今日の出来事や思う事を意味なく・・・

夕方6時のホーム

2015022502

北よりの風に吹かれて静かですね・・・・・・・
明日は下り坂でか?

オフシーズンの今・・・、過ごし方も色々と有ると思いますが
私の昔を言えばしたくて現在の地に・・・・
そんな頃に買ったスケボー(写真右)もう25年は前の物
2015021503
写真左が最近、スケボー始めた息子のスケボー(中古)

親子対決を受けてしまった・・・・・。
スタイル違うけど、基本は同じ・・・・・

週末に勝負か・・・・・
短時間なら体力も、どうにかなる
ケガしたら・・・・・奥様・・・・・ごめんなさい

【2015/02/25 19:24】 | 日記
トラックバック(0) |
2月14日はASCCの総会でした。

2015021401

10月までそこそこポイントを稼いでいたのだが・・・・・
アイナメ・カレイで・・・・・・・・・・・・・・・となりました。
チャンプ、ぽてさんおめでとうございま~す

って事で 2015021402
      かんぱ~い

ほどよく酔っ払った所で、お楽しみ抽選会
2015021403

さてさて袋の中は・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・2015021404

             欲しかったオモリに針をゲッチュ~

参加の倶楽部の皆さん、お疲れ様でした。
また、二次会の場所のお気遣いをしてくださった
「竜宮之宿」さま、ありがとうございました

【2015/02/15 22:32】 | 釣り
トラックバック(0) |


-
今度は、込ちゃんだよ!
頑張ってね‼️


Nick
楽しそうですねぇ〜⁉︎

込みちゃんが凄く若く見えます!って一番若いんですけどね⁉︎(笑)

来年度は、P先生を追い越して、チャンプ獲得して下さいね〜(^o^)/

Re: タイトルなし
こみ丸
AMさん?だよね~v-392おはよ~

> 今度は、込ちゃんだよ!
> 頑張ってね‼️

いやいや、AMさんじゃないv-219

Re: タイトルなし
こみ丸
Nickさん、おはよ~

> 楽しそうですねぇ〜⁉︎

そうだね~v-91なけりゃ、v-306に集中v-392

> 込みちゃんが凄く若く見えます!って一番若いんですけどね⁉︎(笑)

年齢不詳ですからね~!特に頭の中なんか・・・・v-397

> 来年度は、P先生を追い越して、チャンプ獲得して下さいね〜(^o^)/

こればかりは・・・・・年間チャンプは難しい・・・・・v-408

コメントを閉じる▲
朝7時前

2015021001
雲行きが怪しいと思ったらその後、雪
チラつきました。

2月に入ってだんだんと日が長くぅ~・・・・・・・・・・
もしかしてぇ~っとアフター5に
2015021002
最近工事してる隣りの海岸
駐車スペースは無いよ!何時、工事が終わるのか?
見てくるの忘れた

帰ってきてこうしてしてたら
気になる広告が・・・・・・

2015021003

どこまでくるんだ!価格競争
WiFi環境が有る家庭で安いガラケとLineぐらいなら
2つ持ちならこれでも十分か?
端末も安い物を探せば1万ぐらいだしね。

【2015/02/10 19:22】 | 日記
トラックバック(0) |


Nick
今月末には、auからガラホ(仮称)が出ますよね⁉︎

選択肢が増える一方、価格も下がって有難いのですが、一体何が自分に合っているのか分かりません・・・σ(^_^;)

Re: タイトルなし
こみ丸
Nickさん、連コメありがとうございます。

> 今月末には、auからガラホ(仮称)が出ますよね⁉︎

イイトコ取りのガラホ!
けど老眼の私には、ちょいと厳しいかな?
かと言って私の場合は、タブレットを携帯
するのもちょっと~~~(^ω^;);););)

> 選択肢が増える一方、価格も下がって有難いのですが、一体何が自分に合っているのか分かりません・・・σ(^_^;)

人がなんと言おうとも
自分のライフスタイルに合わせる
のが一番ですね!

コメントを閉じる▲
朝7時前

2015020901
寒い朝でしたよね!水溜りに氷張ってましたね。

帰り道、何気にメーターイジると
2015020902

げっ10万KM超えてるし・・・・・・・・・・・

先日、販売店からのカタログ
2015020903

中を見ると1番気になったのはコレかな
2015020904
写真に写る女性・・・・・・違うだろぉ~
助手席の1160mmスライドでしょ
これなら、1BOXでも後部座席に行かず
助手席に・・・・・・・?

と思ったけど
2015020905
後部座席は更にいい・・・・・・・・・・・・

そして最近、ガソリン価格は下がったけれど
2015020906
このフルサイズボデーでこの燃費

良い物ばかり・・・・・・・・・・・・・
それは、機能や性能ばかりではなく・・・・・・・・
2015020907

肝心な、こちらもね・・・・・・・・・・・。
私には、スモールカーが似合いかな

【2015/02/09 20:22】 | くるま
トラックバック(0) |


Nick
あれっ!見積は?(笑)

私も同じ事考えました!って、カタログに映る女性じゃ無くて・・・
助手席がこんなにスレイドしてオットマンがあると、1人爆睡が出来ますよねぇ〜(≧∇≦)

相変わらず、ハイブリッド車は高額ですね⁉︎

Re: タイトルなし
こみ丸
Nickさん、こんばんは!

> あれっ!見積は?(笑)

えっ!?怖いもの見たい~?

> 相変わらず、ハイブリッド車は高額ですね⁉︎

なんだか、私、浜辺のスポーツ2シ―タ―になるかも?


R@宿主
あっ・・・!!

ウチの本社が送った封筒なヤツですね(^_^;)

夏の行楽シーズンの前に・・・(^_^;)



Re: タイトルなし
こみ丸
宿主さん、こんばんはv-280

> あっ・・・!!
> ウチの本社が送った封筒なヤツですね(^_^;)

近日中に点検あるので(予約まだですけど)
実車を見てきます。

> 夏の行楽シーズンの前に・・・(^_^;)

夏の行楽待たずに4月には1台欲しいのよね~v-392

コメントを閉じる▲
この2日間、我家の配線工事に追われました

事の発端は、部屋の中を行きかうケーブル線に妻が
WiFiの環境は有るものの、携帯端末やゲーム接続でPCの安定性が悪く・・・・
解ってはいましたが、釣り三昧の私には・・・・・・・・・
今の時期にか出来ませんよね~ってな訳で
20150208012015020802

ケーブル電話にTV4台、PC3台(以前はノートPC入れて6台)・・・・・・・・・・・・
20150208032015020804
床下、天井裏と何度も往復して・・・・・・・・・・
LANケーブルの被覆の劣化を考えると、室内での取り回しを考えて7日は
チャレンジしたのですが失敗

そして今日は、別の配線取り回しで、なんとか電話もTVもネットも復旧・・・・・
ただ、1階はきれいになりましたが、自分の部屋と外にむき出しになった
配線やら・・・・・・・・・・・今週末、また工事か

勿論 海チェックも忘れません
2015020807
ケーブルの端子を買いに行った序に久美原海岸です。
開幕までは、まだ2ヶ月は有るかな・・・・・・・

そう言えば、我家にコレコレ
20150208052015020806
なんだか判りますか?
シイタケの木です。これ以外にもヒラタケの木も・・・・・・・・・・・
忘れた頃に、生るそうで・・・・・・・・・・・・
釣行後の竿洗い時に水を掛けてりゃ出来るのかな?



【2015/02/08 21:03】 | 日記
トラックバック(0) |


AM
こんにちわ

自分の専門分野じゃないですか

電気のタコハシ配線は❌
コンセントの増設をオススメします。
頑張ってね‼️

Re: タイトルなし
こみ丸
AMさん、こんばんはv-280

> 自分の専門分野じゃないですか

そうだった。相談すれば良かった~ぁ。
AMさんに頼めばカテゴリー6以上のLANケーブル
も安く手に入ったのかな?

以前に自分で工事した時はカテゴリー5だったので
今回はお値段と相談でカテゴリー5eを100M
買ってきて配線中。
カテゴリー5とカテゴリー5eでは比べものにならないよね?

> 電気のタコハシ配線は❌
> コンセントの増設をオススメします。
> 頑張ってね‼️

電気のタコ足配線は極力無くしていますよ。



コメントを閉じる▲
