今日の出来事や思う事を意味なく・・・

今朝はエサを調達して昨日と同じ東へGo!
6時、浜に到着すると・・・・・・・・・・・マジ!?
駐車場が満タン
仕方がないのでホームにです。
東風の影響で余り良い感じではないが
良さそうなポイントまで・・・・・
1投目から2投目・・・3投目・・・空なしで釣れるが
連がけが・・・・・・・・・ない?
その内、シラス船が操業
船が去った途端に
2014083105

久しぶりのモッチで「グー」

したら今度は
20140831006
「尺」、「しゃく」「シャーク」
その他、サバやらソゲやら孫ッチやら・・・・ジャングル
なんだかんだやってたら、近くには知り合いばかり
12時を回り戻りながらして3匹追加して12時30分終了
2014083107

おおっと~!夏休み最後と言えば忘れちゃいけない
N-Cup申請用です。
1つ目
2014083108
16.9CM

2つ目
2014083109

18CM

3つ目
2014083110
19CM

3匹計53.9CM よろしくです

近い内に画像、直します。

【2014/08/31 14:39】 | 釣り
トラックバック(0) |
昨日、19じ過ぎには寝てしまい今朝は早起きして

2014083104
これです。
皆さんのサイドBOXには沢山の仕掛けが用意されて
いると思いますが、今の自分のサイドBOXに
仕掛け・・・・・50連結の使いかけが2つ・・・
しかも市販品・・・・・・・・・・・・・・
何時も作ろう!明日こそ作ろう!と思いつつ・・・・・・・

以前から思っていたのですが
2014083101
市販の糸付きのハリスって長いと思った事ありませんか?
何時も、もったいない・・・・って

んでもってちょいと試しに
2014083102
なら、反対側に針を結べば・・・・・・・

2014083103
こんな感じになります。
後は、真ん中から切れば・・・・・・ハリスが約6CMぐらいになると思います。
自分のハリス長さの基本は2指(約3.5CM)なので十分です。
「私のセコ技100選」でした我と思う人は実践あれ!

8月30日

を学校に7時30分に
その足で東へ
最初、まったくの無反応・・・・・・・・
話しではそれなりにって・・・・・・・・・・・
キタ━(゚∀゚)━!・・・・・・・・・・・・・・・
2014083001
コイツらじゃないってば・・・・・・・・・
「グルグルグル、グル・・・・」
健康食品じゃなくて・・・・・仕掛けがっ・・・・・・・・・・・

なんだかんだ13時ぐらいまで
2014083002
釣られる方は釣ってられましたが
私のヘボでは、こんなもんです。

【2014/08/31 05:01】 | 釣り
トラックバック(0) |


新城S君
ムフフ・・・  お久です、   まだ まだ ですヨ、
私の場合 ハリス付きの仕掛けの購入は 数少ないですが、 3本作ってます。
通常の人のハリス長は 長い人で3.5㎝   
短い人で3㎝。
15㎝が付いたハリス付き仕掛けは、1回目は機械巻きで 両側に針を付けて 片方4㎝で切ります。
残ったハリス(片方に既存の針が付いてますが) に 今度は手巻きで もう、1回 針を縛ります。 ハリス長を もう1度 4㎝で切るので 3本のハリス針の出来上がり。。。
連結専用の結びでやれば ハリス長は4㎝以下で 結べます、 15㎝1本で3回 おいしい話しでした。
釣りです。  レグさんに口止めされてますが 8/30の土曜日
〇〇にて キス105匹 釣りました。 18㎝~19㎝の良型主体で 5点~7点掛け。 2色でした。。   朝6時開始で午後2時終了の釣り時間、潮止まりの2時間は のんびりだったので 実質6時間で 8リットルクーラー満タン 。 キスが入らず エサ箱も ほうり投げました。
日曜は レグさんも挑戦との事で 近く ブログアップでしょう。
自慢話しで すいまそん。 

Re: タイトルなし
こみ丸
新城さん、こんばんはv-279

> ムフフ・・・  お久です、   まだ まだ ですヨ、
> 私の場合 ハリス付きの仕掛けの購入は 数少ないですが、 3本作ってます。

えっΣ(゚д゚lll)!? 3本も作るのぉ~v-405流石、兄貴ぃ~v-436

> 残ったハリス(片方に既存の針が付いてますが) に 今度は手巻きで もう、1回 針を縛ります。 ハリス長を もう1度 4㎝で切るので 3本のハリス針の出来上がり。。。

そうか、手巻きでね・・・・・。針結び器では無理だもんね!

> 連結専用の結びでやれば ハリス長は4㎝以下で 結べます、 15㎝1本で3回 おいしい話しでした。

確かにハリス4CMあれば連結結び出来ますよね。

> 釣りです。  レグさんに口止めされてますが 8/30の土曜日
> 〇〇にて キス105匹 釣りました。 18㎝~19㎝の良型主体で 5点~7点掛け。 2色でした。。   朝6時開始で午後2時終了の釣り時間、潮止まりの2時間は のんびりだったので 実質6時間で 8リットルクーラー満タン 。 キスが入らず エサ箱も ほうり投げました。

( ̄□ ̄;)げっ!18~19の5~7点なんて羨ましい~!
それなりに聞いていたので、日曜朝イチのホームを見た時は
思わず、そちらに走ろうv-448v-355v-355v-355v-355v-355とも考えましたが
夏休み最後の日とあって、家族との約束のため・・・・・

> 日曜は レグさんも挑戦との事で 近く ブログアップでしょう。
> 自慢話しで すいまそん。 

やっぱり表浜、シーズン問わず幅広~く西へ東へですかね!

コメントを閉じる▲
8月28日 9時前久しぶりのホーム

20140828012014082802

シラス船が近くを操業しているが、は近くによってんだろうか?

近況をまとめて~

8月27日 西へ

この日入りたいポイントには先客が
潮が高いから・・・・・・・仕方なく障害物の後ろから
東風の影響も有り、海の状況は良くない・・・・・・・・
結局2時間30分の釣行で
2014082701家に帰って数えたら何とかツ抜け

8月26日 この日も西へ

西の空が怪しいと思いつつ
開始から90分・・・・・・・・・・突然でも無いが
カッパを着てまでする気が無かったので終了
2014082601
これからっって所だったのに・・・・・・

8月24日

釣り○○の私でも海だけでは、有りません。
この日、朝から居た所は畑
気持ちは勿論、海なんですが
「お役」なら仕方ありませんね。
2014082401
目指すは、自給自足・・・・・・・・・?
畑を貸してくれると言ってくれる人はいますが
に野菜・・・・・・・・・後は、米と家畜
いつの事だろうか・・・・・・・・・・・・・・・・

【2014/08/28 09:41】 | 日記
トラックバック(0) |
23日、開店まってを購入して東へ
先日のアフターでよさそうに見えたポイントで
きょうこそ・・・・と気合はいっていたが・・・・
2014082301
投げてこんなの・・・・・
ならば手前と・・・・、グーフ、ゼンメ・・・・
5時から7時、まったくキスの姿みれず・・・・・・・・「ボ」

自宅に帰り、子供達をそれぞれ駅と学校に送り
東がダメなら~~、今度は西だ
ポイントに着いたら、何時もの常連さんの他、数名しかいない
やっぱりまだ回復はしてないのだろうか?
不安を抱きながら9時ぐらい1投目、単発ながら
2投目
        2014082302
               「3連じゃん」

その後もほど良く・・・・・・・・・・
が鳴り出した13時前に撤収

         2014082303


やっぱり表がいいよね~

【2014/08/24 06:00】 | 釣り
トラックバック(0) |
18時

20140822012014082202

やはり潮が高いと良く見えてしまう
この休み・・・・微妙な時間に用事がっ・・・・・・・・
けど、何が何でもには行ってやる

話しは変わりスマホで良い所で電池切れ・・・・
皆さん、経験有りませんか
私もその1人で、TDRで・・・・、自分の場合
ガラケーとの2台持ちなので音信不通との最悪の事態は免れましたが・・・
やっぱ、電源は持ち歩く
2014082203
思わず買ってしまった。13000mAhも有れば
大丈夫でしょ

【2014/08/22 18:45】 | 買い物
トラックバック(0) |
18時前、東へ

20140821022014082103

干潮時を見てないのでなんとも言えませんが
この時間、潮が高い所で判断すると、良さそうじゃん

今朝はちょい東を
見慣れた車が1台
2014082101
コングさんでした
     いきなり出勤前に
            こんなの魅せられ思わず 

出勤前の私には「目の毒」でありました
このまま上向きになってくれればいいのですが
また、を求めて東だ~!西だ!
投げ釣り師の熱い日々が・・・・・・・・・・

【2014/08/21 19:57】 | 買い物
トラックバック(0) |


コング
出勤前に目の毒!!
仕事行きたくなくなるよね~。

Re: タイトルなし
こみ丸
コングさん、こんばんはv-280

> 出勤前に目の毒!!
> 仕事行きたくなくなるよね~。

久々に、出勤前に泣かされたって感じですv-408

これからの時期、365Nサーフの方々に
散々、泣かされるんだろうな~

「こみちゃん、そろそろ帰って寝なくていいの?」なんてねv-388

コメントを閉じる▲
18時前

20140819012014081902

手前に濁りの帯有るが、エサを持ってたら投げたい感じでした。
今朝は、シラス船が結構近くを操業してた・・・・
って事はも近くに接岸してくるって事かな?

帰宅してちょいと時間有ったんで
2014081903
使い込んでくたびれているエサ箱に
ニスを塗りぬり・・・・
2014081904
ちょいと加工した木オモリに塗りぬり・・・・・

久しぶりにニスを取り出したんだが、なんと
物置にずっと置いてた為か、固まってました
そうなる事は判ってはいたんですが・・・・・・・
うすめ液で希釈したら透明ニスは復活したんですが
透明ニスより以前に買っていたローズ色のニスは
保管は涼しい所で、時々中を覗いて、うすめ液入れて
撹拌しないといけませんね・・・・・・・・反省

【2014/08/19 18:44】 | 日記
トラックバック(0) |
18時前

20140818012014081802

この1週間で1番いい状況を見た気がします。特に、朝は・・・・・・・・・。
少しはも戻ってきてる様な

8月17日

夏休み最後のこの日、キス研愛知夏季キス釣り大会に参加
20140817kong<写真>コングさんから拝借

例年釣れると言われている?本部前より西の川の流れ込み付近
3投目ぐらいだったかな?1匹、確保
しかし、事前情報の通りその後・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9時を回った頃に、もう1つ・・・・・・
そのまま終了

あの状況でも釣る方は釣ります
もっと修行せねば~
参加の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
また、ありがとうございました

【2014/08/18 19:27】 | 釣り
トラックバック(0) |
19時前

20140816012014081602

早くも今日から仕事でした
明日は、最後の夏休み・・・・・・・・・・
天気に海の状況は微妙だが、しましょ
どうか釣れますよ~に

【2014/08/16 19:10】 | 日記
トラックバック(0) |
8月12~13日 TDRへ

最初は、11日の22時ぐらいに出発してどっかで仮眠の予定でしたが
私が寝てた?の為?結局
0時をまわった12日。天気予報で現地15時の・・・
ならば100均でカッパ等を購入していざ出発

現地到着は5時30分ぐらいだったかな?
(なお同日程、レグさんもこちらへとの事だったのでLINEで情報交換しつつ)
2014081201
初日は、ランドから今回で5回目かな?

開園に合わせて入園してカリブの海賊に乗って・・・・
ファーストパスを取って、何かに並ぶ作戦

2014081202
子供たちも前回きた時より大きくなった。と言うか
・・・・・・・・・・
2014081203
時の経つのは早いと言うか・・・・・・・・・・・・・・・・・・
家族で初めて来た時は、長男がベビーカーで3人だったのに・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
2014081204
天気予報じゃ、15時のハズが12時過ぎに
100均カッパ、正解でした

雨宿りの為?に入ったシンデレラ城で
2014081206
レグさんとこの日、2回目あいさつ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨が降って人が減る事、期待したが・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・2014081205
夏休み、とにかく人・・・・・・人・・・・・・・人・・・・・・・・・・
2014081207

20時過ぎまで遊んでホテルへ・・・・・・・・・

明けて翌日13日
          2014081301
            ホテルからのシャトルバスで

2014081302
2日目は、シーへ
今日は空いてる?と思ったが入園が9時で・・・・・
まずはトイストーリーのファーストパスを・・・・・・
9時21分  ・・・・・・・まさかの・・・・・・
・・・・・・・・・・「チ~ン!」・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・「合唱」・・・・・・・・・・・
280分待ち・・・・・・・・・・・・
4時間以上も待つ余裕ないので他のアトラクションへ
2014081303
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・014081304
・・・・・・・・・・・・・・・2014081305
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2014081306
この日、レグさんとはこちらの前で

2日目は、買い物入れて閉園まで
その後、シャトルバスでホテルに戻り帰路へ           
帰宅は14日4時過ぎでした。

この2日で歩いた歩数は・・・・・
20140815012014081502
バリバリの筋肉痛です


【2014/08/15 05:34】 | 日記
トラックバック(0) |


Nick
家族サービス!お疲れ様でした〜(^o^)/

この試練を熟すと、トーナメントで30分歩いても平気になるのかなぁ〜?(笑)

今日は、ゆっくり休養して下さいねぇ〜!

Re: タイトルなし
こみ丸
Nickさん、こんばんはv-280

> 家族サービス!お疲れ様でした〜(^o^)/
> この試練を熟すと、トーナメントで30分歩いても平気になるのかなぁ〜?(笑)

私的感覚では、トーナメントで30分歩く方が楽かも!?
だって歩いた後は、すぐさまv-91でしょ!
集中出来るじゃん。
それに比べTDRではその後に、120分ほどの待ち時間
アトラクションはものの数分・・・・・・・
有る意味、いいトレーニングかもねv-408

> 今日は、ゆっくり休養して下さいねぇ〜!

結局、昨日15日も寝て曜日v-395v-75v-75v-75
みたいになっちゃいました・・・・・・・・・・・


レグナム
この日はお疲れ様でした。

楽しい時間はあっという間ですね;;

だからまた行きたくなる魅力があるのかも^^



Re: タイトルなし
こみ丸
レグさん、こんばんはv-280

> この日はお疲れ様でした。

レグさんも、お疲れ様でした。

> 楽しい時間はあっという間ですね;;
> だからまた行きたくなる魅力があるのかも^^

ディズニーv-287も釣りv-229もねv-290
どちらも今、娘v-206がハマリつつ有ります。


コメントを閉じる▲
5時過ぎのホームへ
20140811012014081102

見なくても判っちゃいたけど・・・とりあえず

ならば行くとこ、ただ1つ
マル長でチロリ500円買ってぇ~渥美半島最後の砦へ
やっぱり~
      2014081103
           いるいるぅ~

どうこうしてたら、親分が現れ、「なんだ~たったの3連か?」と
        2014081104

       やっぱり親分、スゴっ

なんだかんだ13時近くまで

帰り道、コングさんのリクエストで
            2014081105
                  ソフトクリーム

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・怖モテ・・・・見たい?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・
            2014081106

            コングさん、ご馳走様でした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
あれっ・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
何か忘れてるぅ~・・・・・・・・・・・・

              2014081107
     
         コングさんに頂いた分もまとめて、何時もの所へ
     台風の影響もなく、台風前と何ら変わらない西ノ浜でした。
    あっ、1つだけ変化があった。メゴチが圧倒的に少ない
   がっ、その変わりにゼンメ、ゼンメ、ゼンメ 

【2014/08/11 17:10】 | 日記
トラックバック(0) |

西の浜
たけ~砂物語~
こみ丸さんへ

西の浜釣行、お疲れ様です^^
さすがですね~沢山釣られて、相変わらずお上手です^^
何色くらい投げてましたか?
例年どうしてもメゴチが多いので困ってましたが
やっぱりメゴチ少ないんですね。
僕が行った時は、ゼンメはほとんど釣れませんでした。

初心者質問でスミマセンが・・・チロリって使った事無いんですが
イソメより良いですかね???

でも、表がダメなら西の浜に限りますね。
僕も近いうちにまた行こうっと!






コング
込ちゃん、お疲れ~!!
暑かったね~!!
またよろしく~!!


Nick
良いなぁ〜!表SBC(ソフトクリームバトルカップ)(^o^)/

Re: 西の浜
こみ丸
たけさん、おはようございますv-277

> さすがですね~沢山釣られて、相変わらずお上手です^^

いやいや、釣る人もっと釣ってますよ~

> 何色くらい投げてましたか?

先日、痛い目(力糸からプッツン)4回も喰らってたので
5色以内の釣りでした。

> 例年どうしてもメゴチが多いので困ってましたが
> やっぱりメゴチ少ないんですね。
> 僕が行った時は、ゼンメはほとんど釣れませんでした。

場所と、時期に左右されると思いますが・・・・
今は外道(本来ならメゴチもですが)の方が多いのかも!?

> 初心者質問でスミマセンが・・・チロリって使った事無いんですが
> イソメより良いですかね???

この世界では、キスの特効薬と言われてます。
ただ、やっぱりその日のあたりエサが有るから
何とも言えませんが・・・・・・
私もプライベートでは使った事無かったのですが
この夏場、効果ある様に感じます。

> でも、表がダメなら西の浜に限りますね。
> 僕も近いうちにまた行こうっと!

表浜、昨日もよく無かったみたいだし・・・・
表がダメなら西の浜・・・・
このコースに飽きたなら
知多ですよ~・・・・・・・・

Re: タイトルなし
こみ丸
コングさん、おはよ~v-277

> 込ちゃん、お疲れ~!!

コングさん、お疲れ様でした&ソフトクリーム
有難うございましたv-435

> 暑かったね~!!

家に帰ったら軽い熱中症?
頭が痛く・・・・・寝ましたよ。
夏場の水分補給と塩分は取らないとマズいっすね。

> またよろしく~!!

こちらこそ、よろしくですv-436

Re: タイトルなし
こみ丸
Nickさん、おはよ~v-277

> 良いなぁ〜!表SBC(ソフトクリームバトルカップ)(^o^)/

そっか、裏SBCに対抗してv-392その手があったかv-219
しかし、西ノ浜でやって表SBCと呼んでいいのだろうかv-408

コメントを閉じる▲
17時過ぎ

20140810012014081002

無理もないよね~台風の後だもんね~
2014081003
海岸は「アワアワ!」、洗濯中といった所か?
「すすぎ」洗いが終わり・・・・・・・
「脱水」のブルブル~までは
後、数日かかるね~

【2014/08/10 17:33】 | 日記
トラックバック(0) |
7時45分

20140808012014080802

昨日と同じで天気はいいけど、ガスってます。
何気に天気図みたら13号も出来てるじゃん

ダメヨ~ダメ、ダメ

【2014/08/08 08:08】 | 日記
トラックバック(0) |
8時40分

20140807012014080702

天気はいい!波もそれ程でもないただ濁りがねぇ~・・・
台風が近ずいているのに海が比較的に良いのは・・・・・?
何時もの「嵐の前の・・・・?」
例えばだが、西風が吹いてて天気図を見てなくてこの浜見たら
明日や明後日にでも回復するんじゃ?と勘違いしそうだ

【2014/08/07 08:59】 | 日記
トラックバック(0) |
朝7時

20140806012014080602

だんだん悪くなってきた感じ!濁りの幅が増して・・・・・・・・・・
こんな時はバーチャルな所でするか

【2014/08/06 07:25】 | 日記
トラックバック(0) |
7時過ぎ

20140805012014080502

波は、それほどでもないが海の色が悪い
手も足も出ない・・・・・・って感じかな・・・・・・
土曜日に買ったイシゴ余ってるけど

そうだ~イシゴで思い出したが、チロリって・・・・
使ってる人多いと思いますが、恥ずかしい話しですが
私ぃ~・・・つい先日までプライベートで使った試しなしで・・・・・
渥美サーフに入部して大会では使った事有りましたが・・・・・
最近、何時も行くエサ屋に入る様になり500円売り・・・
試しに買ったらイイジャン
私ちょいと前まで、周りの人に
「キスにチロリなんて、喰わせたら腹をこわすよ~」なんて言ってたくらい・・・・
サラリーマン釣り師にとって500円のイシゴは量が多い・・・・
500円チロリ・・・・・・・ずっ~と続けて欲しいなぁ~

その日のアタリエサも有るけど、キスに限らずアイナメなど
「イシゴ」「ゴールド」「アオ」「チロリ」「ホンムシ」「ジャムシ」etc・・・・・
こんな悩み・・・・・・・クラブに入る前じゃ考えられんかった


【2014/08/05 07:56】 | 日記
トラックバック(0) |

釣りえさ
nanaichi
ワシらの中学校時代はイシゴは買うもんじゃなく、掘るもんだと思ってた・・・・
友人のかぁちゃんは「わたしゃ、イシゴ堀りのバイトで息子を大学まで行かせた!」と申しておりました。

たぶん、小中山港入り口の砂利浜では今でもイシゴが獲れますぇ。。ただし、今はカルイシゴ!!



Re: 釣りえさ
こみ丸
ななさん、おはようございます

> ワシらの中学校時代はイシゴは買うもんじゃなく、掘るもんだと思ってた・・・・

私、表浜で「浜虫」堀りv-512は何度かした事ありますが、
太いヤツしか獲れずキスにはちょっと不向き?

> 友人のかぁちゃんは「わたしゃ、イシゴ堀りのバイトで息子を大学まで行かせた!」と申しておりました。

イシゴで大学!? v-405
マジっ!?スゴッ!!
私だったら、転職しちゃうなv-392

> たぶん、小中山港入り口の砂利浜では今でもイシゴが獲れますぇ。。ただし、今はカルイシゴ!!

えっ~~~~~~~~!?v-404
キスに限らず、イシゴまで・・・・・・・v-388
けど、それは表浜も例外では無いと思います。
数年前だったか、表で獲れたカニがカル臭で全部ダメv-430
返品くらった!と聞いた事あります。
食物連鎖とでも言うのでしょうか?

そう言えば、今年・・・、まだキスを一度も口にして無いな~

コメントを閉じる▲
19時前

20140803022014080303

海の色はいいのだが、まだ・・・・・・

夏だ!海だ!だっ!!そ~だっ!
2014080304
じゃ~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マジ!?・・・・・・・・・・・・・うっそ~
友達の板です
けど、これ1本有れば、好きな竿買えるのにな~

脱線したんで本線に・・・・・・・・・・
今日は、倶楽部の例会でメゴチの里へ
前日もここで竿出していたので今日こそ~かっ!?

ふなさんとして並んで
糸ふけ取って「ビン、ビビビィ、ビン!」・・・・・・
良型のア・タ・リ!狙い通り!しばし楽しんで巻くかなっ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私にとっての美味しいゾーンは・・・・・・・
時同じくしてふなさんも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ふなさんはその後・・・・・・・・・・・
わ・・・・た・・・・・し・・・・・・・・・・・・・力糸・・・・・・在庫切れ・・・・・・
無理出来ん・・・・・・・「チ~ン!」
朝イチ、縁石に突っ込んでバンパーぶつけた所から始まってたのね

まっなんだかんだ言ってもそれなりに
2014080301
皆さん釣れてよかった

8月2日 先にも書きましたが同じ場所で
この日、5時は現地に着くつもりでいましたが痛恨?の
起きて準備してたらレグさんより
                    急いで

現地到着後、すぐさま・・・・・・・・・
レグさん連掛け・・・・・・・・・・・
わ・・・・・た・・・・・・し・・・・チョロチョロ

遠投すればするだけ良型って・・・・・・・・・
2014080201
お裾わけして持ち帰りはこれだけ(私の釣果は、何分のイチ!?)
お決まりのして・・・・

早く、表が回復しんかな~・・・・・・・・・・・・・・・・・

【2014/08/04 04:39】 | 日記
トラックバック(0) |


レグナム
お疲れ様でした。

なかなか思うようにいかずでしたか・・・

早く表で投げたいですね。。

Re: タイトルなし
こみ丸
レグさん、おはよ~v-278

> お疲れ様でした。

レグさんもお疲れ様v-436

> なかなか思うようにいかずでしたか・・・

前日とは、違う・・・・・よく有る事ですね・・・v-408

> 早く表で投げたいですね。。

う~~~ん、コレコレ・・・・・
この調子じゃ、今週末も・・・v-388

コメントを閉じる▲
18時過ぎ
20140801012014080102

海の色は良かった。スプール一杯の糸が出せる方がすれば
可能性有りって感じの海でした。

2014080103

浜辺はご覧の通りゴミゴミ・・・・
まだ台風が来てないのにね・・・・・・・・・・・
11号の進路はどうなる事やら・・・・・・・・・


【2014/08/01 19:41】 | 日記
トラックバック(0) |
