで書いた様な?

v-421・・・・v-435パクリっす
天秤の仕様も・・・・・上手な人のマネ事からv-91

コメントを閉じる▲
18時過ぎ

20130710012013071002

連日、暑い熱い篤い

【2013/07/10 20:34】 | 日記
トラックバック(0) |


R@宿主
本当に久々に表浜に行った10日
午前中で備蓄の1.5Lのお茶を飲み干し
倒れるかと思いました

最初は恋路が浜
次に若見へ

遠近まばらサイズも小ぶりって感じでした



Re: タイトルなし
こみ丸
宿主さん、こんばんはv-280

> 本当に久々に表浜に行った10日
> 午前中で備蓄の1.5Lのお茶を飲み干し
> 倒れるかと思いました

連日、暑いっすよね~!
クーラーBOX重くなるけど水分は入るだけ
入れてv-91った方がいいですね。

> 最初は恋路が浜
> 次に若見へ
> 遠近まばらサイズも小ぶりって感じでした

明日はv-91たるぅ~v-219と思ったら
v-466な海!宿主さんと同じルートかな?

コメントを閉じる▲
18時

20130709012013070902

昨日もそうだったが夕方南よりの風・・・・

【2013/07/09 18:57】 | 日記
トラックバック(0) |
夕方

20130708012013070802

この2日、ダバダバ見てきたから
スゲェ~良く見えるのは私だけ?

【2013/07/08 20:33】 | 日記
トラックバック(0) |
この休みはSBCの2連戦でした。
6日、伊良湖
朝、家の玄関を開けるなり浜からGoGo~
マジ~!今日こそ行けるぅ?違う違う
「ゴォーッ」波の音・・・・・・・・・
現地着いたらやっぱりね・・・・・・・・
結果は1回戦で逝ってしまいました。
けど、タダでは帰らん
2013070601
抽選会でゲットして

明けて7日は世間一般には七夕まつりじゃん
ささの葉さーらさら

けど、私を含む釣りXXさん達は福田海岸で
ふくの波ダーバダバ

島尾で帽子をゲット、伊良湖で抽選会商品をげっと・・・・・・・・・

そして福田でも

2013070704
お米をゲットして~・・・・・・・・・

願わくは

残るは・・・・・

残るは・・・・・・・・・・・・・・

残るは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2013070703
やった~
帽子集めに気合が入りそう

大会参加の皆さん、スタッフの皆さんお疲れでした

【2013/07/08 19:45】 | 釣り
トラックバック(0) |


レグナム
2連戦お疲れ様でした。
そしてブロックゲットおめでとうございます^^
原でがんばりましょう~よろしく^^


naosuke
連戦お疲れ様です。
ブロック大会出場権獲得、おめでとー!
やっと取れましたね!
原では実力が出し切れるように頑張って下さい。


ASCC金太郎
昨日はお疲れ様です。
そして、ブロック権ゲットおめでとう。
このまま一気に行ってくださいね。


新城S君
福田 悪条件の中 ゲットおめれとウ~、
レグさんの良き計らいにて 原へ同行します、
当日 宜しく お願いします。。。。。

Re: タイトルなし
こみ丸
レグさん、こんばんはv-280

> そしてブロックゲットおめでとうございます^^
> 原でがんばりましょう~よろしく^^

ありがとうございますv-435
原海岸、全てが初めてなので
また色々、教えて下さい。
ヨロシクお願いしますv-436

Re: タイトルなし
こみ丸
naosukeさん、こんばんはv-280

> ブロック大会出場権獲得、おめでとー!
> やっと取れましたね!
> 原では実力が出し切れるように頑張って下さい。

ありがとうございますv-435
いつかはブロックv-219と思ってましたが
なんだか、開いちゃいけない扉に手を掛けた気持ち
やれる事はやってみます。

Re: タイトルなし
こみ丸
金太郎さん、こんばんはv-280

> 昨日はお疲れ様です。
> そして、ブロック権ゲットおめでとう。
> このまま一気に行ってくださいね。

福田お疲れ様でした&有難うございますv-435
一気に行ける様な所じゃ・・・・v-408
1つ上がれば、1からやり直しv-361
やれる事はやってみま~す。

Re: タイトルなし
こみ丸
新城Sさん、こんばんはv-280

> 福田 悪条件の中 ゲットおめれとウ~、
> レグさんの良き計らいにて 原へ同行します、
> 当日 宜しく お願いします。。。。。

ありがとうございますv-435
原海岸は全てが初めて若葉マークv-116なんで
こちらこそ、ホントよろしくお願いしますv-436

コメントを閉じる▲
数年前に買ったPCチェアーが破れてきた。
そろそろ買い替えだ~!と
ネット検索してたら
2013070501
PCやるのにバケット
4点、5点シートベルトも必要か・・・

【2013/07/05 22:58】 | 買い物
トラックバック(0) |
朝7時30分
20130704012013070402

手前はニゴニゴ
少し沖は青く、シラス船も出てます。
こんな日は仕掛けを作る
今週末用が無いんだよね・・・・・・・

【2013/07/04 07:57】 | 日記
トラックバック(0) |
6月30日はASCCの例会でした。
私もこの日が2週間ぶりの釣りで・・・
結果は言うまでもなく゚(゚´Д`゚)゚
2013063001
前日ので「運」を使い果たしたみたい・・・

その後、西ノ浜に
いるじゃんいい型が

あっそうそう、大会に出たいばかりに買ってしまいました。
gamaX
いったいどんな竿?
gamaX2
こんな感じ

そうそう、先日の、負ける前に買い物です。
竿の硬さに私が負けそうですいや、多分負ける

【2013/07/02 11:14】 | 釣り
トラックバック(0) |

爺シスバツ
nanaichi
あら、とうとうね。
爺杯の今年はほぼ終わったから、来年から参戦だね。

ところでさ、何号?

Re: 爺シスバツ
こみ丸
ななさん、おっはぁ~v-279

> あら、とうとうね。
> 爺杯の今年はほぼ終わったから、来年から参戦だね。

そ~なんですよ~!皆さんの話し聞いてると爺杯に出たくなっちゃって
S社にD社ときたら次は・・・、自動的にって
興味有るメーカーだったり、マニアだったり・・・

> ところでさ、何号?

(゚д゚)(。_。)_。)(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
33号です。
穂先は3.5・・・・・・・
大丈夫かな?


ASCC金太郎
こみ丸さん
来年の爺杯、待ってますよ!
No.1を引かないようにね!

Re: タイトルなし
こみ丸
金太郎さん、おっはぁ~v-279

> 来年の爺杯、待ってますよ!

金太郎さんの後に憑いてv-39いきま~す。

> No.1を引かないようにね!

1番と言えば、昨年のDSBCに1番引いたなぁ・・・。
爺杯では1番って・・・竿σ(゚∀゚)オレオレ??

コメントを閉じる▲
