今日の出来事や思う事を意味なく・・・
26日、昨日のエサ余りある・・・
けど、仕事も有る・・・。釣れる時間は無理・・・
でも投げれるだけでも幸せか
そう思うと竿持って
最近ここでは投げてなかったので不安もあったが
20121026
なんか、コンパクトに収まった。
今日、明日と色々用事あり・・・・・
なんとか時間つくってするぞぉ~

【2012/10/27 02:50】 | 釣り
トラックバック(0) |


ぽてち
昨夜、日出のとある方よりの留守電
『だあだあに釣れとるよ』だって
(≧∇≦)

Re: タイトルなし
こみ丸
ぽてさん、こんにちはv-278

> 昨夜、日出のとある方よりの留守電
> 『だあだあに釣れとるよ』だって

だぁーだぁ~ってか~v-405
キスは足v-107じゃなくて車v-448で釣らんとv-219
って事かな?

さっき散歩v-69v-355してきましたが
東風の影響ありました。
さてと、スポーツの秋v-437してきますわ!
気持ちは釣りの方がいいんだけどねv-408



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨夜、日出のとある方よりの留守電
『だあだあに釣れとるよ』だって
(≧∇≦)
2012/10/27(Sat) 07:52 | URL  | ぽてち #5K8jcqpw[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽてさん、こんにちはv-278

> 昨夜、日出のとある方よりの留守電
> 『だあだあに釣れとるよ』だって

だぁーだぁ~ってか~v-405
キスは足v-107じゃなくて車v-448で釣らんとv-219
って事かな?

さっき散歩v-69v-355してきましたが
東風の影響ありました。
さてと、スポーツの秋v-437してきますわ!
気持ちは釣りの方がいいんだけどねv-408

2012/10/27(Sat) 10:55 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック