今日の出来事や思う事を意味なく・・・
気が付いたら
仕掛けがない
仕掛けがない
前回作ったのは、舞阪の例会の前日に150本
今日は表がなのでラッキー
午前中でやれたのは
砂ズリ
これだけ・・・・。
リブキスに向けて仕掛けを、め~いっぱい作らんと
先輩方と肩を並べるだけの釣果をあげるために・・・・
前夜祭で燃えてしまう恐れもあるが

【2012/09/16 11:37】 | 釣り
トラックバック(0) |


Nick
先日は、お疲れ様でした〜!
気付いたら、姿が見えなかったので・・・σ(^_^;)

次回はリブキスですね!
私も参加させて頂くので、宜しくお願いします<(_ _)>

前夜祭が全くイメージ出来ないので、少し怖い(汗)

Re: タイトルなし
こみ丸
Nickさん、こんばv-279

> 気付いたら、姿が見えなかったので・・・σ(^_^;)

昼から、チビのv-226でした。

> 次回はリブキスですね!
> 私も参加させて頂くので、宜しくお願いします<(_ _)>

私も6月?に渥美サーフに入部して初めてです。
こちらこそよろしくお願いしますv-435

> 前夜祭が全くイメージ出来ないので、少し怖い(汗)

まっ、ポテさんが居るから大丈夫でしょうv-362
自分は酔ったらv-395v-75v-75v-75

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
先日は、お疲れ様でした〜!
気付いたら、姿が見えなかったので・・・σ(^_^;)

次回はリブキスですね!
私も参加させて頂くので、宜しくお願いします<(_ _)>

前夜祭が全くイメージ出来ないので、少し怖い(汗)
2012/09/17(Mon) 15:32 | URL  | Nick #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Nickさん、こんばv-279

> 気付いたら、姿が見えなかったので・・・σ(^_^;)

昼から、チビのv-226でした。

> 次回はリブキスですね!
> 私も参加させて頂くので、宜しくお願いします<(_ _)>

私も6月?に渥美サーフに入部して初めてです。
こちらこそよろしくお願いしますv-435

> 前夜祭が全くイメージ出来ないので、少し怖い(汗)

まっ、ポテさんが居るから大丈夫でしょうv-362
自分は酔ったらv-395v-75v-75v-75
2012/09/17(Mon) 21:16 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック