今日の出来事や思う事を意味なく・・・
無い物は作っちゃえ
今日はステンのテーパー化にチャレンジです。
Nickさんの技術提供により
ウッド天秤を作りたい私はデルナーの樹脂キャップを
速やかに取り外し、いらないアームを1本
後は自分の腕を信じて・・・おりゃ~ぁ
気合入れ過ぎ、切れてしまった。仕方なく1mmのステン棒を
取り出し、今度は慎重に
2本目で
ちょいUP
荒削り
拡大すると仕上げしてないのが
ハッキリと判るね
イメージ
まだ、完成までは課題が2つ残ってます。

【2012/10/18 20:33】 | 日記
トラックバック(0) |


コング
今度見せてね。


Nick
中々やりますね〜!

もう直ぐ完成ですね?
でも、これば凝るほどロストした時のショックが大きいですよ(笑)

私に見せてくださいね〜(^o^)/

Re: タイトルなし
こみ丸
コングさん、こんばv-280

> 今度見せてね。

完成したらね!

Re: タイトルなし
こみ丸
Nickさん、こんばv-280

> もう直ぐ完成ですね?
> でも、これば凝るほどロストした時のショックが大きいですよ(笑)

まだ、カン・コツがつかめてない。
課題が残っててまだ完成は無理
今日は、ウッドキャップの仕上げ加工中に
2つも壊してしまったv-393

> 私に見せてくださいね〜(^o^)/

この週末で完成出来ればいいが・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今度見せてね。
2012/10/18(Thu) 22:29 | URL  | コング #-[ 編集]
中々やりますね〜!

もう直ぐ完成ですね?
でも、これば凝るほどロストした時のショックが大きいですよ(笑)

私に見せてくださいね〜(^o^)/
2012/10/18(Thu) 23:19 | URL  | Nick #-[ 編集]
Re: タイトルなし
コングさん、こんばv-280

> 今度見せてね。

完成したらね!
2012/10/19(Fri) 23:05 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Nickさん、こんばv-280

> もう直ぐ完成ですね?
> でも、これば凝るほどロストした時のショックが大きいですよ(笑)

まだ、カン・コツがつかめてない。
課題が残っててまだ完成は無理
今日は、ウッドキャップの仕上げ加工中に
2つも壊してしまったv-393

> 私に見せてくださいね〜(^o^)/

この週末で完成出来ればいいが・・・
2012/10/19(Fri) 23:09 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック