今日の出来事や思う事を意味なく・・・
10月7日、6月に入部した渥美サーフのリブキス2012でした。
の好きな私は言うまでも無くポテさんのに参加で
早々と横山さんの講習会持ってくるんだった
明けて当日、開会式
開会式
よっしゃ~今日は釣ったる
気合、仕掛けは十分だったが・・・・・・・・・
結果は・・・・・・・言えません
カメラ係りも忘れしてたんですが・・・何時もビリ
けど、何時もの笑顔で集合写真
集合写真
リブキス参加の皆さん、お疲れ様でし
(写真・クラブから拝借)

かたずけ終わり釣友の皆さんと2回戦、ど~する
情報収集えっ~ホーム行くってか
着いた時には時既に遅し釣れるには釣れましたが・・・
それよりなによりサプライズが・・・・・・
憧れの横山さんと・・・
まさか、わざわざ来てくださり写真まで

そして今日、思い出の地いつもの地、朝からするも・・・・・
そんな時に師匠から「エサ、ピ・ン・チ」SOS・・・・・東っ
うそっ~冗談だよな~と思いつつ自宅に帰り
車に乗り換え現地に急行
昼から
久々でした!
下手な私ですが久々の釣果

そして師匠
師匠の釣果
師匠はあと20欲しかったらしい
日ムラ、場所ムラありありじゃん
福田に近いほど・・・しました。
これが秋の釣りかいなぁ・・・・・・・・
エサをくださった皆さん、予定通り全て使いました。
有難うございました

【2012/10/08 22:16】 | 釣り
トラックバック(0) |

乙~
nanaichi
入部早々、いろいろありがと。
折角の記念2ショットを逆光で撮したらアカンじゃん!

あはは、またダメ出ししちゃった~  ^ ^)


ぽてち
お疲れ様でした。
次回例会には…
ビリッと頑張りましょう?

Re: 乙~
こみ丸
ななさん、こんにちはv-278

> 入部早々、いろいろありがと。

いえいえ、1年生なんで当たり前かと。
今回のリブキスで初めて会う方々(部員含めて)も有り
ちょっと緊張と対応がうまく出来なかった所もあったと思いますv-435

> 折角の記念2ショットを逆光で撮したらアカンじゃん!

やっぱり気が付かれましたね。私が2ショットを撮った後
皆さんは、ちゃんとデジカメで向きも変えて撮ってられましたv-392

> あはは、またダメ出ししちゃった~  ^ ^)

やっぱり1年生ですね・・・、頑張りま~すv-219

Re: タイトルなし
こみ丸
ぽてちさん、こんにちはv-278

> お疲れ様でした。

ぽてさん、こそ前夜祭から大会当日、そして2回戦?3回戦?
またまた、翌日と・・・ホントお疲れ様でしたv-435

> 次回例会には…
> ビリッと頑張りましょう?

次回例会ってアイナメ・カレイですよね?
まったくのビギナーと言うかやった事なしですv-388
ビギナーズラックv-361有るかなv-362

お疲れさんでした
投魂
こんばんは
先日はお疲れ様でした。また爆釣情報ありがとう。

私もやっとUPできたんで、すこしホッとしております。

いずれは天下を取るため、一から修行じゃぁ!!

Re: お疲れさんでした
こみ丸
投魂ちゃん、おっはぁ~v-278

> 先日はお疲れ様でした。また爆釣情報ありがとう。

投魂ちゃんこそ、ライトタックル編からお疲れ様でしたv-435

> 私もやっとUPできたんで、すこしホッとしております。

早速、楽しく拝見しましたよ~v-410
思い出しちゃった。

> いずれは天下を取るため、一から修行じゃぁ!!

いずれは天下・・・・・・来年かな・・・・・
まずは体に竿巻きつけ投法、ドM釣りからね~v-407
(多分、竿が折れるの先だと思うけどv-396




Nick
リブキスお疲れ様でした〜

前日の伊良湖から二次会までお付き合い頂き、有難うございました〜

月曜日は爆だったんですね!?
メッチャ羨ましいですσ(^_^;)

Re: タイトルなし
こみ丸
Nickさん、おっはv-278

> リブキスお疲れ様でした〜
> 前日の伊良湖から二次会までお付き合い頂き、有難うございました〜

Nickさんこそ、お疲れ様でしたv-435

> 月曜日は爆だったんですね!?
> メッチャ羨ましいですσ(^_^;)

月曜日はv-277のちv-278って感じでした。
やっぱ良型ばかりっていいですよね~v-407
思わず火曜日にエサ買って同じポイントに行ったんですが
結果はv-279・・・v-406
安定して釣れればいいのですが、
変わりやすいのは「女心と表浜」って所でしょうかv-362



お疲れ&土曜釣行
AM
こんばんは

先日のリブキスお疲れ!
やっと体調も戻り土曜は表浜へ
台風がちょっと気になるけど
勢いで行きます。
明日波の状態を教えて!
では

Re: お疲れ&土曜釣行
こみ丸
AMさん、おはよ~v-278

> 先日のリブキスお疲れ!

お疲れ様でしたv-435あんなにしんどそうなAM
さん、初めて見ました。

> やっと体調も戻り土曜は表浜へ
> 台風がちょっと気になるけど
> 勢いで行きます。

明日、こられるんですね。
早く起きれれば、合流したいと思います。

> 明日波の状態を教えて!

了解です。飯食べたらチェックしてv-5しま~すv-219

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
乙~
入部早々、いろいろありがと。
折角の記念2ショットを逆光で撮したらアカンじゃん!

あはは、またダメ出ししちゃった~  ^ ^)
2012/10/08(Mon) 22:32 | URL  | nanaichi #nlnTgiQk[ 編集]
お疲れ様でした。
次回例会には…
ビリッと頑張りましょう?
2012/10/09(Tue) 11:22 | URL  | ぽてち #5K8jcqpw[ 編集]
Re: 乙~
ななさん、こんにちはv-278

> 入部早々、いろいろありがと。

いえいえ、1年生なんで当たり前かと。
今回のリブキスで初めて会う方々(部員含めて)も有り
ちょっと緊張と対応がうまく出来なかった所もあったと思いますv-435

> 折角の記念2ショットを逆光で撮したらアカンじゃん!

やっぱり気が付かれましたね。私が2ショットを撮った後
皆さんは、ちゃんとデジカメで向きも変えて撮ってられましたv-392

> あはは、またダメ出ししちゃった~  ^ ^)

やっぱり1年生ですね・・・、頑張りま~すv-219
2012/10/09(Tue) 12:54 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽてちさん、こんにちはv-278

> お疲れ様でした。

ぽてさん、こそ前夜祭から大会当日、そして2回戦?3回戦?
またまた、翌日と・・・ホントお疲れ様でしたv-435

> 次回例会には…
> ビリッと頑張りましょう?

次回例会ってアイナメ・カレイですよね?
まったくのビギナーと言うかやった事なしですv-388
ビギナーズラックv-361有るかなv-362
2012/10/09(Tue) 12:59 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
お疲れさんでした
こんばんは
先日はお疲れ様でした。また爆釣情報ありがとう。

私もやっとUPできたんで、すこしホッとしております。

いずれは天下を取るため、一から修行じゃぁ!!
2012/10/09(Tue) 20:17 | URL  | 投魂 #-[ 編集]
Re: お疲れさんでした
投魂ちゃん、おっはぁ~v-278

> 先日はお疲れ様でした。また爆釣情報ありがとう。

投魂ちゃんこそ、ライトタックル編からお疲れ様でしたv-435

> 私もやっとUPできたんで、すこしホッとしております。

早速、楽しく拝見しましたよ~v-410
思い出しちゃった。

> いずれは天下を取るため、一から修行じゃぁ!!

いずれは天下・・・・・・来年かな・・・・・
まずは体に竿巻きつけ投法、ドM釣りからね~v-407
(多分、竿が折れるの先だと思うけどv-396

2012/10/10(Wed) 04:37 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
リブキスお疲れ様でした〜

前日の伊良湖から二次会までお付き合い頂き、有難うございました〜

月曜日は爆だったんですね!?
メッチャ羨ましいですσ(^_^;)
2012/10/10(Wed) 19:28 | URL  | Nick #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Nickさん、おっはv-278

> リブキスお疲れ様でした〜
> 前日の伊良湖から二次会までお付き合い頂き、有難うございました〜

Nickさんこそ、お疲れ様でしたv-435

> 月曜日は爆だったんですね!?
> メッチャ羨ましいですσ(^_^;)

月曜日はv-277のちv-278って感じでした。
やっぱ良型ばかりっていいですよね~v-407
思わず火曜日にエサ買って同じポイントに行ったんですが
結果はv-279・・・v-406
安定して釣れればいいのですが、
変わりやすいのは「女心と表浜」って所でしょうかv-362

2012/10/11(Thu) 04:19 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
お疲れ&土曜釣行
こんばんは

先日のリブキスお疲れ!
やっと体調も戻り土曜は表浜へ
台風がちょっと気になるけど
勢いで行きます。
明日波の状態を教えて!
では
2012/10/11(Thu) 18:53 | URL  | AM #mQop/nM.[ 編集]
Re: お疲れ&土曜釣行
AMさん、おはよ~v-278

> 先日のリブキスお疲れ!

お疲れ様でしたv-435あんなにしんどそうなAM
さん、初めて見ました。

> やっと体調も戻り土曜は表浜へ
> 台風がちょっと気になるけど
> 勢いで行きます。

明日、こられるんですね。
早く起きれれば、合流したいと思います。

> 明日波の状態を教えて!

了解です。飯食べたらチェックしてv-5しま~すv-219
2012/10/12(Fri) 08:34 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック