今日の出来事や思う事を意味なく・・・
今日はコレが欲しくてJC中部へ
2012JCキャップ
お目当てゲットしたし、昨日の下見もしたし
結構マジぃ~だったんですが
受付で引いた番号は
ゼッケン215
定員250人の所・・・苦しい番号
取りあえず下見の方向へ
トーナメントでは何とか1人入れそうな場所、Aさんの隣り
もう片側の方に声をかけたら・・・ガビーン
(普通の釣りじゃこの感覚ないから当たり前か)
東まで歩く元気もなく気分はもう
しかし、の顔は見たるぅ~と・・・・・・・・・
時間だけむなしく過ぎ去り9時を回る頃
よ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~やく
この1つ
そのまま本部に戻り検量カードを提出し
いざ、帰宅・・・・・・
42号線途中下車して
リベンジじゃ~~~~
途中下車
ふぅ~!疲れた。

JC参加の皆さん、お疲れ様でした。
また、お会いした方々、色々有難うございました。この場でお礼申し上げます。

【2012/05/19 18:35】 | 釣り
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック