今日の出来事や思う事を意味なく・・・
おさぼり3日分をまとめて~

4月17日

有休で西へ向け
2015041701
海、良くな~いと思い帰ろうかなと思ったが・・・

2015041702
杉〇さんに、こんなの魅せられちゃ~
お隣りで
私が1匹釣る間に、杉〇さんは
「格の違い」を・・・・・・・・・・トリプルスコア以上でした
私と言えば、連掛けを狙えば
2015041703
カジられるし・・・・・・・・・・・

その後、しびれが来て更に西へ
ここで追加しましたが
2015041704
ツ抜けならず・・・・・・・・・・・・・

4月18日

この日、お役が有る為、10時タイムリミットで6時ぐらいだったかな?
前日同様、西へ
海の状況は前日よりいいのだが・・・・・8時で5匹
しびれが来て車に戻ろうと状況を聞きながら
2015041801
ふなちゃん、やるぅ~

真っ直ぐ帰宅するにも時間有ったので
途中Pで数投するも・・・・・・・・

その後、お役の準備やなんだかんだで
夕方から 2015041804

   そして素直に帰る訳なく2次会  2015041805

翌日
4月19日は早起き出来るハズもなく7時30分ぐらいに起床
12時までは時間が有る事から
ゆっくり朝食済ませて
1投目2015041901
3連から・・・・・・、マジかよ~
こんな事なら昨日、呑むんじゃ無かった・・・・・
後悔先に立たずとはこの事
タイムリミットの12時はスグで26匹

昼から家族でお出かけの際中に
師匠から写メが届く
2015041902

昼から2時間ぐらいの釣果だって
前日も良かったとか・・・・・・・・・

今週末こそ~と思うが
なっなんと土・日とも・・・・・・・・・・・・・・・
倶楽部例会にも参加出来ない状況
くそぉ~、1時間でも竿出したる

【2015/04/20 19:46】 | 釣り
トラックバック(0) |
昨日4月12日

朝イチは、ASCCの「虎の穴」まで・・・・・・

気が付いたら携帯に写メが
急いで

到着すると、私が先発ならまず投げないだろう状況ですが
投げ釣り師が・・・・・・良さそうな所は・・・・・
トーナメントの帽子をかぶった人
恐る恐る少し空いた所に入ろうとしたら、なんだ
右も左も知り合いで
ならば遠慮なく
近くでは連掛けしてるノッポな人
私と言えば単・・・・・・・カラ・・・・・・単って感じで

2015041201

こんなGoodサイズも有りで

2015041202

とりあえずツ抜けできました
浜で会う知り合いに聞けば
3月の末に良い日が有ったとか
勿論って言うか今更なんですが番号の交換しました。

【2015/04/13 05:41】 | 釣り
トラックバック(0) |
今朝は何故か2時過ぎに起床

海チェック行くにも早すぎ~って事で
2015041101
市販のハリス付きは15CMぐらいと長い為

2015041102

別の針に「糸~マキマキ」
50連結 4つ

そして昼からは(before)
2015041103

駐車場と庭の境界線ブロックを・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2015041104


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出来上がり(After)
2015041105

そうです。車をもう1台置くためのでした。
軽い筋トレのつもりでしたが
ブロック崩しがこんなに大変とは思いませんでした。
明日は間違いなく筋肉痛です
テーブルゲームのブロック崩しは得意中の得意なんですが・・・・・

山ちゃん今日は、ありがとうございました
GWにモルタルの予定デザインは今、娘が思案中です

【2015/04/11 19:01】 | 日記
トラックバック(0) |
ブログ、サボってたらもう4月じゃん!
3月の終わりに表浜でキスの顔が見れたので
今年は早いと思わせたが・・・・
今度は、天気に悩ませられますね~

そんな中、6日(昨日)は有休で
こんな時は行くしかないっしょ
でも海の状況が・・・・・・・・・西へ向かって
気が付けばキスに恋して
2015040601

ん~ん、何も釣れん・・・・
場所移動を・・・・・
そしたら、今度は魚信有り
がっ・・・・・・・何だか変・・・
回収してみると・・・・5点仕掛けが抹殺
何度か仕掛けを変えても・・・・・・・・・・・
そんな事を繰り返していたら
いきなり、竿が・・・・・・・
オ・オ・モ・ノ!
ハリスが切れない様に慎重に・・・・・・・・・
期待・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・ん!?
・・・・・・・・・なんだ
・・・・・・・・・・・・・・なんだ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんだ

2015040602

ち~ん・・・・・・・!

その後、コングさんも来られ一緒に探りましたが・・・・・・・・・・・・

帰りに灯台茶屋さんで大あさりを・・・・・

2015040603

今度は、運転手付きでと一緒に頂きたいですね

【2015/04/07 19:23】 | 釣り
トラックバック(0) |


新城S君
勢力的に動いてますネ
しかし、でけェ フグだナ~  何十人  殺せるか?。
春の表浜の投げも 近くで場所によっては3/22から17匹とか 数の釣果が出てますヨ、 3色で20㎝の4点掛けなど。  私も急いで3/28に参戦・・・ ダブルが数回あり 計20匹で半数以上が17㎝以上でした、 その日、竿頭は1時までに30匹。。
4/11  12日の連釣予定も 海が荒れそうですネ。
残念。。

Re: タイトルなし
こみ丸
新城Sさん、こんばんはv-280

> 勢力的に動いてますネ

俗に、下手な鉄砲・・・・何とやらでv-408

> しかし、でけェ フグだナ~  何十人  殺せるか?。

マジでビビった!こんなのいるんだって感じ!

> 春の表浜の投げも 近くで場所によっては3/22から17匹とか 数の釣果が出てますヨ、 3色で20㎝の4点掛けなど。  私も急いで3/28に参戦・・・ ダブルが数回あり 計20匹で半数以上が17㎝以上でした、 その日、竿頭は1時までに30匹。。

ききましたよ~v-219
自分も行こうかな?とも思いましたが・・・

> 4/11  12日の連釣予定も 海が荒れそうですネ。
> 残念。。

12日の天気は晴れそうですが
多分、海はダメでしょうね。
これだけ天気悪いと西浜でもどこでも
竿出し出来れば良いのですが
ちょいと、家の事もしにゃいけないし
今週は微妙だなv-388


コメントを閉じる▲