今日の出来事や思う事を意味なく・・・
なんだかんだで日曜日、午後2時
エサ有るしど~しよ
気が付いたら、ちょいと西へ
なんとか釣れそ~な浜なんだが
西へ東へ・・・・・・・・・なんとかチビモチ、キスを
そんな時、倶楽部1番、2番の釣り〇〇のAMさん&ぽてちさんから
ならばそちらへ30分は無理でしたが
アフター5じゃ~
倶楽部の先輩達
2人共、天然の日焼けサロンででした。
釣りのも釣り〇〇度も、この2人には敵いません
ツ抜け叶わず・・・・
顔みれたのでです。

【2012/07/15 19:53】 | 釣り
トラックバック(0) |

お疲れ!
AM
昨日はお疲れ様でした。
楽しく釣行できました。
今日の事がなければ最高でしたが・・・
こればっかりは?
またよろしくね!

Re: お疲れ!
こみ丸
AMさん、お疲れ様ですv-435

> 今日の事がなければ最高でしたが・・・

休憩時間にv-5見てビックリv-405でした。

> こればっかりは?

私も同じ竿(仕様は違いますが)、自分のv-91では一生無いかも・・・・。
時間が長くなれば、自分達の体力もピークにくるが
それ以上にタックルは酷使されているって事でしょうか・・・。
そう思うと、もう少しタックルに愛着を持って接しようv-219
と私、反省してますv-435。←ホントかv-362と師匠に突っ込み有りそうだが・・・




ぽてち
こみさん、お疲れ様ぁ
・・・・・・・
誰がOOだって?
そ~ゆ~こと、言ってると・・・
罰ゲーム(修行)させちゃうよんv-219

Re: 滝行の次ですか・・・
こみ丸
ぽてちさん、こんばv-280&お疲れっすv-435

> 誰がOOだって?

わっ、わたすぃ~です。お2人を巻き込もうと・・・(汗)

> そ~ゆ~こと、言ってると・・・
> 罰ゲーム(修行)させちゃうよんv-219

滝行の後、確かにv-41だったんで
次の修行実行しますかv-392
そしたらまたv-62v-41かな?

ところで次の修行って何だv-410

修行・・・怖いよ~
ぽてち
それは・・・・恐ろしい・・・・
夜釣りから、浜宴会・・・
更には!
朝マズメからのキス釣り・・・・
導者様は、AMさん?


Re: 修行・・・怖いよ~
こみ丸
ぽてちさん、こんばv-280

> 夜釣りから、浜宴会・・・

今は、経験が全てと着いて行きますのでよろしく

> 朝マズメからのキス釣り・・・・
> 導者様は、AMさん?

可能な限りお供する予定っすv-436
特に、冬の釣りはまったくやった事なしなんで・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ!
昨日はお疲れ様でした。
楽しく釣行できました。
今日の事がなければ最高でしたが・・・
こればっかりは?
またよろしくね!
2012/07/16(Mon) 17:01 | URL  | AM #mQop/nM.[ 編集]
Re: お疲れ!
AMさん、お疲れ様ですv-435

> 今日の事がなければ最高でしたが・・・

休憩時間にv-5見てビックリv-405でした。

> こればっかりは?

私も同じ竿(仕様は違いますが)、自分のv-91では一生無いかも・・・・。
時間が長くなれば、自分達の体力もピークにくるが
それ以上にタックルは酷使されているって事でしょうか・・・。
そう思うと、もう少しタックルに愛着を持って接しようv-219
と私、反省してますv-435。←ホントかv-362と師匠に突っ込み有りそうだが・・・

2012/07/16(Mon) 19:14 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
こみさん、お疲れ様ぁ
・・・・・・・
誰がOOだって?
そ~ゆ~こと、言ってると・・・
罰ゲーム(修行)させちゃうよんv-219
2012/07/17(Tue) 15:21 | URL  | ぽてち #G1TjOzfo[ 編集]
Re: 滝行の次ですか・・・
ぽてちさん、こんばv-280&お疲れっすv-435

> 誰がOOだって?

わっ、わたすぃ~です。お2人を巻き込もうと・・・(汗)

> そ~ゆ~こと、言ってると・・・
> 罰ゲーム(修行)させちゃうよんv-219

滝行の後、確かにv-41だったんで
次の修行実行しますかv-392
そしたらまたv-62v-41かな?

ところで次の修行って何だv-410
2012/07/17(Tue) 22:15 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
修行・・・怖いよ~
それは・・・・恐ろしい・・・・
夜釣りから、浜宴会・・・
更には!
朝マズメからのキス釣り・・・・
導者様は、AMさん?
2012/07/18(Wed) 14:30 | URL  | ぽてち #G1TjOzfo[ 編集]
Re: 修行・・・怖いよ~
ぽてちさん、こんばv-280

> 夜釣りから、浜宴会・・・

今は、経験が全てと着いて行きますのでよろしく

> 朝マズメからのキス釣り・・・・
> 導者様は、AMさん?

可能な限りお供する予定っすv-436
特に、冬の釣りはまったくやった事なしなんで・・・。
2012/07/19(Thu) 20:06 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック