今日の出来事や思う事を意味なく・・・
某所、某さんが・・・ぽてちさんから
ずっと、貧果だった私は睡眠時間も削って
ことの真相を確かめに思わず西に向け
20120711
JC前からの久しぶりの釣果でした。
今日お会いした皆さん、ありがとうね

【2012/07/11 13:57】 | 釣り
トラックバック(0) |

いいな~!
AM@会社
今日行ったんだって
か○○へ
そんでもって5◎釣ったて~
指くわえて聞いてました。
くそ!
日曜日行くことにしました。

いいな~! しょの弐
na
乱獲こみさん、こんばんは。
くっそ~ AMさん行くぞぃ。。。

あぁぁぁ・・・日曜日は公民館/お宮掃除当番だった。。。。。


コング
こみ丸さん、夜勤明け釣行お疲れ様でした。
また、浜であったらヨロシクです。


jukucho
お疲れ様~。
ゼンメたくさんありがとね。
夜勤の時また行きましょうね。

Re: いいな~!
こみ丸
AMさん、こんにちv-279

> 今日行ったんだって
> か○○へ

恥かしながら、釣りでは初めて入りました。
v-227の時に何度か・・・

> そんでもって5◎釣ったて~

30匹まで数えたがその後、面倒で
帰宅して数えたら63でした。

> 日曜日行くことにしました。

日曜日は例の事くまとまった時間が
無く、朝イチならば私も行ける?


Re: いいな~! しょの弐
こみ丸
ななさん、こんにちv-279

> 乱獲こみさん、こんばんは。

いやいや、ASCCの例会ではビリ2回なんで
その分もまとめてv-62
もっと、多点針、練習しないといかんねv-403v-219
ぽてちさんと(談)

> くっそ~ AMさん行くぞぃ。。。

ひゃぁ~~~、お2人が怖~~い

> あぁぁぁ・・・日曜日は公民館/お宮掃除当番だった。。。。。

私もまとまった時間ありません。朝イチ勝負か?

Re: タイトルなし
こみ丸
コングさん、こんにちはv-279

> こみ丸さん、夜勤明け釣行お疲れ様でした。

ぽてちさんからお誘いが有り、思わず迷わずv-448v-355でした。

> また、浜であったらヨロシクです。

いつもは言うまでもなくホーム付近をv-69v-355
して、年〇サーフの方々とv-91してます。

こちらこそ、へたくそですがよろしくお願いしますv-435

Re: タイトルなし
こみ丸
jukuchoさん、こんにちv-279

情報発信、有難うございますv-435

> ゼンメたくさんありがとね。

多点針にしたらv-520v-520v-520v-520v-520v-520
重かった・・・・・・
西浜でもそうでしたが、外道をかわして本命を釣るv-219
最大の課題ですね!

> 夜勤の時また行きましょうね。

お誘いあればv-448v-355v-355です。
よろしく~v-435

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいな~!
今日行ったんだって
か○○へ
そんでもって5◎釣ったて~
指くわえて聞いてました。
くそ!
日曜日行くことにしました。
2012/07/11(Wed) 18:30 | URL  | AM@会社 #mQop/nM.[ 編集]
いいな~! しょの弐
乱獲こみさん、こんばんは。
くっそ~ AMさん行くぞぃ。。。

あぁぁぁ・・・日曜日は公民館/お宮掃除当番だった。。。。。
2012/07/11(Wed) 20:45 | URL  | na #-[ 編集]
こみ丸さん、夜勤明け釣行お疲れ様でした。
また、浜であったらヨロシクです。
2012/07/11(Wed) 22:15 | URL  | コング #z8Ev11P6[ 編集]
お疲れ様~。
ゼンメたくさんありがとね。
夜勤の時また行きましょうね。
2012/07/12(Thu) 00:22 | URL  | jukucho #-[ 編集]
Re: いいな~!
AMさん、こんにちv-279

> 今日行ったんだって
> か○○へ

恥かしながら、釣りでは初めて入りました。
v-227の時に何度か・・・

> そんでもって5◎釣ったて~

30匹まで数えたがその後、面倒で
帰宅して数えたら63でした。

> 日曜日行くことにしました。

日曜日は例の事くまとまった時間が
無く、朝イチならば私も行ける?
2012/07/12(Thu) 11:47 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
Re: いいな~! しょの弐
ななさん、こんにちv-279

> 乱獲こみさん、こんばんは。

いやいや、ASCCの例会ではビリ2回なんで
その分もまとめてv-62
もっと、多点針、練習しないといかんねv-403v-219
ぽてちさんと(談)

> くっそ~ AMさん行くぞぃ。。。

ひゃぁ~~~、お2人が怖~~い

> あぁぁぁ・・・日曜日は公民館/お宮掃除当番だった。。。。。

私もまとまった時間ありません。朝イチ勝負か?
2012/07/12(Thu) 11:55 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
コングさん、こんにちはv-279

> こみ丸さん、夜勤明け釣行お疲れ様でした。

ぽてちさんからお誘いが有り、思わず迷わずv-448v-355でした。

> また、浜であったらヨロシクです。

いつもは言うまでもなくホーム付近をv-69v-355
して、年〇サーフの方々とv-91してます。

こちらこそ、へたくそですがよろしくお願いしますv-435
2012/07/12(Thu) 12:01 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
jukuchoさん、こんにちv-279

情報発信、有難うございますv-435

> ゼンメたくさんありがとね。

多点針にしたらv-520v-520v-520v-520v-520v-520
重かった・・・・・・
西浜でもそうでしたが、外道をかわして本命を釣るv-219
最大の課題ですね!

> 夜勤の時また行きましょうね。

お誘いあればv-448v-355v-355です。
よろしく~v-435
2012/07/12(Thu) 12:08 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック