今日の出来事や思う事を意味なく・・・

朝7時

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして・・・・・・・・・

2014052801

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はサーフ天国だね・・・

【2014/05/28 07:25】 | 日記
トラックバック(0) |
朝7時

20140527012014052702

見なくても判っちゃいたけど・・・

おっ・・・忘れん内にっと
25日はガマ福田に
2014052501

当日、暑くなる?と思ってましたが・・・とにかく寒かった
普段、風よけになってくれるケンシローとも
エリアが違うしで・・・・・
やってしまいました・・・・・・・・・「ボ」

そんな私めなんぞ~とクラブの大御所
2014052502
ななさんにくまさん2回戦へ
流石~~~

あっ、競技SPⅡ・・・・・・・欲しくなりました~
これはまた・・・・・・
こんな事言ってるからだよな~

【2014/05/27 07:57】 | 日記
トラックバック(0) |


Nick
お疲れ様でした〜

結果は兎も角、顔見知りが集まれる大会って、何だか楽しい♫

あれれっ!ヤッパリ欲しくなっちゃいましたかぁ〜(笑)

Re: タイトルなし
こみ丸
Nickさん、おはよ~v-278

> お疲れ様でした〜
> 結果は兎も角、顔見知りが集まれる大会って、何だか楽しい♫

お疲れさまでしたv-436
顔見知りが多いと、楽しいのですが
なんだか以前の様な緊張感が薄れちゃって・・・
こんな事じゃ、イカンv-219と少し反省してます。
やっぱり隣りと3~5メートルぐらいの間隔で投げれる根性を
兼ね備えないと・・・・(何年後?)

> あれれっ!ヤッパリ欲しくなっちゃいましたかぁ〜(笑)

キャスティングやってる方々と振らせてもらったのですが
あの方達とは明らかにフォームが違いますね・・・
その内、誘われて天竜川に居たりしてv-408

コメントを閉じる▲
18時

20140520012014052002

南風~いるのはアフターの波乗りさん
その中に1人の知人が「水が冷た~い!まるで修業の様だ」だって
今夜からのに東風
ホームも福田も1かき回しておくれ~

【2014/05/20 19:52】 | 日記
トラックバック(0) |
5月19日18時前

20140519012014051902

南風吹いているが、いい海です。
今日はそれなりに釣れたのでは?

あっ、18日の朝は福田に居ました。
20140518012014051802

釣れない時間を過ごした後は
2014051803
ダイワの試投会で
竿をめぐって、怖モテの両氏が・・・

その後、ホームへ
2014051805
まだまだ~ですね


【2014/05/19 20:17】 | 日記
トラックバック(0) |


Nick
あれっ!プロフィールの写真が変わってる〜!
って言うか、フォームも変わってる〜!?

Re: タイトルなし
こみ丸
Nickさん、こんばんはv-280

> あれっ!プロフィールの写真が変わってる〜!
> って言うか、フォームも変わってる〜!?

やべぇ~バレちゃいましたねv-407
いつもの「なんちゃって」なんで気にしなくても・・・

コメントを閉じる▲
今日は大会に出ました

2014051701

そして結果発表
2014051703

97位ならヨシ!と・・・
おいおいヾ(゚Д゚ )ォィォィ
違うだろ~
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すいません

本当はコッチ2014051704
下見もしてたので後はゼッケン・・・・・・
やっぱり日頃の行いだろ~ね~
2014051705
今日の万歩計!
JCって釣りの大会のハズが、
           ウォーキングラリー
お付き合い頂いた優しいお兄さんに感謝
えっΣ(゚д゚lll)結果って・・・・・・
           来年こそ~

参加された皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした

【2014/05/17 14:49】 | 日記
トラックバック(0) |


レグナム
ウォーキングお疲れ様でした!

良い運動になりましたw

またよろしくです??w


ぽてち亭主
お疲れちゃん


naosuke
お疲れ様でした。いっぱい歩きましたね♪

自分は全身バキバキです。

まだまだ、鍛え方が足らないです。


AM
おはよう!
昨日はお疲れ
また今月末2連戦やってきますので
いい報告ができればな~と
がんばります。


新城S君
お疲れさんま・・
姿を見ないと思いきや・・・東かァ~
私は西へ 歩いて7分 万歩計いらずゥ、
1回戦 4匹で90g  最初の2時間半はボーズ、残り30分で4匹ゲット、 AMさん・塾長さんにポイントを教えてもらい 首の皮1枚がつながった12位でした。
2回戦 再度 同場所確保するも、キスいません・AMさんや 皆なで探ってもいません、キス消えました。
ピン1匹で 蝉ゲット可能と 風のたよりが 聞こえてきたので、12本針で探るも まったく かすりもしない・・・
蝉行きの13人枠で12人キスゲット、ほとんど石門方面に行った人。 私ボーズ。
他の人も 皆んなボーズ、 怒ピン 1匹で だれでも蝉キップ。 しかし、それが釣れません。
今回は 蝉に一番近ずいた大会でした。
来週 がま福田参戦です  よろしくネ。
お互い 鬱憤をはらしませう。  (長文謝罪)。


Nick
JC中部大会、大変お疲れ様でした〜

一杯運動した後の焼肉ビールは格別でしたね!?

今週末も頑張りましょう〜‼︎

Re: タイトルなし
こみ丸
レグさん、こんばんはv-280

> ウォーキングお疲れ様でした!
> 良い運動になりましたw

ホント、お疲れ様でしたv-435
しかし、今回の大会ほど
普段の釣りスタイルで釣りしたの初めてでした。

> またよろしくです??w

こちらこそ、プライベート&大会
よろしくですv-436

Re: タイトルなし
こみ丸
ぽてさん、こんばんはv-280

> お疲れちゃん

土曜日は「ぽてち亭」有難うございましたv-435
また何時でも誘ってくださいね~
体1つでしたらv-448v-355っすv-219

Re: タイトルなし
こみ丸
naosukeさん、こんばんはv-280

> お疲れ様でした。いっぱい歩きましたね♪

お疲れ様でしたv-435

> 自分は全身バキバキです。

1万歩だったら私普段から・・・?

> まだまだ、鍛え方が足らないです。

やっぱり釣りも体力勝負
釣りが出来ない時は、ランニングと筋トレか?

Re: タイトルなし
こみ丸
AMさん、こんばんはv-280

> 昨日はお疲れ

お疲れ様でした。2回戦の応援もせず
裏2回戦に行ってしまった事、お許し下さいv-436

> また今月末2連戦やってきますので
> いい報告ができればな~と
> がんばります。

私は島尾も三里も見送りなので
期待してますよ~v-219

コメントを閉じる▲
9時前

20140515012014051502

うねりやや残るが、いい色だ
昨日なんて坂の途中から・・・・・・
今日からの北西風に週末は・・・

あれっそこに写ってるのは元祖師匠じゃん



【2014/05/15 09:32】 | 日記
トラックバック(0) |
7時前に

20140513012014051302

は~い!ご覧の通り、お決まりの
「リセット」で~す
今週は何だか、ズルズルいきそうな予感

そ~だ!こみちゃん70'Sはとの声があったので
 こんな感じ  かな!

【2014/05/13 08:27】 | 日記
トラックバック(0) |

結構古いねぇ・・・
nanaichi
ABBAかいっ!

70'代後半ってイメージだけどね。

Re: 結構古いねぇ・・・
こみ丸
ななさん、こんばんはv-280

> ABBAかいっ!
  ↑
 Bが反対よ~v-397
 PCにそんなん無いか・・・v-407

> 70'代後半ってイメージだけどね。

う~ん、だって70'代前半って言われたら
山本リンダになっちゃうもんv-219

コメントを閉じる▲
暇を持て余す・・・なんて贅沢な言葉

ボンビー暇なしの私はこんな時間でも・・・

2014051201

またつまらんモノを作ってしまった
「なりふり構わず」・・・私にピッタリの言葉かもしれない

【2014/05/12 04:34】 | 日記
トラックバック(0) |
17時、帰り際に

20140510012014051002

西風が強めだけどいい海です。
えっ?今日は何をしてたのって・・・
朝イチから西に向かって

2014051003
そ~です。憧れのSPを持って気合十分です
し、しかし・・・・・・・・・・・・・
2時間、我慢したが・・・こうなりゃ移動   
帰宅までの42号線を途中下車して
1投しては・・・・
何時の頃からや・・・・
2014051004

(メ・ん・)?
これぐらで終わるかと思いきや

2014051005

「自然の恵み」と「SP」を譲ってくれた
〇〇さんに感謝です



【2014/05/11 01:58】 | 釣り
トラックバック(0) |


ごろう
こみさん こんばんは。

先日はメガネ拭きありがとうございまいた。
とてもクリアに見えました。感謝です。

それにしても10日はたくさん釣れたのですね!

10日は私用で釣りはできず…
11日は仕事で釣りはできず…

すごく羨ましいです。

また、よろしくです。

Re: タイトルなし
こみ丸
ごろうさん、おはようございます

> 先日はメガネ拭きありがとうございまいた。
> とてもクリアに見えました。感謝です。

あのメガネ拭き、いいでしょv-219
実は私も、ぽてちさんに教えて頂きました。
100均ってバカに出来ないモノ売ってますね。

> それにしても10日はたくさん釣れたのですね!

例年、GWぐらいにv-41?って有るじゃないですか?
そろそろ・・・なんて思ってたらv-220でした。
けど、時間単位にしたら大した事ないですね

> 10日は私用で釣りはできず…
> 11日は仕事で釣りはできず…
> すごく羨ましいです。

コングさんから少し聞きました。
仕事に家庭に・・・
まっ、釣り人生 長いからゆっくり
行きましょうv-392

> また、よろしくです。

こちらこそ、自作オモリの事とか
色々聞きたいので、是非お願いしますv-436

コメントを閉じる▲
18時

20140508012014050802

今日も東風で水面悪い・・・
水面より気になるのが「なんだ!この浜は!」
まるでメゴチの里みたいに、ちょ~~~ベタ凪
テンションさげさげ

こんな日は
       2014050803
   先日失くしたコングさんから貰った天秤の
    代わりでも作るかぁ~

【2014/05/08 21:19】 | 日記
トラックバック(0) |
18時前

20140507012014050702

南風の影響で水面やや悪し・・・海の色は問題なし・・・海底は
日が長くなってきたのでサンドワームでも買ってきてアフター

今夜はこんなの聞いています。
昔、内陸部に住んでた学生~社会人の頃、天白区のヘラルドや栄のDISCO
行ってた頃を思い出します。

【2014/05/07 21:24】 | 日記
トラックバック(0) |
18時前

20140506012014050602

世間一般には今日まで休み・・・私は昨日から し・ご・と
今日は良かったんじゃないかな
北西吹くの遅過ぎだよ~

【2014/05/06 18:16】 | 日記
トラックバック(0) |
5時30分前

20140502012014050202

正面付近は、西に釣り人 住み分け出来ているが駐車場は・・・
これからのシーズン、侵入は気をつけよう
底がイマイチかな・・・





【2014/05/02 05:48】 | 日記
トラックバック(0) |
の~んびり仕掛け&ゲーム?と思ってた昨日(5月1日)
天気は、42号を走る・・・
私もいっちょ行きますか?西へ向け
まずは谷ノ口
        2014050103     
             次は大草
                 2014050105
                      続いては高松
                             2015050106
                        サーフスポットに変身\(○ `O´ ○)/トゥーー!!
                        ここで波乗りしたの「あれは何十年前?」
でっビキニの里
            2014050107
          テトラ裏までれば・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                まだまだ走って・・・・・・・・・・・・
           次に着いたのは
                  2014050108
                 さてぇ~JCはどうなることやら・・・・・

少し疲れたので
       2014050109
       愛車の「アーレ~カブットソン」と
         こんな所でです。

               そして1人寂しく恋路
               2014050110

ここで職場の先輩から
                      ならば様子見に
                      2014050111
                      グーフーのみみたい・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・そしてラストに~
                      メゴチの里
                           2014050112
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
18時30分 言わずとホーム
       2014050113
     思ったより回復早いんじゃ~   

【2014/05/02 03:16】 | 日記
トラックバック(0) |


R@宿主
こみ丸さんこんにちは

実はこの日も伊良湖港へ行ってました
朝方の濃霧で背後から鳴り響く霧笛の音の大きさに
少しビビりながら釣りしてました

昼前にあがって42号を東進して帰ってきましたが
すれ違わなかったようですね(^_^;)

Re: タイトルなし
こみ丸
宿主さん、こんばんはv-280

> 実はこの日も伊良湖港へ行ってました
> 朝方の濃霧で背後から鳴り響く霧笛の音の大きさに
> 少しビビりながら釣りしてました

朝は濃霧だったんですね!

> 昼前にあがって42号を東進して帰ってきましたが
> すれ違わなかったようですね(^_^;)

めちゃニアミスです。12時ぐらい恋路&ホテル前だったハズ!
何時、一緒に竿を並べる事が出来るのでしょうか・・・

コメントを閉じる▲
今日も6時前に

20140501012014050102

やっぱりねぇ~・・・、思った通りの展開になってきたぞ
東のアレの影響か後は強烈な駒場の様な西風に期待するしか・・・
そんな風・・・・・・・・・・・・・・・・吹かんよなぁ~

今日はど~しよ~
          2014050103
      No-no,no-no,no-no,no-no,no-no・・・ 

【2014/05/01 06:33】 | 日記
トラックバック(0) |
