今日の出来事や思う事を意味なく・・・
今日は、お誘いが有ったので西へ向け
東風に・・・・・・・・・
でもそんなのカンケ~ね~
5時に現地に着くと既にぽてちさんさんが
私もかなりハマっちゃってるが↑さんには負けます
その後、東に移動するも・・・激シブ
2012070101
とりあえず昨日手に入れた竿を振れたのと
の顔見れたのでとしよう。
そしてこんな2人の為に、
ずぶ濡れ罰ゲームをしてくださった
お2人に感謝です。

【2012/07/01 18:44】 | 釣り
トラックバック(0) |

お疲れ~|
jukucho
罰ゲームお疲れでした。
いいな~コンペ。

お疲れ様でした
ぽてち
次回には、きっと・・・・
滝行の成果が、あるでしょう

メロン大会
AM
おはよう!
7・29日
もし行ける様であればメロン大会出ましょうか
メロン貰えるよ!
では

Re: お疲れ~|
こみ丸
jukuchoさん、こんばv-280

> 罰ゲームお疲れでした。

雨男は私かv-362
晴之(の)男なんだがな・・・
晴のちv-279

> いいな~コンペ。

いやいや、一番欲しいのはv-413スペっす。


Re: お疲れ様でした
こみ丸
ぽてちさん、こんばv-280

> 次回には、きっと・・・・
> 滝行の成果が、あるでしょう

週末の例会はv-279か?
大草まで行く時間が無いので偵察は土曜日か?

Re: メロン大会
こみ丸
AMさん、こんばv-280

> 7・29日
> もし行ける様であればメロン大会出ましょうか
> メロン貰えるよ!

メロン食べた~いv-271
今の所、参加予定っす。よろしくねv-435


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ~|
罰ゲームお疲れでした。
いいな~コンペ。
2012/07/02(Mon) 23:50 | URL  | jukucho #9Q4sESC6[ 編集]
お疲れ様でした
次回には、きっと・・・・
滝行の成果が、あるでしょう
2012/07/03(Tue) 14:38 | URL  | ぽてち #G1TjOzfo[ 編集]
メロン大会
おはよう!
7・29日
もし行ける様であればメロン大会出ましょうか
メロン貰えるよ!
では
2012/07/04(Wed) 05:18 | URL  | AM #-[ 編集]
Re: お疲れ~|
jukuchoさん、こんばv-280

> 罰ゲームお疲れでした。

雨男は私かv-362
晴之(の)男なんだがな・・・
晴のちv-279

> いいな~コンペ。

いやいや、一番欲しいのはv-413スペっす。
2012/07/04(Wed) 20:32 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
Re: お疲れ様でした
ぽてちさん、こんばv-280

> 次回には、きっと・・・・
> 滝行の成果が、あるでしょう

週末の例会はv-279か?
大草まで行く時間が無いので偵察は土曜日か?
2012/07/04(Wed) 20:35 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
Re: メロン大会
AMさん、こんばv-280

> 7・29日
> もし行ける様であればメロン大会出ましょうか
> メロン貰えるよ!

メロン食べた~いv-271
今の所、参加予定っす。よろしくねv-435
2012/07/04(Wed) 20:38 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック