今日の出来事や思う事を意味なく・・・
あちゃっっっ・・・・・・・・・・

2015062601

先週の金曜日、ソフトバレーの練習会で
やってしまった。
次の日には治るかなぁ?なんて甘い考えでしたが
帰宅して呑んで・・・・2時間程で目が覚める
い・・・・・た・・・・・・い

朝イチから
2015062701

先生曰く、今度は右のふくらはぎかね
と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2015062702

土曜日まで治るのかな

いやっ、治さなきゃイカン

【2015/06/30 08:12】 | 日記
トラックバック(0) |


Nick
あららっ!

トーナメント前に、又やっちゃいましたか・・・Σ(゚д゚lll)

となると、薬の効果を第一優先し、前日まで禁酒ですね⁉︎ (涙)


Re: タイトルなし
こみ丸
Nickさん、おはようございますv-279

> トーナメント前に、又やっちゃいましたか・・・Σ(゚д゚lll)

まさかね~こんな時にやるなんて・・・・
まだ、力ははいりませんがv-106歩ける様
にはなりましたよ!ぎこちないけど^_^;

> となると、薬の効果を第一優先し、前日まで禁酒ですね⁉︎ (涙)

きっ禁酒v-362
怪我で土曜日の試合にも出れずでしたが
慰労会v-306&2次会v-264にもちゃんとでましたよ~v-219

昔から「酒は百薬の長」と言うじゃない!
怪我のケアも大事ですが
まずは、メンタル面からのケアを大事にしないとv-219
って事で今日も晩酌~v-236朝酌v-272

コメントを閉じる▲
6月21日 

恋路ヶ浜

小雨の中、1投目から
2015062101
レグさんと目利きしての釣行

2015062102
2人揃って雨は止むとの予測でしたが
写真の通り、しっかり滝修行となりました

2人とも、着替え全部もっていたので・・・・
その後、Lineで呼び出した親分と兄貴と
昼食会&遠征相談・・・・・・

帰宅してちょ~~~~久しぶりのキス天を
私に表浜のキス釣り教えてくれた師匠と一緒に
2015062104
思えば、もう数年前にカ〇キスを食べてから
恐怖症になって・・・・・・昨年は一度も口にしてなかった。

マジで、こんなに美味かった
恐怖心超えてしまいました。
今年は、食べる回数が増えそうです

レグさん、キス ありがとうね


【2015/06/22 19:46】 | 釣り
トラックバック(0) |

キス天
なないち
この頃はキスフライにはまってますよ。
やっぱ、表のキスは美味い!

Re: キス天
こみ丸
ななさん、こんばんはv-280

> この頃はキスフライにはまってますよ。

キスフライなんて記憶に無いぐらい食べてないなぁ~v-219
キスのしそ巻、カルパッチョ、マリネ・・・・・
食べた~い!
本当に、忘れてた味を思い出した。

> やっぱ、表のキスは美味い!

うん、そう思います。



レグナム
雨の中滝修行お疲れ様でしたw

でもそれなりに釣れてよかったです^^

またよろしくお願いします^^

Re: タイトルなし
こみ丸
レグさん、こんばんはv-280

> 雨の中滝修行お疲れ様でしたw

お互い、ズブ濡れの修行となりましたね~v-408

> でもそれなりに釣れてよかったです^^

あれで釣れなかったら1ヶ月ぐらい釣行を止めるかも!?(^^ゞ

> またよろしくお願いします^^

こちらこそ、よろしくぅ~!


コメントを閉じる▲
6月9日 18時過ぎ

2015060901
朝より波無いけど、濁りがあったね。
明日は天気いいけど、明後日からまた
週末はどうなるんでしょ

さてさて、ちょいと6月7日を・・・・

この日、倶楽部6月例会
夜勤明けで殆ど寝れず
現地には1時過ぎに到着して嗜んで
目が覚めた時、目の前で起きている惨劇
に・・・・・まったく気が付きもしなかった。
まっそんな事はいいとして

5時30分開始に合わせ、ぽてさんと入浜して
釣れない・・・・・・・・・・・
2時間は過ごしたかな・・・・・・・
そこで東側に移動して、ななさんの所に行くと
2015060702
げっ20アップを2本含む・・・・・・・
私・・・・・・・ボ
隣りで投げさせてもらうも釣れず・・・・
そこにダメ押しの
2015060701
3本目・・・・・・・・・
この時点では、ななさんTOPか
いつぞやの私だけ蚊帳の外状態・・・・・・

ならば移動とカルバート過ぎた所にタツローさん
ななさんより数は持ってる様だ

ならばとスーさんより東に場所を取って
久しぶりのア・タ・リ

しかも20アップ
マジっ!?・・・・お願いもう1匹

お願い、もう1匹

この時点で60アップ
その後2匹追加で5匹
検量時には小さくなってましたが
2015060704
例会でこのサイズは嬉しいですよね~

2015060703
匹数はクラブで尻3?でしたが
検量板をお預かりしてきました

大会、例会、時間の許す限り何が起きるかわからないですね
例会参加の皆さん、お疲れ様でした

【2015/06/09 19:50】 | 釣り
トラックバック(0) |


なないち
っんなろ~ くそう・・・ 泣)

あんまりだ。。。。

Re: タイトルなし
こみ丸
ななさん、こんばんは!

>あ っんなろ~ くそう・・・ 泣)
> あんまりだ。。。。

ななさんに2012SBC静岡Bの2回戦
釣れずに、半分ヤル気も…の私に
後ろから掛けて頂いた言葉
今でも忘れません。

「糸を垂らしているだけでもいいから…」

その言葉の意味と言ったら…。


コメントを閉じる▲
5月30日 気が付けば
2015053001
何故だか、千鳥ヶ浜に・・・・・・

2015053002
この方に、ご指導を受けてしましたが

2015053003
私には小さいのしか釣れず・・・・・・・・
スラさん、Nickさんも一緒に
その後、2か所程ポイントを移動しますが
竿出さず・・・・・・・・・・・

2015053104
偶には外のご飯を食べたくて
武豊の大あさり定食を頂き、いざ帰路へ

おしまい・・・・・・・って終わる訳なく
帰宅前のホーム
2015053005
365Nサーフの方々が
あれっひょっとして
ならば2ラウンド

2015053006
小さいけど、顔見る程度には・・・・・・

5月31日

この日は子供の送迎ありで完全休竿日
昼過ぎに車の洗車していると
お隣りの山ちゃんから
2015053101
うちだけじゃ喰いきれんとの事で・・・・・・・
2015053102
刺身で頂きました。ご馳走様でした

頂きものと言えば
2015060201
NサーフのKさん自作のフィンガープロテクター

爺さんからはスイベルを頂きました。

皆さん、ありがとうございます


【2015/06/02 09:21】 | 釣り
トラックバック(0) |