今日の出来事や思う事を意味なく・・・

基部、相変わわず良くないですね~
先週の17日 クラブ例会で西へ

小さいながら居るじゃん
2016071701

♪♪夏は心の鍵を~甘くするわ ご用心♪♪

気が付けば
2016071702

そして昨日ですが、先週が西なら今度は東へと

今年は東っていいですね~
昼頃、東の名手のクーラーを拝見すると

20160724012016072402

私も負けず?に
2016072403

ちょいと1人?、浜に残って14時ぐらいまでやってました。

2016072404

いい釣りでした
基部にもこんなのこないかな~

【2016/07/25 03:28】 | 釣り
トラックバック(0) |
前日、良く釣れた日曜日
午前0時過ぎに喉の渇きで目を覚ます。
釣りに行くには早過ぎる。冷蔵庫の飲み物が・・・・
近くの自動販売機まで・・・・とっ、外に出たら波の音が・・・・
5時前になって浜をチェックに行ったら
空耳じゃなかったのね・・・・・・
案の定、何時も使ってる天秤はドンブラコ・・・・・
今思えば、こんな日も有るって普段は使わない重たい天秤を持参してるのに
それに気が付くの遅れて・・・・
もっと早く気が付けば・・・・・・・・・
もっと釣果が出てたのに・・・・・
1度あることは2度ある・・・・・・・・・・・
今年はとにかく失敗だらけ・・・・・・・・・・・・
ダメね・・・・・・・試練の時か

【2016/07/04 21:12】 | 釣り
トラックバック(0) |
7月に入っても外道ばかり・・・・・・
今日は近くのプライベートビーチ
(近くに誰もこないから勝手にそう呼んでるだけ)
2016070201

あっ偶には
2016070202

気が付けば

20160703

釣れたで良しとしよう。
何だかランカー級のフラットが投げで掛かるらしい・・・・・
小キスが多ければ太目のハリスもいいかもね

【2016/07/02 16:04】 | 釣り
トラックバック(0) |
