今日の出来事や思う事を意味なく・・・
4月30日 6時前 

見なくても・・・
20140430012014043002

序でにどんな感じって聞かれたら
こんな感じと言います

こりゃ~驚異の回復も望めないなぁ・・・

【2014/04/30 06:24】 | 日記
トラックバック(0) |
6時前 小雨

20140429012014042902

昨日の夕方もそうでしたが、意外と大人しい・・・
まっ、今からか・・・何時も当たらない天気予報
こんな時は、しっかり・・・寝てよ~日


【2014/04/29 06:12】 | 日記
トラックバック(0) |
4月28日 18時前

20140428012014042802

なんか朝よりマシな海だった。こんな事ならもう少し前に見にきてれば・・・
でもそれが出来なかった・・・
だって机の上には2014042803
「魚釣りたければ針結べ!」・・・・はい

2014042803
「キス釣りたければ仕掛けを結べ」・・・はい こんな感じだった
少し余談になりますが、皆さんは仕掛けは黙々と妄想しながら?
私は、いわゆる「ながら族」ハイテンションな80’Sです。
こんなの聞いてノリノリ

んっ・・・・・朝は何しとったん
近くのコンビニな方がいるって情報に思わす

2014042805
こんな所までカブで来たの?(勿論、冗談ですが・・・

「キスが居なけりゃ移動しろ」・・・はい
そして浜へ
2014042806
勝負になったら、この男!
   やっぱり強いわ!

【2014/04/29 01:57】 | 日記
トラックバック(0) |


R@宿主
こみ丸さんご無沙汰です

この日は僕の初釣りでした

伊良湖の港で夜明けから昼前まで

帰り道に恋路が浜に人影を見かけましたが
ちょうどキス釣りの最中だったでしょうか?

Re: タイトルなし
こみ丸
宿主さん、おはようございます

> こみ丸さんご無沙汰です

こちらこそv-435

> この日は僕の初釣りでした

今年は遅め?ですよね?

> 伊良湖の港で夜明けから昼前まで

あの日の状況では、いい選択でしたね。

> 帰り道に恋路が浜に人影を見かけましたが
> ちょうどキス釣りの最中だったでしょうか?

そうかもしれません!何時までやってたのか記憶
にありませんv-436

また何処かでお会いしましたら
よろしくお願いしますv-435

コメントを閉じる▲
8時前

判っちゃいたけど・・・
20140422012014042202

北西の風、面ツル
立派な波で常夏さんには「パラダイス」(セットでオーバーヘッド)

ワシらにとっちゃ・・・・・・・・・・・・
明日には、波は収まると思うが、濁りがねぇ~・・・・・

【2014/04/22 08:05】 | 日記
トラックバック(0) |
4月17日 朝イチ
2014041701
休みなら間違いなく自宅にって戻って
平日・・・お・し・ご・と・・・

気になる夕方
20140417022014041703
南風の影響が少し有るが、やはりいい海だ
思わず

返信を読んで一番大事な事を忘れている自分に気ずかされた
今日は大潮後の中潮だって事
落ち着かないホームのボトムを考えると
明日からので地形が変わる事を期待していたり・・・
そしたらまた西へ東へだね・・・・・・

【2014/04/17 20:09】 | 日記
トラックバック(0) |
みえるんです
えっ
何が視えるの・・・・・・って
それはね~海の中にいる魚がって・・・・・

そんなの冗談ですが
今日、豊橋までメガネを引き取りに
2014041501
初めてメガネをかけた2年前の感動を
また味わったのです近くも良く見えます
遠近は言われる様に、慣れが必要(特に車の運転は)と思われますが
はっきり、いいです。
仕掛け作りにエサ付け、手返し・・・・・・妄想中

見えないと、不平言うよりも 進んでメガネを変えましょう
             

【2014/04/15 22:11】 | 日記
トラックバック(0) |
17時30分過ぎ

20140414012014041402

東風で海悪し

昨日は西へやはり腕の悪い私には渋々
ツ抜け目標の私には同じ場所で頑張る根性もなく上げ潮狙いで、更に西へ
ここで目標達成けど何かが違うんだよね・・・
違うと言うか、ただの準備不足と言うかやり残した事があって・・・
気持ち良く移行出来てない自分がいるのです。
こればかりは焦っても仕方がないので今年はマイペースで行こう

【2014/04/14 18:27】 | 日記
トラックバック(0) |
仕事帰り、何時ものホームへ

先発している投魂ちゃん、コングさん、レグさん
続いて私にあごひげさんで
開幕して間も無い浜は渋々

それでもレグさん
2014041201
    続いてコングさん
    2014041202
           あごひげさん
           2014041203
                   そして少し遅れて投魂ちゃん
                    2014041204

            とりあえず、皆で顔が見れて一安心

【2014/04/13 01:26】 | 釣り
トラックバック(0) |


レグナム
お疲れ様でした^^

なんとか釣れて、久々にアタリを感じましたww

またよろしくです!

Re: タイトルなし
こみ丸
レグさん、こんばんはv-280

> お疲れ様でした^^
> なんとか釣れて、久々にアタリを感じましたww

お疲れ様でしたv-435
いやぁ~もう少し釣れると思ったんですが・・・

> またよろしくです!

こちらこそですv-436

コメントを閉じる▲
会社帰りで買い物してクジを引いたら
2014041101
マジっコンビニっていいね
誕生日前に、嬉しい

ちょ~しにのって  
西や東と「春のお知らせ」が飛び交う中・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
じゃ~ん
2014041102

私にも「春」が訪れました

【2014/04/11 12:58】 | 釣り
トラックバック(0) |


Nick
待ちに待った春が来ましたねぇ〜!

何だか明日も集結するとか・・・

因みに、N-Cupの記録は如何しますか?


たけ~砂物語~
こみ丸さんへ

先日は楽しいお話有難う御座いました^^
僕もキスが本格的に釣れ出したら参戦します!
それまでは、釣れないけどサーフでルアー投げてま~す^^
またお会いできる事を願ってます。
キスの天ぷら美味いのにね~?
ご家族はあまり食べないなんて…。ホントもったいない!





Re: タイトルなし
こみ丸
Nickさん、こんばんは?v-280

> 待ちに待った春が来ましたねぇ〜!
> 何だか明日も集結するとか・・・

まるっと3ヶ月、空いてましたからね~
今日?もう昨日ですが、皆さんとりあえず顔が見れたので
ヨシv-426ですかね・・・

> 因みに、N-Cupの記録は如何しますか?

検量板なかったんで・・・
また次回にします

Re: タイトルなし
こみ丸
たけさん、こんばんはv-280

> 先日は楽しいお話有難う御座いました^^

こちらこそ、楽しい話、ありがとうございました。

> 僕もキスが本格的に釣れ出したら参戦します!

タックルだけ車に忍ばせてくれればいつでもエサの提供しますよv-219

> それまでは、釣れないけどサーフでルアー投げてま~す^^

デッケーヒラメ釣ってますねv-405
なんか昨日も出たとか・・・・・・?

> またお会いできる事を願ってます。
> キスの天ぷら美味いのにね~?
> ご家族はあまり食べないなんて…。ホントもったいない!

ホームグランド中心に投げてますので何時でも気軽に
話しかけて下さい。
キスも持って帰っても近所の人に渡すだけなんで
浜で会ったら贈呈しますよv-25

コメントを閉じる▲
4月2日 18時前

20140402012014040202

東の風が入り、またご機嫌ななめですぅ~
ちょいと明るい情報と言えば昨日の水温が13℃だったそうな~
とっ、言う事は・・・後は場所次第

先週末、クラブ例会でした。
朝から仕掛けをせっせこ・・・・
2014032903
夜は天候が・・・てな事で
夕方から場所を取ったのが
2014032904
ここでの竿出し初めてで・・・・
色々アドバイスを貰いましたが・・・・
結果は・・・・・・ペンタ1つ
来月例会こそ~

そ~、言えば貴方は近くが視えますか
「小さい針、エサ付け・・・」
私は、視力検査で
仕方なく昨日
2014040203
初めて遠近を頼みました。
昔の人に言わせると、高いとか・・・・
今は安いのです。しかも軽い・・・
仕上がりは2週間後との事ですが
これで掛けなおす煩わしさと
イラつきから解放されそうです。
けど、やっぱコンタクトがいいのかな?

【2014/04/02 18:36】 | 日記
トラックバック(0) |