今日の出来事や思う事を意味なく・・・
先日21日は秋の大祭でした。
大祭
年に数回、足を運ぶのですが(大漁祈願に
今回は特別な思いも有りました。
それは
デビューです。
なんと内の
以前私が御神楽をやってた時、
まさかこんな日が来るなんて想像も出来ませんでした。
これからは、初午などここに来る事は増えるであろう・・・。

おっと、忘れちゃいけない!祭りの前にはしっかり
(午前中は妻に娘をまかせて・・・)
20121021イマイチ
事前情報で西に行ったんですが
サイズ、数共にイマイチでした。
何やらこの日の昼近くから各地で
秋の・・・落ちが始まった様です。
同日の夕方、師匠から
おいおい、勘弁してよ~!
私が賽銭入れてる時に
人ごみ避けて足で釣ったらしい・・・

私の念願の束釣りは何時の事やら
スポンサーサイト

【2012/10/23 12:22】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック