今日の出来事や思う事を意味なく・・・

18時前

20140930012014093002

もうこの時間じゃ何を撮ってるのか判りませんね
数名のと1人の・・・誰かと思えば・・・

1つの台風が去ったかと思えば
2014093003

無理して出来るのも明日の朝ぐらいかね

【2014/09/30 18:36】 | 日記
トラックバック(0) |
17時30分

20140929012014092902

濁りは勿論の事、セットで大きなウネリも
あ~~、最近まともな釣りしてないなぁ~・・・・・・・・・・

【2014/09/29 18:45】 | 日記
トラックバック(0) |
朝から草刈りと、歩道に流れた土砂の除去でした。
この日、昼に車の点検が入っていたので組長さんに許可をもらって

丁度、車の査定を言われていたので物は試し・・・
ヴェル欲しいのだけど査定と値引きでHow much?
マジ!? 95万ぐらいと思ってたら 125万からと・・・・・
その勢いで嫁に言ったら・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・勿論、ダメ出し    
今は自分の車より、子供の車や免許の事・・・・・
分かってはいるが・・・・・・・・・

その後、草刈りの慰労会へ
2014082802

悔しかったから
2014092803
・・・・・・呑んじゃいました。
途中、点検でオサボリ有り、こんなに呑んですいません

【2014/09/29 18:41】 | 日記
トラックバック(0) |


nanaichi
あらら・・・
誰かさんの影響ですな!

そう世の中は甘くない。。。。 笑)




Nick
それは、即買いでしょ!?(笑)

でも、大事な家族計画があるので、仕方ないですよね!



Re: タイトルなし
こみ丸
ななさん、こんばんはv-280

> あらら・・・
> 誰かさんの影響ですな!

いやいや、丁度1年点検だったので
待ち時間を有効にしただけです。

> そう世の中は甘くない。。。。 笑)

子供のv-231にしろ「自分がまいた種」
ちゃんと責任を持たなきゃね・・・・・
(自分は全て自前でしたがv-408

Re: タイトルなし
こみ丸
Nickさん、こんばんはv-280

> それは、即買いでしょ!?(笑)

1BOXが2台もいらないし・・・・

> でも、大事な家族計画があるので、仕方ないですよね!

うん、今は自分の事より自分のまいた種を責任持ってこなす事かな?

まっ、投げ釣りできれば後は、何でもいい・・・ただの釣り〇〇v-408

コメントを閉じる▲
9月27日はJC福田に参加
現地には0時過ぎに到着して
4時過ぎに起きて、知り合いと意見交換して受付へ
2014092701

そして整列していたら隣りのレーンに
2014092702
親分も後尾に

私は悩んだあげく西へ
準備してスタートを待ってたらなんと隣りがコングさん
2投目だったかソゲが1つきたが後はグーフオンリー

2014092703
釣れない5時間は辛いね~

だけど、おみやげがあった
2014092704
前日、「イシモチ釣れたら
とお願いしてたらクーラーBOXに持ってきてくれました。

皆さん、有難うございました。イシモチ家族分でした。
また参加の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした

【2014/09/29 18:19】 | 釣り
トラックバック(0) |


Nick
お疲れ様でした〜(^o^)/

今年は、色々なトーナメントに参戦しましたが、今回の福田が一番辛かったと思います!?

イシモチ、良いなぁ〜(笑)

Re: タイトルなし
こみ丸
Nickさん、こんばんはv-280

> お疲れ様でした〜(^o^)/
> 今年は、色々なトーナメントに参戦しましたが、今回の福田が一番辛かったと思います!?

お疲れ様でしたv-436
私のトーナメントは伊良湖と福田だけだったので
先週の裏SBCが1番辛かったかな?

> イシモチ、良いなぁ〜(笑)

昔はコレが1091だったので(まるで今のヘダイ)
リリースばかりしていたが今じゃ、貴重な1匹になってます。(私の中では)


レグナム
大会お疲れ様でした。

釣れない大会だと疲れますね・・・
せめてアタリあれば;;

次の日は久々にマスキスで遊んでました^^

Re: タイトルなし
こみ丸
レグさん、こんばんはv-280

> 釣れない大会だと疲れますね・・・
> せめてアタリあれば;;

先日はお疲れv-436
たまにのアタリはグーフーだったしねv-406

> 次の日は久々にマスキスで遊んでました^^

レグさん、マスキス・・・・あこで振ったら
    マス〇チv-362

コメントを閉じる▲
7時40分

20140926012014092602

波は収まりつつ有るが濁りがね・・・・・・・・・
さてぇ~明日の天気はっ?ポチっと
・・・・・・・・ん!?
東風、ガンガンじゃん・・・・・・・・
名物の釣りかぁ・・・・・・・

【2014/09/26 08:11】 | 日記
トラックバック(0) |
8時30分

20140925012014092502

常夏・・・・・・・どころじゃなく
                     クローズ
しょげて帰ってきた私に追い打ちをかける1通の

2014092503

簡単なアンケートに答えてもれなく
こやつのお蔭で安眠が・・・・・・・・
気をつけよう!「軽い言葉と暗い道」

【2014/09/25 09:21】 | 日記
トラックバック(0) |
7時20分

20140924012014092402

波は消えたが・・・・・・今度は東風 変わりやすいのは「女心と表浜」

【2014/09/24 08:12】 | 日記
トラックバック(0) |
7時30分頃ホームへ

2014092301

       チ~~ン

 常夏~サンシャインベイビ~・・・・・・  



9月22日 7時30分頃  ちょい西

2014092201

ダメだ!こりゃ~と西へ向け

2014092202

ここも厳しいかならば本当の西へ
サイドの風も何のその~おりゃ~
糸ふけとったら・・・・・・・・・・・
いきなり4連
2投目、おりゃ~
すぐにアタリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5連
活性がいいのよね~・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヤツが・・・・・・・・・
2014092203写真は3つしか写ってないけど・・・・・・
僅か2投でヤメで恋路へ

ここでようやく
2014092204

振り返ればコングさんが重役出勤・・・
2014092205
       親分、やるぅ~

私が誰か高切れしたPEと戯れている内に
サクサクと隣りでツ抜けしてました

【2014/09/23 08:49】 | 日記
トラックバック(0) |


コング
殿、お戯れのお時間が長過ぎます。
ダメよ〜‼️ダメ‼️ダメ‼️

Re: タイトルなし
こみ丸
コングさん、おはようございます!

> 殿、お戯れのお時間が長過ぎます。
> ダメよ〜‼️ダメ‼️ダメ‼️

だって切れたPEの先にタングステンv-236
と期待してたも~んv-26

コメントを閉じる▲
9月21日 

1時30分過ぎを経由して、あごひげさん、コングさんを拉致って
知多半島、千鳥ヶ浜へ向け

そ~です。今年で2回目の裏SBCに参加してきました。
初めての海岸で何処で釣れるのか判らず・・・・・・・・・前日情報も
回りは釣れてるのに私は・・・・・・・・・・・・・
釣れない時を過ごしながら右から左・・・・・・・・・・
こんな時は、何処でも、どのレンジでも釣るアノ方の横へ・・・・
マジ
2014092101
やっぱり・・・・・・・・・・・・・・
レグさんの近くでど~にか2つ
だけど、その後続かず、またまた無言の時・・・・・・・
今度は左から右へ・・・・・・・・・・・
時は既に10時・・・・後、30分
Kさんの横に入れて貰い・・・・
マジダブルうっそ~
じゃぁ、もう1投・・・ダブル
隣りにいたSさんから「ダメよ~!ダメ!ダメ!」コール
「ごめん!もう1投させて」・・・ダブル
終了間際の3投で6匹追加で8匹でした

そして終了
20140921022014092103

2014092107

ソフトクリームを譲るも貰う事もなく・・・・・・
だったら自腹
2014092104
こんな色黒のオヤジ達と・・・・・・・・

その後、腹が減っちゃ・・・・・・と灯台ラーメン

そして別腹のアコへ
2014092105
   親分、いい顔してまっせ

ならば私も負けずと~
2014092106

参加の皆さん、また主催のぽてちさん、投魂ちゃん
お疲れ様でした。またエサを下さった皆さん
ありがとうございました

【2014/09/23 08:45】 | 釣り
トラックバック(0) |


Nick
お疲れ様でした〜(^o^)/

朝一とタイムアップ直前に群れが回って来た感じでしたね!

クーラーは満たされなくても、お腹は十二分に満たされた様ですね!?(笑)

外洋が荒れた時には、何時でも此方に遠征しにきて下さ〜い(^o^)/


レグナム
お疲れ様でしたー^^

なかなか釣れずでしたね;;
ポイントもイマイチつかめず><

しかし最後の場所で2連を目撃したのは運が良かったです^^
ありがとうです!!

またゆっくりと釣りに行きましょう~
よろしく^^

Re: タイトルなし
こみ丸
Nickさん、おはよ~!

> 朝一とタイムアップ直前に群れが回って来た感じでしたね!

激渋と聞いて、周りは釣れてる・・・・、正直、厳しかったv-12

> クーラーは満たされなくても、お腹は十二分に満たされた様ですね!?(笑)

はっはっは~・・・・・・v-407終わってしまえばコレっきゃないv-408

> 外洋が荒れた時には、何時でも此方に遠征しにきて下さ〜い(^o^)/

表浜から離れるのは、ほとんど無いので知多半島もそうなんですけど
その途中の幡豆?なんかも1度は投げてみたいかな?

Re: タイトルなし
こみ丸
レグさん、おはよ~

> なかなか釣れずでしたね;;
> ポイントもイマイチつかめず><

お兄さ~んv-219何時も釣りすぎv-290

> しかし最後の場所で2連を目撃したのは運が良かったです^^
> ありがとうです!!

あの2投で、私の5時間だもんねv-405

> またゆっくりと釣りに行きましょう~
> よろしく^^

は~いv-222また、暇な私を誘って下さいねv-219



ぽてち
遠征?お疲れ様~??

ぽてちん、普通に

あの時間通ってるし・・・

うしろ見てなかったと思うけど
あんな街中?も面白いでしょ?

Sタケさん、今日1時間で
15(中~良型)だってよ

またおいで~


Re: タイトルなし
こみ丸
ぽてさん、おはよ~v-278

> うしろ見てなかったと思うけど
> あんな街中?も面白いでしょ?

なんだか、ちょいと田舎の海水浴場にも
似てた・・・・砂浜と玉砂利の違いあるけど

> Sタケさん、今日1時間で
> 15(中~良型)だってよ

そういう釣りしたいね~
今年・・・・・・・・・・v-406

> またおいで~

今日みたいに表がv-358ならまた行くね

コメントを閉じる▲
1週間のストレスを発散すべく・・・・明日は・・・・・・・所用がっ
と思ったら会社帰りにエサ屋に
「太目のアオ1杯」おやっっと一瞬
けど、判ったみたい・・・・・・・・・・
帰宅して竿とクーラー積んで、速攻ホーム
投げたいポイントにはルアーマン
仕方がない!時間つぶしと適当に
1時間・・・・・・・・・無言の時・・・・・・・
誰もいなくなった19時、・・・・・・・・
キタキタ~~
2014091901
しゃく、シャク、シャーク(尺モチ)
このサイズ釣りたかったのよね

その後
2014091902
チビセイゴ・・・・大きくなって帰って来いよ勿論

その後、頻繁に・・・・・・・
しかもいいア・タ・リ・・・・・・・・・
その正体は・・・・・・・・
2014091904
コヤツらです。
昼夜問わず、こやつらは元気・元気
釣りとしちゃ楽しいんだが、とんだエサ取りである。

エサも乏しくなってきた頃
ヘダイではない
2014091905
尺にはとどかないがキープ
21時エサ切れ終了

2014091906

今夜はこの2つで酌だ

【2014/09/19 22:28】 | 釣り
トラックバック(0) |


nanaichi
おっ!? 良型じゃん。
これなら良いね。

中華風に蒸して食べたら美味いかな~?


Re: タイトルなし
こみ丸
ななさん、おはようございますv-278

> おっ!? 良型じゃん。
> これなら良いね。

久しぶりにこのサイズ釣りましたよ。
まだ、表で投げ釣り始めたばかりの頃は
これ狙いでよく夜釣りもしたもんですが
最近は、ご無沙汰でした。
冬場のアイナメに備えて偶には浜の夜釣りもいいかな?

> 中華風に蒸して食べたら美味いかな~?

結局、塩焼きで食べましたが小さい方がv-217でした。

コメントを閉じる▲
17時30分過ぎ、いつもと同じじゃぁ・・・・ってちょい東

20140917012014091702

濁りあるね~・・・・・・・・

どうせ帰り道・・・・ついでにホーム

20140917032014091704

この2つを見て、貴方なら投げるのどっち
私は勿論、ホームです


【2014/09/17 18:15】 | 日記
トラックバック(0) |
18時前

20140915012014091502

いい海ね・・・・。近所のOさんサビキ中
ソゲチンが好調の様だ

9月14日

日の出前に
2014091404
こんな所にレグさんと居ました。
夜明けを待っていると、そこに見慣れたシルエットの2人が歩いてくる
AMさんと、ぽてちさんでした
この明るさじゃ私達に気がつく訳もなくとヘッドライトで合図
4人で仲良く・・・・・・・・・
少し遅れてななさんも来られ5人で
どのレンジでも釣るこの方
2014091405

それに刺激されたかの様に今度は、ななさんが
2014091406マジっすか

AMさんも、ぽてちさんも好調の様で・・・・・・・・・・
えっ!?私っ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・釣れん
アタリあるんだけど・・・・・・・・
レグさん、釣り方教えて
遠投釣りはマネ出来んけど・・・・
ド近投なら・・・・・・・きっと
と、レグさんの釣り方教室の始まりはじまり~
すると、私にも
2014091407
仕掛けは絡むが3連が

結局13時30分ぐらいまで粘ってました。
2014091408

レグさんの分と合わせると2014091409

   今回は、実家に配達でした。レグさん、有難うね

9月13日

この日、朝イチはホームで
糸を湿らす目的で1投目、エサも付けず
して巻き巻き・・・・
うそっマジ!?魚のアタリ・・・・
サバが2つも・・・・・・・・
こんな事、初めて
ラメ糸がサビキ効果で釣れてきた様だ!
しかし、肝心のは釣れず
その後、恋路まで
ここで3つ・・・・・・・・・・・・・
その後、またホームに戻って2つ
この日のほど、ありがたく思った日は無かったね

【2014/09/15 19:12】 | 日記
トラックバック(0) |


レグナム
お疲れ様でした^^
釣り方教室ですかw
まだまだ改良の余地はありますのでw

自分は次の大会の練習にもなったかもです^^
アタリがあれば、あんな釣りも楽しいですよ。

またよろしくです^^


ASCC金太郎
情報ありがとうございました。
日曜ほどではなかった?ですが、
月曜日は某所で楽しみました。
久し振りの釣りだったので、
釣り方を忘れてたみたい。

またよろしくお願いします。


AM
お疲れ様!
釣り方教えて!
今度BBQも参加できるといいね
またよろしく!

Re: タイトルなし
こみ丸
レグさん、こんばんはv-280

> 釣り方教室ですかw
> まだまだ改良の余地はありますのでw

釣り方教室に、魚まで有難うございました。
マジで勉強になりましたよ~

> 自分は次の大会の練習にもなったかもです^^
> アタリがあれば、あんな釣りも楽しいですよ。

あこまで考えた釣り法だったとは・・・・
奥が深いなぁv-405

> またよろしくです^^

こちらこそよろしくお願いしますv-436

Re: タイトルなし
こみ丸
金太郎さん、こんばんはv-280

> 情報ありがとうございました。
> 日曜ほどではなかった?ですが、
> 月曜日は某所で楽しみました。

大した情報では無くスイマセンでしたv-436
後半戦、良かったみたいですね。

> 久し振りの釣りだったので、
> 釣り方を忘れてたみたい。

その日の釣り方とか、その場所の釣り方とか
色々変わるので、自分は暇さえ有れば
竿出す様にしてます。
金太郎さん、1ヶ月以上投げてなかったんですよね?

> またよろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いしますv-435

Re: タイトルなし
こみ丸
AMさん、こんばんはv-280

> お疲れ様!
> 釣り方教えて!

お疲れさまです~!
釣り方・・・・・・・・?
私より、もっと上手な方々にv-404
私が教えたら撃沈になるよ~

> 今度BBQも参加できるといいね

今度、企画する時は私が休みの時にして~
v-305調子に呑ったらまたコングさん呼ぶからv-392

> またよろしく!

こちらこそ、よろしくお願いしますv-436

コメントを閉じる▲
昨夜19時前には寝てしまい
今日は1時過ぎには起きてしまい・・・

2014091401

釣り鈎にも色々種類が有るが、がまの鈎で
私がメインで使うのが上記の2種類。

こんな時間に起きてする事と言ったら家族に
迷惑かけない様にこそこそ、仕掛けぐらい

今年のG杯で貰った
2014091402

これに糸を巻く
あれっ針結び器の穴に鈎を入れる事が出来ない
確かに、メガネもしてないから・・・・・?
それとも視力低下が進行したいやいや、老眼が更に加速した

いや違うパッケージに何て書いてあったっけ

2014091403

タテ耳設計ってそう言う事だったのね・・・・・・・
針は手で結んで一人前だけど、私の様な半人前には
ちいと手ごわいな

【2014/09/14 02:25】 | 釣り
トラックバック(0) |
11時前ホームを

20140912012014091202

いい海じゃん写真撮るの遅くない
そ~です。こんな時、逃す訳もなく

2014091203

2時間30分の釣行でした。
日曜日は地引網だそうです。

【2014/09/13 08:00】 | 釣り
トラックバック(0) |
9月11日

帰宅してTV付けたら

2014091101

何ですと・・・・

そう言えば先月・・・・・・・・・・・・・

2014091102

アイツ、酔っ払ってこんな送信したのか?
と思って、その後の謝りメール・・・・・・・・・・・・・・
被害にあってたのね。

9月10日

西へ向けぐらいかな
例えて言うなら東とでも表現しておこうか・・・・
2014091001

ヘダイ祭りだ!ワッショイ
アタリはいいのだけどね・・・・・・・・・・・
は、僅か5つ・・・・・・・・・・ト・ホ・ホ~


【2014/09/11 11:19】 | 日記
トラックバック(0) |
朝7時過ぎ 
骨折した息子を学校まで送りホームへ
そこには常夏サンシャインベイビー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
海は青いのですが、私の顔もブルーに・・・・・
このまま大人しく出来る訳でも無く、西へ
僅かな期待に胸踊るが・・・・・・・・・・
ここまで来て、タダで帰るか・・・・・・・・恋路も
こんな時・・・・・・・・・・・・・・・・そ~ですアコしかない

20140909022014090901

何処だか言わなくても・・・・・・・・・・・・・・
クーラーBOX開けたら、これまたブルー
日曜日に買った残りチロリちゃんが
おまけに1投目、ミスキャストと風に流され網の中
力糸もろとも、チーン
気を取り直し2投目・・・・・・・・・・・・いるじゃん
エサが無くなる50分はスグ

2014090903

こやつらのアタリだけが、唯一の救いでした

【2014/09/09 11:14】 | 日記
トラックバック(0) |
9月7日

この日は所属するASCCの例会でした。
朝4時開店のエサ屋に合わせてで朝食買って
なんでホームまでスグなのに一度、離れなきゃいけないの・・・・・
その後、真っ直ぐ
4時30分ぐらいだったと思いますが週末、辺りはまだ真っ暗なのに
こんな時間に車でホームに来た事ないし・・・・・・・・・・
既に車が・・・・・・・・・・・・・・・・・
マジかよ~・・・と思ったら横のポールポジションが空いている
思わず頭の中に こんな曲  が早起きは三文の徳?
夜明けまでLINEゲームをして待つことに
各クラブ員の方がぞくぞく集まりだし駐車場探し・・・・・・・
(もっと整備してくれればいいのだけれど・・・・それはそれでまた、数々の問題点がありまして)

5時30分開始前に準備をしてゆっくりっと思ってたら
ぽてさんから「行くよ~!」早っ・・・・・
目の前の砂浜をぽてさん、AMさんが歩いている
なんのポールポジションだったのか・・・・・・・・・

準備してで前日した辺り・・・数投したが
ならば行くしかないでしょ
ふなさんと丁度、時同じく来た投魂ちゃんと
  ・・・サーファー越え・・・ 
2014090701

結果、歩いた分だけ・・・・・・
なんとかジモピーとしてのメンツは保ったかな

【2014/09/08 03:48】 | 釣り
トラックバック(0) |
朝6時過ぎ、昨日の余りエサを持ってホームへ

マジかよ~!
駐車スペース無し・・・・・・・・

朝食もまだ食べてないし
         仕方がない諦めるか・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんなに素直になれないのが「わ・た・し・・・・・」
一旦帰宅 して、は~い

浜には多くの週末・・・・・・
        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きっと魚も・・・・・・・・・・・・・・
朝食前の竿振りストレッチのハズ
運良く?1投目から
こりゃ~早々とツ抜けして帰宅
ところがだっっっっっっっっっっっっ
6匹程釣った8時ぐらいから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
帰ろうとも思ったが・・・・・
こうなりゃツ抜けするまで帰らん!
移動・・・移動・・・
4つ釣るのに3時間・・・・・・・・・・・・・・・・疲れ~た
2014090602
そ~です。
2014090601
ソゲチンとモッチ君のおまけ付き
何時もの様におやじ行きですけど・・・

そうそう見てぇ~見てぇ~
    2014090603
            別の角度でもう1枚
             2014090604
                    どうよ~
  えっΣ(゚д゚lll)こみちゃんが作ったのか?って・・・・・・・・・・・・・・
私に、こんな精工な技術ある訳ないっでしょ
M & K 工房?さんの天秤です。有難うございます
それから昨日ロストした私のスーパー天秤まで回収して頂き、重ねて
天秤に名前を書いておくもんだねまた近くでロストしたけど
          

【2014/09/06 17:08】 | 釣り
トラックバック(0) |
今日は久しぶりの有休って
昨日の夜、振っていたのでのんびり先ずは様子見
濁り有るけど・・・・・・・、どうせ家に居てもゲームか寝るか・・・
ならばエサ屋・・・・ホームへ
最初の数投・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・ヤベェ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まだ早かったかと思った開始から1時間ぐらい?
2014090501なんだ~いるじゃん
一安心しつつも・・・・・・・・・・・・・・・・イマイチ
油断すれば、「水面にキラキラお星さま~」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・グル、グル、グル・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・グーフに針ももっていかれます
けど、たまには
2014090502
4連できたりとか・・・・・・・・・

ここらで一発、大きいノンが欲し~い
「竿が入るぅ~・・・・・・・・・・・・・・・」
マジっ!?
期待を膨らませ回~収
2014090503
尺にも色々あるけれど・・・・・・・・・・・
ギマでこのサイズ、初めてでした
これが例会当日だったら・・・・・・・・・・・・・・

その後、まったりムードに飽きてきたので・・・・・・
東西へと移動しましたが・・・・・・・・・・・・・移動中 釣ったのは1匹
で、結果は
2014090504
何時もの様に浜田のオヤジに電話して
          変~身\(○ `O´ ○)/トゥーー!!
          2014090505
           お風呂上がりのスイカに化けました

【2014/09/05 18:33】 | 釣り
トラックバック(0) |
タイトル通り

2014090401

また怪我か・・・・・・・・・・・
肌の色で判った方もいるかと思いますが
私ではなく息子です。
自分も怪我は多かったが・・・・DNAを引き継いでいるとはいえ・・・・・・
ちょいと多くないかい

私達も気をつけましょうね致命傷だもんね

【2014/09/04 21:46】 | 日記
トラックバック(0) |
18時前

20140903012014090302

唯でさえ浅いホーム、東風の影響で濁りがっ・・・・・・・・・・・
明日も強く吹くみたい・・・・・・・・・・
週末が怪しくなってきたぞ・・・・・・・・・

2014090303
上の2枚の写真でも判ると思うが
まるで舗装前のローラーをかけた様な浜が
東風の強さを物語る。まるで冬の砂浜見る様だ。


【2014/09/03 18:30】 | 日記
トラックバック(0) |
18時20分

20140901012014090102

こんなに雨が降るって言ってたかな?
手前は濁りが入ってました。ニゴリ有ればイシモチ
昔、夜釣りで良型イシモチの連掛けしたのは、10年以上前だったかな?
フラット系といい、秋が近くまで来てるのかな?

【2014/09/01 18:51】 | 日記
トラックバック(0) |
