今日の出来事や思う事を意味なく・・・

3月29日 6時30分

20140329012014032902

やや濁り有り・・・
今朝は数名のルアーマンとシーズンイン?した常夏さん
今年もホームは常夏~サンシャインベイビー
              常夏~サンシャインベイビー
私は西へ東へ、スタコラせっせかな 

【2014/03/29 06:54】 | 日記
トラックバック(0) |
7時過ぎ

20140328012014032802

海は良くなったけど、まだやや濁り有るかな・・・
明日はいいだろう

【2014/03/28 07:43】 | 日記
トラックバック(0) |
3月25日 8時前

20140325012014032502

ホームの「春」は何時

22日 夕方から、ぽてさんと久しぶりの
2014032202
狙うは勿論・・・・BIGな
所が・・・・ただただ時間だけ
・・・・・・・・・・・・・・・・・2014032203
こんな小物が2つばかり・・・・・・・飲んで

夜明けで目覚めは投魂ちゃんのノック
ぽてさん、投魂ちゃんとコングさん、あごひげさんのいる恋路へ
風が強く、グーフにもてあそばれ場所移動

この日、好調ぶりを見せたのは昨年の後半から
絶好調の・・・・・この男
2014032301
体に巻きつきそうなぐらい竿曲げて
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
2014032302
    「春1番」
仕掛けやイメージトレーニング
Lev60は伊達じゃなく、ただモンじゃない
今年も見せてくれそうだ


ここで皆さんにお詫びです
土曜日に発覚した(ぽてさんに教えてもらった)
多分?1ヶ月・・・もしかしたらそれ以上前からかも!?です
私のガラケーの設定が変で携帯のメールが一部受信出来ない状況になってました。
私にメールしたが返信がなかったと思われる方どうもスイマセン
この様な状況だったのでご了承下さい。

【2014/03/25 08:46】 | 日記
トラックバック(0) |


Nick
今回も大物師匠とのコラボ、お疲れでした〜!

この2人が竿を出すと、大物師匠には釣れずにこみちゃんだけ釣れる筈なのに・・・(爆)

投魂ちゃんの嬉しそうな顔!
皆さんのブログに載っています!?

嘸かし嬉しかった事でしょう!

Re: タイトルなし
こみ丸
Nickさん、おはよ~v-279

> 今回も大物師匠とのコラボ、お疲れでした〜!
>
> この2人が竿を出すと、大物師匠には釣れずにこみちゃんだけ釣れる筈なのに・・・(爆)

う~ん、釣れるか?釣れないかは・・・、お魚v-229次第v-361

> 投魂ちゃんの嬉しそうな顔!
> 皆さんのブログに載っています!?
>
> 嘸かし嬉しかった事でしょう!

この時期、東の海なら「ま~ね~v-219」と言っちゃう所なんだけど
時は3月、表浜・・・・、これは今週末の例会は1本キス狙いで竿出すかv-392

コメントを閉じる▲
3月22日 昼

2014032201

お題は「もう1つの、トーナメント」
オフシーズンでもイメージトレーニングが大事

【2014/03/22 13:41】 | 日記
トラックバック(0) |
3月20日18時前

20140320012014032002

相変わらずご機嫌ななめ
私の気分も
それもそのハズ、まわりは3連休だの春休みだの・・・・・・・
私は明日も、日曜日も・・・・・・・・・・・・

そ~だ使っている人は経験有るかも!?ですが
スマホもフリーズするんだね~
昨日がそうで、ど~にかならんか格闘していたら
今度は、セーフモードで立ち上がり
アンドロイドはPCと同様か
こうなりゃポチット
PCのリカバリーと同じだね

【2014/03/20 18:42】 | 日記
トラックバック(0) |
朝7時前
曇り、波あり
2014031801
朝から常夏さんが
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
そして今日も18時前
20140318022014031803

にわか雨そしてニゴニゴ
シーズン中なら怒れる状況ですが
今はまだ3月・・・・・・・・・・・・・
今夜も、もう1つのトーナメント

【2014/03/18 07:20】 | 日記
トラックバック(0) |
18時前今日は砂山まで

20140317022014031703

海が霞んでいると思ったら南風かぁ

2014031701

これは朝7時前の写真です。
1日2回、すでにモード

【2014/03/17 18:00】 | 日記
トラックバック(0) |


ぽてち
夜アイナメ後半戦・・・・
数狙いの前半と違って・・・・・
これからは。。。。。うふふふふ

ぽてオジザンにとって
一番キツイ時期じゃね
どデカぽんか?
ぷるぷるキスか?
って・・・・両刀使いか?

ん~む、悩むトコですな^^v

Re: タイトルなし
こみ丸
ぽてさん、こんばんはv-280

> 夜アイナメ後半戦・・・・
> 数狙いの前半と違って・・・・・
> これからは。。。。。うふふふふ

マジっすかv-363v-361
そんな事、言われると・・・そそるなぁ~v-392
アイナメ初心者の私には 魅・力・的v-415

> ぽてオジザンにとって
> 一番キツイ時期じゃね

これはv-219他人事じゃなく私も同じかなv-361

> どデカぽんか?
> ぷるぷるキスか?
> って・・・・両刀使いか?
> ん~む、悩むトコですな^^v

同じくです。
両刀使いするなら潮を見ながらポンの勝負v-59
ポンの前か後ろにv-395v-75v-75
「ぶるぶる」は2時間程かなv-361
v-206娘のリクエストも有るのでポン釣りてぇ~v-408

コメントを閉じる▲
3月15日 6時過ぎ

20140315012014031502

昨日の海が嘘の様に静かです恐るべし北西の風

2014031503
恐るべしと言えば私のカーナビ
依然として勝手にピッピッピッ
使って使えない事ないけれど、今さら修理・・・・・
ましてや、買い替えするくらいなら車ごと・・・・・

そーだ、そだ
2014031504
使えるじゃん
次の車はナビ無しでいけそうだ

【2014/03/15 06:41】 | 日記
トラックバック(0) |
7時過ぎ

20140314012014031402

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日あれだけのじゃも仕方がないか・・・

明日は寝て曜日のつもりでしたがポストに
2014031403
もったいない本舗より
中を確認すると・・・・・・・・・・・
2014031404
あれっ
どこかで見なかったっけ
たまには勉強するか!

【2014/03/14 07:55】 | 日記
トラックバック(0) |


コング
こみちゃん、買ったんだね!!
それにしても、早!!

Re: タイトルなし
こみ丸
コングさん、おはよ~v-278

> こみちゃん、買ったんだね!!
> それにしても、早!!

まずは知識を豊富にして・・・・
v-91・・・v-91・・・v-91v-41
クーラーBOX一杯のv-207v-207v-207

妄想中v-8


コメントを閉じる▲
9時前
南の風で、見なくても判ると思うが

20140313012014031302

あちゃ~明日は北西の風が強いみたいだけど
土曜日・・・・・・、密かに  も考えていたけど・・・
日曜日は用事が有るし・・・・・今週もか???

あ~疲れたぁ~・・・・
2014031303
疲れた体に「この1本」

うみゃ~

【2014/03/13 09:31】 | 日記
トラックバック(0) |
8時前

20140312012014031202

今日はスナメリと数名の常夏さん
北風で飛ぶハズのオモリが飛ばない・・・

飛ばないと言えばスマホのスピードテストをしてみた。

2014031203

遅~っ
飛ばないと言うか、飛んでこないが正解か
まっ、モバイルエントリー980円じゃ
妥協も・・・
LINEぐらいはなんとかなる

【2014/03/12 08:58】 | 日記
トラックバック(0) |
7時過ぎ
20140311012014031102

波も無けりゃ常夏さんもいない!
勿論、もいなけりゃ釣り人もいない



【2014/03/11 08:11】 | 日記
トラックバック(0) |
今日はモーニングをしに豊橋へ
その後、ホームへ行こうとの事になり
2014030906
あごひげさん、1番のり

2014030907
そして、コングさん登場で準備運動

2014030908
うぉ~かっちょイイ~
竿の仕上がりもバッチリ

20140309
お2人並んでいると実釣しているみたいですね!
今日は表浜、出初式?投げ練?ビデオ撮影

コングさん、あごひげさん、リールシート位置決め及び
投げのアドバイス有難うございました
ちょいと時間かかりそうですが、お2人に近ずける様精進します


【2014/03/09 16:06】 | 釣り
トラックバック(0) |


コング
今日はお疲れ様でした。
投げ方を変えるのは大変ですが、変えようとする気持ちがなけれ変わりません、色んな投げ方が身に付けば楽しいと思いますよ。
ガンバ‼︎


Nick
いよいよ“ 投げ ”始動ですね!

そろそろ鈍った体のウォーミングUPと忘れかけていたキスの当たりを思い出さなきゃいけませんね!?

私は、仕掛け作りのラストスパートをかけています。


レグナム
こんばんわ~

そちらで投げ練されてましたか~

まだこちらは釣れませんでした・・・

週末ごろ釣れればいいな。。


新城S君
いよいよ 皆さん 動き出しましたネ
(でも クーラー持って無いんだァ~)
今年も 福田の試投会が30日のようですが、私は法事の為  パス。
29日 30日と法事ダブルヘッダーですワ。 忙しや。
誰か行って AGS投げてみるのかナ ? ? 。
自分のコンペの塗り替えも 9日に終わり、 最後の乾燥中です、 4月の第1 土・日から 投げ練 渥美の釣りも開幕予定です。

Re: タイトルなし
こみ丸
コングさん、おはよ~v-278

> 今日はお疲れ様でした。

お疲れ様でしたv-435

> 投げ方を変えるのは大変ですが、変えようとする気持ちがなけれ変わりません、色んな投げ方が身に付けば楽しいと思いますよ。

痛いv-91に今日もv-31してきました。
投げ釣りって難しいね・・・

> ガンバ‼︎

もう1ヶ月しかないんだよね・・・
なんとかしなくちゃv-388

Re: タイトルなし
こみ丸
Nickさん、おはよ~v-278

> いよいよ“ 投げ ”始動ですね!

3月ですからね~

> そろそろ鈍った体のウォーミングUPと忘れかけていたキスの当たりを思い出さなきゃいけませんね!?

今年はマジでヤバいっすv-388
まわりのレベルが高すぎてぇ・・・・・・・v-404

> 私は、仕掛け作りのラストスパートをかけています。

これもヤバい!ゲームではいい所いってんだけど・・・
シーズン入ったら3時間睡眠パターンだな!

Re: タイトルなし
こみ丸
レグさん、おはよ~v-278

> そちらで投げ練されてましたか~
> まだこちらは釣れませんでした・・・

多分、東でもまだ無理v-362と判断で投げ練でした。

> 週末ごろ釣れればいいな。。

もうボチボチですよねv-219
早くv-413の顔が見たいv-421

Re: タイトルなし
こみ丸
新城Sさん、おはよ~v-278

> (でも クーラー持って無いんだァ~)

だってね~まだ居ないっしょv-361

> 今年も 福田の試投会が30日のようですが、私は法事の為  パス。
> 29日 30日と法事ダブルヘッダーですワ。 忙しや。
> 誰か行って AGS投げてみるのかナ ? ? 。

試投会は昨年もそうでしたが、ASCCの例会なので
私は無理ですが、誰か行くんじゃ?

> 自分のコンペの塗り替えも 9日に終わり、 最後の乾燥中です、 4月の第1 土・日から 投げ練 渥美の釣りも開幕予定です。

私のコンペはリールシート位置をいじって・・・
もう道具のせいには出来んし・・・
投げ釣りって難しい・・・・・・・v-406

コメントを閉じる▲
オフシーズンに
こつこつ仕掛けや天秤をしている人・・・
私・・・・イメージトレーニング
以前に書いた
2014012203
これです。
ところが、だんだん調子が悪い・・・
何と言うか、「コマ送りも出来ますよ」
小さい頃のVHSのCMじゃないんだから・・・
スペック不足・・・・・・・・

ってな事で注文し先週末に到着
2014030902
海外版のXperiaです。

海外となると日本語入力ソフトは自分で
2014030903
しかもごらんの通りコンセントは使えません
けど、いいんです。
えっ!?
何故かって・・・・
それは
2014030904
Dual SIMが欲しかったから・・・・
本当はこのキャリアに乗換えるつもりでしたが
micro SIMにてLTE 980円の買い替え・・・
現在のガラケーのSIM・・・・SIMカッターで切るか?
お悩み中・・・・

何故そこまでしてそれにコダワル・・・・・
単純にバリュー好きなのか?マニアなのか、利点は ここを参考 にして下さい。

そ~だそーだ
ポストに
2014030905

最近、行ってないな~!
東へGo
ぼちぼち準備を開始しなくちゃ

【2014/03/09 07:52】 | 買い物
トラックバック(0) |
