今日の出来事や思う事を意味なく・・・

4月22日 

例年なら3月に行くシャークアタックも
今年は何故か・・・って言うか情報が無かったと言うか
タイミングが合わずと言うか・・・ようやく

現地到着後、すぐに準備して1投目
んっ・・・何やら・・・・・
2017042201

ゼンメちゃんが歓迎してくれました
何も釣れないよりはマシですが・・・・・・・

なんだかんだやってる内にレグさん登場で2人で

20170422022

ど~にかシャークアタック成功
やっぱり私のシーズンINはここかな?

でっ、4月23日 倶楽部例会で恋路

判っちゃいたけどって言うか想像は出来たけど
2017042303

と砂に落書き・・・・・・・・・・

2017042302

こんな事してるって事はタックルって・・・・・・・?

2017042301

放置状態・・・・・・・

さてぇ~~・・・・・・・・・・GWは、東の果てまで

【2017/04/23 21:20】 | 釣り
トラックバック(0) |
