今日の出来事や思う事を意味なく・・・

水曜日、豊橋でだったので
帰りに律ちゃんの所に寄りました。
今年も手みやげに
ひだぎゅー
を貰ってきた。
さっき夕食で食べたが、コレが旨くて
チビ達も満足の様で
「こんなの毎日食べさせろ~」

その後に食べたスーパーの肉が・・・。
律ちゃん、来年もヨロシク

【2011/12/30 19:45】 | 日記
トラックバック(0) |

ひだ牛^^
すら
こんちは。

住所書いたら肉送ってくれる?^^。

律っちゃんトコには1回行かんといかんね。。。

来年も宜しくね。

Re: ひだ牛^^
こみ丸
スラさん、こんばv-280

> 住所書いたら肉送ってくれる?^^。
> 律っちゃんトコには1回行かんといかんね。。。

私の紹介でと言うと1品サービス?
魚を持って来いv-219と言われるかも?
やっぱお店に食べにいかないと・・・v-219
「Ikeda遊菜食空間」
3日は律ちゃんの所で新年会v-314なんで
全部、食べて来る予定v-392多分、無理だが・・・

> 来年も宜しくね。

こちらこそ、よろしくお願いしますv-435


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひだ牛^^
こんちは。

住所書いたら肉送ってくれる?^^。

律っちゃんトコには1回行かんといかんね。。。

来年も宜しくね。
2011/12/31(Sat) 13:02 | URL  | すら #TY.N/4k.[ 編集]
Re: ひだ牛^^
スラさん、こんばv-280

> 住所書いたら肉送ってくれる?^^。
> 律っちゃんトコには1回行かんといかんね。。。

私の紹介でと言うと1品サービス?
魚を持って来いv-219と言われるかも?
やっぱお店に食べにいかないと・・・v-219
「Ikeda遊菜食空間」
3日は律ちゃんの所で新年会v-314なんで
全部、食べて来る予定v-392多分、無理だが・・・

> 来年も宜しくね。

こちらこそ、よろしくお願いしますv-435
2011/12/31(Sat) 17:56 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
