今日の出来事や思う事を意味なく・・・

夕方18時前

2015032301

北西の風が強い、また明日から冬型の・・・
そう思うとって言うか見てるだけでは飽き足らずって言うか・・・

2015032302

3投もすればTHE ENDですけどね~

3月22日は言うまでもなく東へGo~

先発しているこの方
2015032201

勿論、この方も
2015032202

2人の釣果を見ながら・・・・・・
思わず私、暴言を・・・・・・・・・・・・

「釣るまで帰らん」

これからが大変・・・・・・・・・
「こみちゃんまだ・・・・・・・・・・・・・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2015032203

ちっちぇ~けど、セーフ・・・・・・・・・
タイムリミット寸前の・・・・・・・・
釣ったと言うより釣れとった
やっぱ、最後まで諦めちゃいけないね


【2015/03/23 20:16】 | 日記
トラックバック(0) |


コング
込みちゃん、釣れて良かったね〜。


Nick
良いな!良いなぁ〜‼︎

其方に行けば良かったかなぁ〜〜?

今週末は福田で、ムフフ・・・

Re: タイトルなし
こみ丸
コングさん、こんばんはv-280

> 込みちゃん、釣れて良かったね〜。

そうそう、私だけ蚊帳の外かと・・・・
半分あきらめていたんです。

結果オーライv-218

Re: タイトルなし
こみ丸
Nickさん、こんばんはv-280

> 良いな!良いなぁ〜‼︎
> 其方に行けば良かったかなぁ〜〜?

この時期はね~・・・2回の釣行で1回
当たればv-217なのではv-362

> 今週末は福田で、ムフフ・・・

試投会ついでに・・・かな?

私は倶楽部例会です。
潮回りからするとダブルヘッダーの予定v-361
後は天気次第

コメントを閉じる▲
朝7時過ぎ

2015031701

えっ~なんで波あるゥ~
まっ、まだシーズンじゃ無いので・・・・・・・・・

そっそ 3月15日 買っちゃいました。

2015031501

嫁さんの車・・・・・・・・と言いつつ週末は私の車

後は、頑張って働くのみ・・・・・・・・・
これが1番、難しい

【2015/03/17 08:17】 | 日記
トラックバック(0) |


Nick
㊗️注文🎉おめでとうございま〜す👍

色は❓
ヤッパリ納期は5ヶ月なの❓❓

因みに、今日の百々の海況も、写真と同じでした😁
茶色いトイプードル連れたおじさんと会いましたよ❗️

Re: タイトルなし
こみ丸
Nickさん、おはよ~ございます!

> ㊗️注文🎉おめでとうございま〜す👍

ありがとうございますv-436
気持ちはFJだったんですが
SK(スモール軽)クルーザーになりましたv-408
ホワイトデーのお返し
チロルチョコ、20年分は高い買い物v-25
になりましたv-408

> 色は❓

家族でもっとも意見が分かれましたね。
v-206はピンク
息子v-205は青
v-208はオレンジor赤/黒
v-209は、赤/黒

私の経験上、青空駐車の場合
ソリッドカラーは色アセが・・・・と
妻がメインで使う事からv-219

> ヤッパリ納期は5ヶ月なの❓❓

いえいえ、Jスタはそうかも知れませんが?
5月中旬に納車の予定です。

> 因みに、今日の百々の海況も、写真と同じでした😁
> 茶色いトイプードル連れたおじさんと会いましたよ❗️

おっ、百々の主v-509にお会いしましたかv-392
私のボラ釣り師匠です。

コメントを閉じる▲
仕事帰り、野ざらしのカブが気になる。
息子にを持ってかれたら・・・・・・
久しぶりにエンジンかけるか・・・・・・・・・
んっ・・・・・・・・・
2015031403
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
かからん・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
疲れた・・・・・・・・・

2015031401
・・・・・・・・・・・・
休憩・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
んっ・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
かかったぁ~

2015031402

こいつで通勤か・・・・・

【2015/03/14 20:41】 | バイク
トラックバック(0) |
今朝は、寒かったですね~!
寝坊して外に出たら、ご覧の通り
2015031101
もう3月だって言うのにね・・・・・・・・・

先日、息子がの免許を・・・・・
そうなると、お約束で
2015031102
わっ・・・私の車が・・・・・・・・・・・・・

じゃぁ、新しい車が欲し~いぃ~~~


やっぱり男は「ワイルド」に・・・・・・・・・
これなら表浜から東まで・・・・・・・・・
気持ちはデカイけど・・・・・・
             現実はとても厳しくて・・・・・・・・・・



う~ん、こんな提案もしたけれど・・・・・・・・・・・・・・・・

2015031103

そこには毎日、家族会議であります

【2015/03/11 20:36】 | くるま
トラックバック(0) |


Nick
あれぇ〜?
3月決算期で必死なディーラーを叩いて、もう㊗️発注済みだと思ってました〜⁉︎

頑張って稟議を通して下さいねぇ〜(笑)

Re: タイトルなし
こみ丸
Nickさん、こんばんは!

> あれぇ〜?
> 3月決算期で必死なディーラーを叩いて、もう㊗️発注済みだと思ってました〜⁉︎

決算期で必死と思っていたのですが
売れてる車は強気な姿勢。

少し期待外れ。

> 頑張って稟議を通して下さいねぇ〜(笑)

もう、車種に駆動形式は決めています。
後は色とオプションです。

値引きは余り期待出来そうにないので
そこは考えず、ただ本当に自分達に
欲しかった物にする予定です。


R@宿主
こんばんは
売れてる車は3月登録に間に合わないので・・・
車種グレードによっては8月以降の生産出荷とか

時々無性にデッキバンに魅力を感じるときがあります

Re: タイトルなし
こみ丸
宿主さん、こんばんはv-280

> 売れてる車は3月登録に間に合わないので・・・
> 車種グレードによっては8月以降の生産出荷とか

えっ!?5ケ月待ち・・・・そんな売れてる車?
以前はそうだったみたいだけど・・・・
車種違いかな?

> 時々無性にデッキバンに魅力を感じるときがあります

デッキバンを見ると、何時も嫁さんが
「お父さん、これ丁度いいじゃん!」と
私も満更ではなく・・・・・・
ただ、真面目に買おうと思うと思ったより高い。
そうなると自分の場合、デッキバンより1BOXかな?

今日、仕事が終わってから本命のディラーに行ってきました。
過去に嫁の車を2台買った所。
想定したお値段ぐらいなりました。
明日、嫁さんと一緒に、行ってきます。
(メインは嫁さんが使うので)
20日までの契約なら特典付きみたいです。

コメントを閉じる▲
9時に

2015030201

北西の風が強いです。
3月に入り、そろそろタックル達・・・・・・・
2015030202
衣替え~
まっ、どっちでもスグ出せる場所には
ありますが・・・・・・・

春1番狙いの東に行くか
まだまだ冬の定番、西に行くか

悩む時期でも有ります・・・・・・・・・
体に優しいのは、東かな
お財布に優しいのは・・・・

 あなたなぁ~ら どうする? 

【2015/03/02 11:06】 | 日記
トラックバック(0) |
