今日の出来事や思う事を意味なく・・・
今日はポテさん、Nickさんと遊んで来ました。
昨日の感じからすると今日はいいと思ったんですが
・・・・・・・・・・・・・・・。
ぽてさん、かっ飛ばし!
また誘ってくださいね

【2012/07/29 13:50】 | 釣り
トラックバック(0) |


ぽてち
お疲れ様ぁ・・・
これ、かっ飛ばしじゃないよ~
4ハンくらいかなぁ


Nick
こみ丸さん、今日は大変お疲れ様でした〜
釣果は今一つでしたが、こみ丸さんとお逢い出来ただけで十分です!?

又、一緒に遊んでくださいね。



Re: タイトルなし
こみ丸
ぽてちさん、こんば&お疲れ様v-435

> これ、かっ飛ばしじゃないよ~
> 4ハンくらいかなぁ

今度は、ぶっ飛ばしv-405v-91v-91v-91ヨロ~

貰ったエサは夕方、少し使用してお約束の〇〇サーフへ
今日は、お付き合い有難うねv-436

Re: タイトルなし
こみ丸
Nickさん、こんばんはv-280お疲れ様でした。

> 釣果は今一つでしたが、こみ丸さんとお逢い出来ただけで十分です!?

マジで渋々、暑いし・・・・冗談抜きでビーパラの下にいたけど
疲れました。
夕方、お2人の分まで?リベンジでした。

> 又、一緒に遊んでくださいね。

早くv-62v-61ゲットして移住してねv-8


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様ぁ・・・
これ、かっ飛ばしじゃないよ~
4ハンくらいかなぁ
2012/07/29(Sun) 14:26 | URL  | ぽてち #G1TjOzfo[ 編集]
こみ丸さん、今日は大変お疲れ様でした〜
釣果は今一つでしたが、こみ丸さんとお逢い出来ただけで十分です!?

又、一緒に遊んでくださいね。

2012/07/29(Sun) 15:35 | URL  | Nick #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽてちさん、こんば&お疲れ様v-435

> これ、かっ飛ばしじゃないよ~
> 4ハンくらいかなぁ

今度は、ぶっ飛ばしv-405v-91v-91v-91ヨロ~

貰ったエサは夕方、少し使用してお約束の〇〇サーフへ
今日は、お付き合い有難うねv-436
2012/07/29(Sun) 21:22 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Nickさん、こんばんはv-280お疲れ様でした。

> 釣果は今一つでしたが、こみ丸さんとお逢い出来ただけで十分です!?

マジで渋々、暑いし・・・・冗談抜きでビーパラの下にいたけど
疲れました。
夕方、お2人の分まで?リベンジでした。

> 又、一緒に遊んでくださいね。

早くv-62v-61ゲットして移住してねv-8
2012/07/29(Sun) 21:29 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック