今日の出来事や思う事を意味なく・・・
夕方砂まじりの〇〇〇 人も波も消えて

を連れてポテチさんから貰ったエサを持って
俺の竿じゃ~あ!返せ!!
竿は1本だったんで1回ずつって事で始めたマジバトル
(投げるの私ですが)娘も私に似て真剣です
そして・・・・・・・・・・・LADY KOMI 2連!
今回は、冗談抜きで娘の方が釣った
まあまあ?
そして、夕方は・・・・・・・・・・ワタリで~す。
プレデターも・・・・初めてでした

【2012/07/29 20:16】 | 釣り
トラックバック(0) |


Nick
あの後ですか〜?
その若さが羨ましい・・・(笑)

因みに、プレデターが人数分ない様ですが??

Re: タイトルなし
こみ丸
Nickさん、おっはぁ~v-278

> あの後ですか〜?
> その若さが羨ましい・・・(笑)

家に帰って夕方4時過ぎでからでした。
姿は若いですが年とってます(笑)

> 因みに、プレデターが人数分ない様ですが??

そうなんです。プレデターはチビ達と格闘でしたv-408

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あの後ですか〜?
その若さが羨ましい・・・(笑)

因みに、プレデターが人数分ない様ですが??
2012/07/30(Mon) 22:28 | URL  | Nick #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Nickさん、おっはぁ~v-278

> あの後ですか〜?
> その若さが羨ましい・・・(笑)

家に帰って夕方4時過ぎでからでした。
姿は若いですが年とってます(笑)

> 因みに、プレデターが人数分ない様ですが??

そうなんです。プレデターはチビ達と格闘でしたv-408
2012/07/31(Tue) 04:28 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック