今日の出来事や思う事を意味なく・・・

今年も後、5時間ばかり・・・

今日も東の某海岸で
30分ばかり遅刻してでしたが・・・
なんとか納竿となりました。

今年1年、お会いした方々並びにお世話になった方々
色々と有難うございました。
また、来年もよろしくお願いします。

よい年をお迎えください

2015123101

【2015/12/31 18:52】 | 釣り
トラックバック(0) |


Nick
新年、明けましておめでとうございます。

本年も、よろしくお願いしま〜す(^o^)/

Re: タイトルなし
こみ丸
Nickさん

> 新年、明けましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

> 本年も、よろしくお願いしま〜す(^o^)/

こちらこそ、よろしくで~す。

コメントを閉じる▲
今年もあと・・・・早い・・・・・

って事で私も26日からお休みで・・・・
12月26日   連休初日は、まず夕方から西へ

20151226012015122602
              定番のクジメちゃんに遊ばれ・・・・

2015122603
こんなヤツとかチビソイちゃんとデートして
今日は、なかなか魚影が有る・・・・・・

2015122604
月が東の空に顔をだし、水面を照らし始めた頃

おっ・・・・・・っ・・・・・・・・・おりゃ~~~

2015122605

とりあえず、ギりポン

12月27日

何時も釣りバカやらしてくれる妻に感謝の意味で、この日は
釣行無しで子供の送迎、お札納め、大掃除・・・・・・・

2015122702

まだ、半分かな?

12月28日

今日は、ちょいと寝坊して西は諦め東へGo!

きっとの顔が見れると思ったが・・・・・・
私だけ蚊帳の外に・・・・・・・・
無情にも時間だけが タダ・・・・タダ・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

こみさ~ん、帰りますよ

あぁぁ・・・・・・

渋々、巻きっ・・・・・・・ん・・・・・ボっ ボっ・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。
2015122801

ターゲットでは無かったが・・・・・・・・

2015122802

終わり良ければすべて良しって事で・・・・


【2015/12/28 20:31】 | 釣り
トラックバック(0) |
12月19日 

ゆっくり寝てるハズの日・・・・
早く起きちゃうんだよね~・・・・
ならば行くとエサ屋5時に合わせで西へ
2015120901

現地到着準備したら6時、日の出なんかスグですね

20151209022015120903

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2015121904

後にも先にも、これ1つ・・・・・・・・・・・・
しかも1投目

場所移動してもグーフーちゃんの遊ばれるだけ・・・・・・・
今年も本命には出会えないのかな?



【2015/12/22 08:29】 | 日記
トラックバック(0) |
珍しく2日連続の
この時期、毎年 丸セイゴ針は結ぶが・・・・

毎回、同じ・・・つまらない

ならば結んでおくか

20151215

装飾品は、どうしよう

でっ何時 釣行に・・・・年末まで、かなりハードスケジュール
土曜日の夜がダメなら・・・・・・

えっ!?平日、夜釣り
移動時間考えると1~2時間・・・・・
下手すりゃ移動時間の方が長く一発勝負の・・・・・
・・・・・・・・・・・・リスクがデカ過ぎる

【2015/12/15 21:24】 | 釣り
トラックバック(0) |
まいどぉ~って もう12月

12月13日
雨予想に高波予想・・・・
こんな日は寝て曜日のハズがっ
何故だか、何時もだか早起き家に居ても仕方がないので
この時期、雨降りに合羽を着てまでの根性無く・・・・
向かうは
2015121301
屋根有り楽ちんポイント

2015121302
そんな所だから?・・・・・・・フェリーが出航するまで反応なし・・・

2015121303
最初に顔出したのはヘダイ(。>ω<。)ノ

おいおい、まだ水温が高いって事ないな・・・・・・

でっ、チャリコに遊ばれ・・・・・・・・・・・・・

2015121304
丸セイゴ15号を丸呑みするキスに遊ばれ・・・・・・
ターゲット違うんだよ

2015121305
・・・・・・・・・・・・・終了

帰宅して今シーズン用の針・・・・・・・
2015121306
下手な鉄砲もこれだけ有れば足りるでしょう
今年は、冒険しないといけない様だ

【2015/12/14 18:45】 | 釣り
トラックバック(0) |
