今日の出来事や思う事を意味なく・・・
仕事、終わり浜に着いたの丁度17時の
夏ならこれからって感じだが・・時期が・・・
2012103017:00
携帯の写真では、ピンボケ
ライトもケミボタルも無いしもう帰ろうって思うが
日曜日に皆さんから貰ったエサ有るしで
30分1本勝負に
こんな時間でも居るね!
思わず、携帯電話のライト使って18時まで
60分1本勝負でした。
月です。
なんだか判らないと思いますが月です。
18時は暗い~。
ボーズ覚悟の釣果
ラストにウシノシタだったんで速攻帰宅、晩飯に合わせ煮つけで

そうじゃ浜に着いた頃、どこからともなく私の元祖師匠が現れ
「こみさん、これ試せ
爺さん天秤
おいおい、70半ばの爺さん
のやる代物じゃないぜ
恐るべし

【2012/10/30 20:23】 | 釣り
トラックバック(0) |


コング
>70半ばの爺さん
あたしの天秤形をパクッタナ~!!v-359

Re: タイトルなし
こみ丸
コングさんこんば~v-280

> >70半ばの爺さん
> あたしの天秤形をパクッタナ~!!v-359

今度、こちらに来れれた時は、みんな同じ天秤だったりしてェ~v-8

しかし、コングさん釣り過ぎですよ~v-219

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
>70半ばの爺さん
あたしの天秤形をパクッタナ~!!v-359
2012/11/01(Thu) 20:27 | URL  | コング #-[ 編集]
Re: タイトルなし
コングさんこんば~v-280

> >70半ばの爺さん
> あたしの天秤形をパクッタナ~!!v-359

今度、こちらに来れれた時は、みんな同じ天秤だったりしてェ~v-8

しかし、コングさん釣り過ぎですよ~v-219
2012/11/02(Fri) 19:16 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック