今日の出来事や思う事を意味なく・・・

24日の昨日、AMさんより半夜釣りのお誘い
ならば行っとくしかないっしょって夕方より
2015012406
相変わらずノンアル
時合い?のハズの夕まずめも・・・・・・反応なし
今日も「ボ」かな?って・・・・・・・・・・思い始めた18時過ぎ
2015012407
本命ではないが何とか1つ!タダサイズが良くない
ので、お帰り頂き
その後、少し時間をおいて2本の竿に連続Hit
2015012408
キープサイズ1つ確保

その後
2015012409
カサゴも釣れますが、キープサイズに届かず
こんな事してたら満潮時間まででキープが2つ・・・・・・・・
煮つけにするにもこれじゃぁ、淋し過ぎる・・・・・
ななさんも来られていたので、ならばもうちょい粘って
23時ぐらいまでやってたかな?
2015012410
お持ち帰りはリリースしちゃいそうな2つを
含めて、煮つけで頂きました
自然に感謝

しかし「本命」、釣ってないなぁ・・・・・・・・

【2015/01/25 14:17】 | 釣り
トラックバック(0) |

お疲れ~
AM
こんちは

昨日は、お疲れでした。

今日しっかり働きました。

半夜もいいね~

またよろしくね!

Re: お疲れ~
こみ丸
AMさん、こんばんは!

土曜日は、お疲れ様でした。

> 半夜もいいね~

調子にのって日曜日も行きましたが
小さいノンが2つのみ。

> またよろしくね!

どうやら、誘わて行った方が
釣れるのかな?


コメントを閉じる▲
S社、D社今年のトーナメントの日程が出ましたね!
そんな中、私の所?に
2015012401
自分達の場合はD.S.F.Cになるのかな?

2015012402

いいね~!しっかりスポーツと書かれている
私の会社では、スポーツと見なされていない

2015012403

私の場合で言えば、ASCCの皆さんと仲間の皆さん
それとも、見た目が〇〇組の組長さん 

2015012404

頂点とはいかなくても、一度はジュリアナしたいね。

2015012405

堤防釣りがメインで書かれていたが、勉強になるね。
我が家のチビ?達、誰か本気で釣りしてくれんかな

【2015/01/24 09:17】 | 釣り
トラックバック(0) |
朝7時過ぎ

20150121012015012102

ちょっと波があるかな・・・・・

この所、私・・・・元気がありません。
忙しいのも有るのですが・・・・
年末にが靭帯損傷して治りかけてきた所に
今度はが・・・・・・・詳しくは書きませんが
完治まで半年はかかるらしい・・・
人生も折り返し過ぎてる自分ならまだしも・・・・・・
代わってやれるなら・・・・・・。


【2015/01/21 08:02】 | 日記
トラックバック(0) |
ボンビー暇なしの私は今日も仕事・・・・・・

そんな時は帰宅してコレコレ

2015011201

超速レーサー・・・・・チルト角度3度
外からの・・・・・・・・・・・・

2015011202

結構人気あったのではイマイチだが
見応えの有るでした。

【2015/01/12 20:32】 | 日記
トラックバック(0) |
今日は、4時間程寝た

20150110022015011001

普段着なれないスーツでした。

2015011003

2次会も終わり、お見送りして今さっき帰宅
今年はこれ以外に2つも、お役を頂き・・・・・

間違いなく、釣行回数は減るだろう

【2015/01/10 23:20】 | 日記
トラックバック(0) |
朝7時前

20150109012015010902

久しぶりに日の出に間に合ったやっぱり朝イチは寒いね~

1月8日 8時30分

20150108012015010802

これぐらい太陽が上がればヤル気も起きる

1月5日の朝は・・・・・・・・・・・

2015010501

う~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・ん
今季、何連敗やら・・・・・・・・・・・

今週末・・・・・・・・・土・日と
来週末も怪しい・・・・・・・・・・・・・・

今度は何時、竿出せるやら・・・・・・・・・・






【2015/01/09 07:43】 | 日記
トラックバック(0) |

あぁ~ん?連敗記録だぁ? 
P先生
ふん・・・連敗ね?

ぽん連敗
15や16くらいで
泣きいれてるくらいじゃ・・・
いかんのですよ

なにが怖いっての

大師匠に
ダメ出しされるほうが・・・・
怖いんじゃぁぁあああああ

って、ぽても。。。。
ポン級、まだ2本。。。。

そろそろ、なな師匠から
『なにしとる? まだなのか?』
って、ゆわれる頃でわないでせうか・・・・
ガクブル・・・・



Re: あぁ~ん?連敗記録だぁ? 
こみ丸
P先生,おはようございますv-278

> なにが怖いっての
>
> 大師匠に
> ダメ出しされるほうが・・・・
> 怖いんじゃぁぁあああああ

言わないだけで・・・・・・・・

> って、ぽても。。。。
> ポン級、まだ2本。。。。
>
> そろそろ、なな師匠から
> 『なにしとる? まだなのか?』
> って、ゆわれる頃でわないでせうか・・・・
> ガクブル・・・・

今季、本当に厳しいのでは?
所詮、私なんかまだまだ初心者レベルですが・・・・・

今夜
ぽてち&和の主
やったよ♪
ぽぽんのぽん♪
33と33に、35

石門でも、33出たってさ♪

Re: 今夜
こみ丸
ぽてち&和の主さん、こんばんはv-280

> やったよ♪
> ぽぽんのぽん♪
> 33と33に、35
>
> 石門でも、33出たってさ♪

まずは、おめでとうございますv-218
何時もだけど、私の行けない時に・・・・・・v-403

私やっぱスーツ着るよりフィッシングベストだわv-408

コメントを閉じる▲
2日の昨日は昼過ぎから嫁の実家で新年会

義父が「コミ君、いい酒あるぞ!」
と出してくれたのがコレ
2015010206 うそっ

マジでっ!?
2015010207
いやっ・・・・・・有りがたく嗜ませていただく事に・・・・・

そして今日・・・・・・起きたら6時前・・・・・・
満潮時間は既に過ぎているが・・・・・・
悩んでいても仕方がないので・・・・・行っちゃえ

2015010301
新年になっても状況は厳しいままで

                 2015010302
                     今日の日の出は石門で


10時ぐらいまでしましたが・・・・・・・・
ペンタゴンのみで・・・・・・・・・・・「ボ」

お魅せするモンが無いっ・・・・・・・
困った・・・・・・・・・・・・

そうだっ・・・!

               2015010303
               正月三が日ちなんで「福笑い!」
                   って事でお許しを

              皆さんに幸ありますよ~に

【2015/01/03 20:20】 | 日記
トラックバック(0) |

許さ~ん
P先生
森伊蔵だと~?
しかも、ボだと~?

ゆっるさぁあああああああああああん!


型ぁ見るまで・・・・
ゆっるさぁああああああああああああああん


Re: 許さ~ん
こみ丸
P先生、おはようございますv-278

> 森伊蔵だと~?

初めて芋焼酎で美味いと感じたv-219と言うか
芋だけど、ロックで呑めた。

> しかも、ボだと~?
> ゆっるさぁあああああああああああん!

今季ヤバイですv-388誰かの連敗記録に・・・・・?

> 型ぁ見るまで・・・・
> ゆっるさぁああああああああああああああん

しばらく行けそうにないので・・・・・・
今度行けるとしたら場所変えてみます。

あ~ぁ~~、大きいノン釣りた~いv-408


は~い  こみクン
P先生
は~い こみクン
じゃあこの質問に答えてくれるかなぁ
『誰かの連敗記録に・・云々』

誰かとは?
その連敗した数は?


Re: は~い  こみクン
こみ丸
P先生、またまたおはよ~v-278

> じゃあこの質問に答えてくれるかなぁ
> 誰かとは?
> その連敗した数は?

この質問・・・・・・

桂〇金治の「それは秘密です」よ~v-219v-207

私もまだ諦めてる訳ではないので・・・・・
チャンスあれば行きますよ~


コメントを閉じる▲
朝、玄関出たら

2015010201 マジかよ~

2015010202 さむ~~い

だけど日課
2015010203

20150102042015010205

常夏の浜がっ・・・・・・・・・・・うっすら雪化粧でした。


【2015/01/02 08:04】 | 日記
トラックバック(0) |


Sタケ
明けましておめでとうございます。
渥美半島でも積雪記録とはv-405
どうりで寒いワケですね。
健康第一で、今シーズンも宜しくお願い
いたしマッスルv-91


naosuke
明けましておめでとうございます。
浜の雪景色もなかなかですね。

今年も宜しくお願いします。



Nick
明けましておめでとうございます。

其方でも積もるくらい降ったんですね!

今年も突然知多に出現したりしちゃいますか?

と言うか、島へ渡りましょうねぇ〜!

本年も宜しくお願いします。

Re: タイトルなし
こみ丸
Sタケさん、明けましておめでとうございますv-435

> 渥美半島でも積雪記録とはv-405
> どうりで寒いワケですね。

今朝も、石門に着いた時はv-276降ってて焦りましたv-404

> 健康第一で、今シーズンも宜しくお願い
> いたしマッスルv-91

うん、健康第一ですよね~
こちらこそよろしくお願いしま~す。

Re: タイトルなし
こみ丸
naosukeさん、明けましておめでとうございますv-435

> 浜の雪景色もなかなかですね。

これで釣果があれば更にいいのですが・・・・・

> 今年も宜しくお願いします。

こちらこそよろしくおねがいします。

Re: タイトルなし
こみ丸
Nickさん、明けましておめでとうございますv-435

> 今年も突然知多に出現したりしちゃいますか?

台風シーズンならあり得ると思います。
何時もの渥美半島コースにも飽きてきてるし・・・・

> と言うか、島へ渡りましょうねぇ〜!

多分、アイナメ・カレイでは行かないと思います。
時合に余り左右されない方だったら・・・・・・

> 本年も宜しくお願いします。


コメントを閉じる▲
あけましておめでとうございます

2015010101

今年の日の出は残念ながら・・・・・・
これだけじゃってんで昼ぐらいに、もう一度

20150101022015010103

勿論、初詣も忘れません

20150101042015010105

何時もなら年が明けた0時過ぎ、スグに行くのですが、昨日はしっかり

2015010106
      「船中安全」

     こみ丸・・・・・・・はっし~~~ん

今年もよろしくお願いしま~す



【2015/01/01 19:05】 | 日記
トラックバック(0) |
昨日、ブログをした後

どうしてもしたくなり満潮が午後なら・・・・思わず

20141231052014123106
帰宅を考え「ノンアル」

ただでさえ厳しい今シーズン、釣れてくるのは
2014123107

グーフー・・・・・・・・・・・
     グーフー・・・・・・・・・・・・・
           グーフー・・・・・・・・・・・・・
年末ジャンボ・・・お願いと2本目のノンアル呑んでたら

竿先に確かなア・タ・リ・

きたぞぉ~!年末ジャンボかぁ

期待を膨らませぇっ~鬼合わせぇ~~~喰らえっ!!!!!!!!!!

確かな手ごたえ・・・・・・・・

期待・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・んっ・・・・・・・・・・・・・!?

正体は・・・・・・・・・・・・・・・・・

2014123108

デカフグでしたぁ・・・・・・・
膨らんだのはコヤツのお腹

夕方になり

P先生が到着

2014123109

ものの10分と経たない内に・・・・・・・・・

2014123110

本命では、ないが・・・・・・・・・・・スゴっ!?

ぽてさんは、「神」か



【2015/01/01 18:46】 | 釣り
トラックバック(0) |
