今日の出来事や思う事を意味なく・・・

遅れましたが、私のブログからも・・・・以下 クラブBBSからの引用

さあ~!今年もやりますよ!
渥美サーフ(ASCC)主催の『リブキス2015』を!!!
日ごろから、トーナメントやプライベートでお世話になっている皆様と
渥美半島恒例?のキス釣の(数釣)連掛けを堪能して、交流を深めたいと思います。
多くのキス釣り名人(迷人)、渥美半島をこよなく愛する方々のご参加をお待ちしています。

お申し込みは、専用サイト http://8009.teacup.com/rk03nanaichi/bbs

渥美サーフHPの(BBS)への書込みまたは渥美サーフクラブ員へお申し出ください。なお、会場準備もありますので、10月18日(日)までにお申込みください。

 平成27年9月13日
        ASCCリブキス2014実行委員長
  
○ 開催要領
1.日 時
 平成27年10月25日(日)
 受  付:午前5時から (*倶楽部員は4時30分集合厳守)
 競技説明:午前5時30分から
 競技開始:午前6時
 検量時間:午前11時 (検量場所帰着厳守)(*倶楽部員は10時40分)
2.会 場
 競技会場:伊良湖 堀切海岸(愛知県田原市)
 競技範囲:日出から小塩津(集合場所から徒歩移動に限る)
 集合場所等:旧フラワーパーク駐車場
 ※悪天候による波高等により競技範囲を変更する場合は、当日競技説明の際に決定します。
3.競技方法
 ・使用する竿は1本とし、予備竿の会場持ち込みは認めます。
 ・エサ釣りに限ります。
 ・危険な投法は禁止します。
 ・前日の試釣りは認めます。
4.参加費
 お一人様500円と賞品提供1品(1,000円程度)
 ※当日受付にて申し受けます。
5.各選賞
 キス釣果5匹重量の部 上位 他賞
 キス釣果総匹数の部  キス最長寸の部 
 他魚の最長寸(毒魚、長物、サメは除きます)
6.前夜祭
 申し訳ありませんが、今年の前夜祭は店主の都合により実施いたしません。

【2015/10/09 20:29】 | 釣り
トラックバック(0) |
いやぁ~毎度、ブログさぼってたらもう10月早いなぁ~って事で

10月4~5日 遂に行ってきました。生涯に一度の徳島へ
2015100401

現地には5時30分ぐらいだったかな?
2015100402
前回の下見と同じ、いい海です。
朝食もそこそこに試投です。
相変わらず、私のでは釣れません
会場の正面から左に向け・・・・・・
ようやく釣れたのは昼も近づいた頃だったかな?
心ウキウキ

昼食後、再び会場へ
2015100403
会場の準備がしてあります。
当然のごとくエリア分け旗も有ります。

20151004042015100405

えっ!?Σ(゚д゚lll)私が釣ってた場所・・・・・・エリア外・・・・・・・
テンション・・・・・・・・・・

2015100406

チェックインに合わせホテルへ
シャワー浴びて大会ミーティング
20151004072015100408

その後、発会式に懇親会

20151004092015100410

参加の皆さんと交流、そして豪腕の方々との阿波踊り楽しかった。

そして翌日、大会

ん~~~!写真撮ってる余裕なんて無いし・・・・・
1回戦目、投げる前からハプニング・・・・
     3投目?でも・・・・・・・・
     なんとか顔みれたぁ

2回戦、始まる前・・・・・・・
     なんとか顔見れたぁ・・・・・
     終了間際・・・・・・・

3回戦 ようやく自分のスタイルでって感じ
      と思ったら
アッ!?もう終わり
            早かったです。

けっけっかぁ・・・・・・・・・・・・・・・結果って 言うまでもないで~す・。

2015100501

もし、次回が有るとするなら
      もっと大会を楽しめる様な精神力と技量を身に付けて
                チャレンジしたいな!

そして、参加の皆さん、がまかつスタッフの皆さん、応援してくれた皆さん、大変ありがとうございました

【2015/10/09 20:18】 | 釣り
トラックバック(0) |


ぽてち
全国の名前に、
ワタワタしてたようで…
わたくしなんて、
未だに、例会でも、
ワタワタアタフタしてますね…

Re: タイトルなし
こみ丸
ぽてさん、おはようございますv-278

> 全国の名前に、
> ワタワタしてたようで…

最初で最後だったv-116って事でかんべんしてくださ~いv-421
福田の予選の時みたいに、ぽてさんから頂いたv-309が有ったら
もう少しワタワタしなかったかもv-219

> わたくしなんて、
> 未だに、例会でも、
> ワタワタアタフタしてますね…

えっ!?・・・・・・・・・Σ(゚д゚lll)
次回は一緒にワタワタしましょv-8

コメントを閉じる▲
