今日の出来事や思う事を意味なく・・・
痛いです~・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何がっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2014063001
やっちまいました
先週中より痛かった手首に
週末の慣れない力仕事で
とどめをさしたか?

【2014/06/30 20:07】 | 日記
トラックバック(0) |


Nick
大丈夫ですかぁ〜?

何で又、大会前に・・・!?

でも、まだ左手で良かったですね!

Re: タイトルなし
こみ丸
Nickさん、こんばんはv-280

> 大丈夫ですかぁ〜?
> 何で又、大会前に・・・!?

今日の具合は竿は握れそうです。

> でも、まだ左手で良かったですね!

実は、手首より四十肩が・・・・・
どちらも左・・・・・
いずれにしても心配しても仕方ないし
浜に行けばv-91
上手に付き合っていこうと思います。

コメントを閉じる▲
17時30分過ぎ

20140620012014062002

南風の影響で水面荒れ気味だが、悪い状況ではない
フツーなら週末で心踊るアフターと言いたい所だが・・・・
明日も・・・・・・・・・・そして明後日も・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・こみ丸は黙って仕事します



【2014/06/20 18:09】 | 日記
トラックバック(0) |
18時過ぎ

20140619012014061902

今日のちいと、しんどかったんでは
ちょいと西?に入ったの先輩が言ってた「今日は良かった」と・・・

【2014/06/19 18:56】 | 日記
トラックバック(0) |
18時 雨はぱらつく程度

20140618022014061803

なんか午前中より、海がいいじゃん・・・・・・・って
そうです。今日は有休で休みでした。
特にやる事もないと言うか、これしかないって朝イチから
たしか3匹拾って、コンビニへ朝食買いに行き
その後、気になる東のポイント見ましたが・・・・・・
トラブルは避けたいので、その後は最近お決まりの西へ

ここでも私1人貸切りかと思っていたら、その後 地元のオジサンに
ワンちゃん連れたスーさんと3人で
相変わらず渋々、小さい・・・・雨のシャワーに浸った10時過ぎ?
納竿・・・・・・・・・・・・・・・お疲れさまでした

2014061801

【2014/06/18 18:39】 | 釣り
トラックバック(0) |
18時

20140617012014061702

明日は雨
思わずアフター「Lady Go!」

こんな時間は何時もの渋々・・・・慣れっ子ですが

2014061703

ホームも捨てたもんじゃない

【2014/06/17 19:40】 | 日記
トラックバック(0) |
18時前

20140616012014061602

日中は北西の風?で海は良かったと思われるが、どうだったんだろ

15日はクラブの例会で堀切でした。
釣れな~い、渋い~、小さ~いの消化不足
そんな中でも釣る人は釣るし、型のいいのも・・・
もっと足で釣らんといかんね~





【2014/06/16 19:45】 | 日記
トラックバック(0) |
7時前

2014061401
濁りがキツイ・・・・・・・・

帰宅して今度はホームへ
2014061402
そこにはさんにとっての
パ・ラ・ダ・イ・ス~

先週までの道路の行方は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
2014061403
かんばん効果が出ました・・・

マナーを守ってエンジョイしましょ

【2014/06/14 07:44】 | 日記
トラックバック(0) |


表浜~砂物語~
こみ丸さんへ

お久しぶりで~す^^
昨日、キス釣り行って来ましたよ。
ゴムボートでの釣りですがね…。
お暇な時に、「砂物語」見て下さい!

今年は表浜、海況が落ち着きませんね。
サーフのルアーも今一です。

「つぶやき」砂物語にリンク貼らせて頂きました。
また海でお会いしたいです!




Re: タイトルなし
こみ丸
たけさん、こんばんはv-280

> お久しぶりで~す^^


お久しぶりで~す。最近どこへ?

> 昨日、キス釣り行って来ましたよ。
> ゴムボートでの釣りですがね…。
> お暇な時に、「砂物語」見て下さい!

みちゃいましたよ~何なにぃ~
あのサイズ数・・・・今の表浜に
あのパワーはないですね。

> 今年は表浜、海況が落ち着きませんね。
> サーフのルアーも今一です。

たけさん以外にも何人かルアーマンの知り合いが
居ますが同じ事を言ってました。

> 「つぶやき」砂物語にリンク貼らせて頂きました。

有難うございますv-435
私の方にもリンクいたしました。

> また海でお会いしたいです!

例会や他で情報がない限り、この辺りで竿を出して
いるのでまたヨロシクです。
遠くで会ったら、お笑いですけどねv-407

コメントを閉じる▲
7時過ぎ西へ向け

20140610012014061002
写真は9時30分ぐらいに
そ~です。明日からだったら~と・・・
がっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

2014061003
なんとかね「セーフ」
けど・・・・・・・・・・・・・・・
サ・イ・ズが・・・・・
・・・・・・・・・

まっ
   2014061004
     こんなの飲んで寝よ~

【2014/06/10 10:45】 | 釣り
トラックバック(0) |


R@宿主
10日に・・・
表浜へ向かう筈が二度寝にて
三河湾へ・・・

今は釣れているんですね

Re: タイトルなし
こみ丸
宿主さん、おはようございますv-278

> 10日に・・・
> 表浜へ向かう筈が二度寝にて
> 三河湾へ・・・

二度寝ですか・・・・
私の場合、平日の方に多いかな・・・v-407

> 今は釣れているんですね

どうかな・・・・・・v-361
因みに今日は天気v-278こそいいですが
濁りありでv-430
西へ向かえば別世界かも!?しれませんが・・・・

コメントを閉じる▲
昨日は疲れから夕方よりだったので
こんな時間に

6月8日13時30分
20140609012014060802

一波去った後は静かなです。
浜に下りる道には協会の方々が立てた

20140608032014060804

昨日の朝の状況にれたのは私だけじゃなく
学生時代からのの友人も同じで、その話しをしていたら

協会の方々とジモピーが集まり始め
今から第2段をやりますから見てて下さいとの事

2014060805

皆さん、ありがとうございます
釣り人ももマナーを守り、楽しみましょう

【2014/06/09 01:57】 | 日記
トラックバック(0) |


コング
昨日はハンパ無く車が多く酷かったぜ!殆どがサーファー。

Re: タイトルなし
こみ丸
コングさん、おはよ~v-278

> 昨日はハンパ無く車が多く酷かったぜ!殆どがサーファー。

この週末は、今世紀最大のパニックv-405・・・v-404・・・v-412
だったみたい・・・・・・・・・
けど、地形変わったみたいなんで今後減ると思うよv-361
ただ、週末はどうしても多いけどね・・・・・
で、なかったら私、v-69なんて買いませんv-219

コメントを閉じる▲
19時

20140607032014060704

こんな時間でも・・・・・・
今朝は坂の途中から・・・・・・・・・・Uターンする所か海まで降りれない
永遠とバックして上までUターン・・・・・・・・・・・・・・・・
昼過ぎに娘が帰ってきて
               「お父さ~ん、釣りしたい
こう言われれば
2014060701
こうして娘と釣りなんて年に1,2回
そして
          2014060702
            早々に釣り上げ、ご覧の笑顔
               

【2014/06/07 19:32】 | 日記
トラックバック(0) |
18時前

20140606012014060602

波は収まったけど、濁りがね~・・・・・・・・
予報はハズレで天気がいいし・・・・・
家に入っても飲むだけだし・・・・・・・・・
久しぶりに
2014060603
洗車しちゃいました。
今夜は雨だな・・・・・きっと・・・

【2014/06/06 19:35】 | 日記
トラックバック(0) |
18時

2014060402

南東の風で状況は言うまでも無いけど・・・
おまけにメガネに潮が・・・・・・・・・・
えっ潮で前が見えないって・・・・・・・
は~いエサが余ってたんでジモピー必殺、アフター6です
こんな海でも
        2014060403
        コヤツらは元気で、ゴミと一緒に3連かよ~

・タイムリミットまで「3」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・「2」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・「1」・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・「終了」・・・・・・・・・・
2014060404
     昨日と同じ3つでした。

【2014/06/04 19:40】 | 釣り
トラックバック(0) |
6月3日 18時前

20140603012014060302

東よりの風が少々、ゴミが有るが海は悪くない
あれっ
2014060303
目の前にタックルが用意されている
思わず~アフター6?
こんな時間からなんて・・・・・・・・・・・・
暗くなる19時はあっという間で・・・・・・・・・・・
2014060304
こんな感じです。

きのう6月2日・・・・・・・・・・・・・・・有休で朝イチ
2014060201
釣れなくなったのと空腹で帰宅
朝食食べして今度はホーム
2時間程の激渋に・・・・・・・・・・・・・・・
ならば西へ向け

2014060202
釣り三昧の1日でした。
しかし、今年は釣れませんね~

【2014/06/03 19:51】 | 釣り
トラックバック(0) |


jukucho
こみちゃんお疲れ。
いつもフットワークいいねえ。

>今年は釣れませんね~
マイホームは去年よりいいんじゃない?

Re: タイトルなし
こみ丸
jukuchoさん、こんばんはv-280

> こみちゃんお疲れ。

jukuchoさんも先日はお疲れ様でしたv-435

> いつもフットワークいいねえ。

これだけが取り柄でして・・・v-407

> >今年は釣れませんね~
> マイホームは去年よりいいんじゃない?

そうなんですかねv-362
だとしたら、やっぱり東のアレの影響ですかね~?
だとしたらjukuchoさんのホームみたいになっていくのかな?

コメントを閉じる▲
昨日は疲れから18時ぐらいにはだったので
こんな時間にです。

6月1日「田原を美しくする推進デー」ということで
朝から下のチビ達連れて近所の
ゴミ拾い・・・・・

終わればエサを買いに
今日は貸切りになるホームへ
一応、係員に「バイクどこに停たらいいですか?」と訪ねた所
「バイクならどこでもいいよ」ありがたい言葉
いくら地元だと言ってもマナーやモラルは・・・
ここまでは良かったが、やっぱ釣れないホーム
2014060101

すぐさま浜田のオヤジにして
2014050102
キャベツに早変わり。いつもありがとう

5月31日は夜勤明けで西へでした。
2014053101
職場の釣り大会
ルールは投げならルアーでもサビキでもなんでもOK
ただしゼンメやフグは

集合時間が4時と聞き、私はダメと思ってたら
遅れて参加OKとの・・・
ルアーマンに勝機があると思われるこの大会も
蓋を開ければサビキ釣りに勝機

えっΣ(゚д゚lll)私・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2014053102

なんとか商品にありつけました。
けど、キス釣りでは2番手・・・・・・・・・
NサーフのSさんの1番弟子に負けてしまいました
潮止まり前後からのポイントにうまく入った様です

【2014/06/02 05:07】 | 日記
トラックバック(0) |