今日の出来事や思う事を意味なく・・・
昨日、撃沈で余ったエサ・・・
今日処分しないとまた1週間・・・そんな思いが私を走らせ
状況はと言っても昨日よりマシ
釣り人、見える範囲2~3人
ほぼ貸切り状態で釣れなくなれば・・・
うねりに負けじとエサが無くなるまでやってしまった(ビョーキモード
そろそろ週間が来るかもね
孫っちクン

【2012/10/14 16:29】 | 釣り
トラックバック(0) |

昨日はお疲れ!
AM
今日も行ってきたんだね
お疲れでした。
来週また行く予定
爆が味わいたい!!!
また連絡します。


Nick
あらら!今日も出漁だったんですか?
昨日より釣果が出て良かったですね!

来週も拉致られるんですか〜(笑)


投魂
今日も行ったんだ!!お疲れ様です。
昨日よりも良かったということは、今週末は・・・?
また悩みがふえた~!

Re: 昨日はお疲れ!
こみ丸
AMさん、こんばv-280

> 今日も行ってきたんだね
> お疲れでした。

前日のエサの余り有ったしダメなら即、撤収
の予定でした。
土曜日は有難うございましたv-435
しかしAMさん、よ~釣りますねv-405
私・・・・・・・・修行が足らんv-406

> 来週また行く予定
> 爆が味わいたい!!!
> また連絡します。

台風が気になる所、私はこの週末大事なイベントが両日有り
で釣行無しと思われます。
また、連絡くださいね~

Re: タイトルなし
こみ丸
Nickさん、こんばv-280

> あらら!今日も出漁だったんですか?
> 昨日より釣果が出て良かったですね!

ただの釣り〇〇です。
土曜日は撃沈だったのと、エサの余りあったもんで・・・
普段なら見た瞬間に投げません。

> 来週も拉致られるんですか〜(笑)

今度は拉致ってやるぅ~なんてねv-410

Re: タイトルなし
こみ丸
投魂ちゃん、こんばv-280

> 昨日よりも良かったということは、今週末は・・・?

んっ~ん、今週末はv-41と言いたい所だが
台風でダメでしょうねv-219ガッチョのv-41は有るけどね

> また悩みがふえた~!

台風で悩み解決?フラストレーションの悩みになるか・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れ!
今日も行ってきたんだね
お疲れでした。
来週また行く予定
爆が味わいたい!!!
また連絡します。
2012/10/14(Sun) 16:47 | URL  | AM #mQop/nM.[ 編集]
あらら!今日も出漁だったんですか?
昨日より釣果が出て良かったですね!

来週も拉致られるんですか〜(笑)
2012/10/14(Sun) 18:52 | URL  | Nick #-[ 編集]
今日も行ったんだ!!お疲れ様です。
昨日よりも良かったということは、今週末は・・・?
また悩みがふえた~!
2012/10/14(Sun) 22:26 | URL  | 投魂 #-[ 編集]
Re: 昨日はお疲れ!
AMさん、こんばv-280

> 今日も行ってきたんだね
> お疲れでした。

前日のエサの余り有ったしダメなら即、撤収
の予定でした。
土曜日は有難うございましたv-435
しかしAMさん、よ~釣りますねv-405
私・・・・・・・・修行が足らんv-406

> 来週また行く予定
> 爆が味わいたい!!!
> また連絡します。

台風が気になる所、私はこの週末大事なイベントが両日有り
で釣行無しと思われます。
また、連絡くださいね~
2012/10/15(Mon) 18:50 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Nickさん、こんばv-280

> あらら!今日も出漁だったんですか?
> 昨日より釣果が出て良かったですね!

ただの釣り〇〇です。
土曜日は撃沈だったのと、エサの余りあったもんで・・・
普段なら見た瞬間に投げません。

> 来週も拉致られるんですか〜(笑)

今度は拉致ってやるぅ~なんてねv-410
2012/10/15(Mon) 19:00 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
投魂ちゃん、こんばv-280

> 昨日よりも良かったということは、今週末は・・・?

んっ~ん、今週末はv-41と言いたい所だが
台風でダメでしょうねv-219ガッチョのv-41は有るけどね

> また悩みがふえた~!

台風で悩み解決?フラストレーションの悩みになるか・・・
2012/10/15(Mon) 19:10 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック