つぶやき

今日の出来事や思う事を意味なく・・・
2

東の次は、西へ

8月28日

ゆっくり寝ているつもりが・・・起きちゃった。
ならば行っとくと西へ

2017082801

下手くそ~                          
ならば仕掛けを交換

2017082802

気が付けば日曜日に買ったエサは無くなり終了

2017082803

前回の半分ですが、まっいいか?

0

ジャスト100

先日、西でグッドサイズゲットだったので

またまた、東へGo

2017081801

新作、なんちゃってスポーツデルナーのテストも兼ねて??
(相変わらず、手抜きバレバレ

2017081802

何だか、よく釣れます。
ちょうど6時間程でえさ切れ

2017081803

帰宅して数えたら、これまたジャストの束でした。
は、やっぱり体に優しい?東かな?

0

レアモン

連休に入り3日連チャン、東へGo!

遠州灘って広い、面白ポイントがいくつも有って
初日からレアモンGet出来たし・・・・・
しかも2日連続で・・・・

えっレアモンって何よってか
2017081502
そそ!伝説のポケモン、サンダーです。
釣りの合間で・・・・・・

そんな話しは・・・・・って8月15日 
久しぶりに西に

ど~~んと一発

2017081501

久しぶりの良型に

該当の記事は見つかりませんでした。
