今日の出来事や思う事を意味なく・・・
昨日は休日出勤、今日はチビ達の昇級試験に
行ってきました。
まずは娘    Riko組手
以前よりは良くなってきてるが
まだ、私のでも何とかなるかな
次に次男坊          kazu組手
             やばいって
今年に入って身長ももう自分と変わらない。
小学生だろ~お前! けど、けど、もう私のじゃ・・・・・・・・
自分が・・・・・、、、、、
半分、ビビリながらも子供の成長が嬉しかったり
「護身術って事」忘れるなよ

帰宅して疲れから寝てたら、お久しぶりに隣りのYちゃんから
年末特別セール
Z-45
よっしゃ~!戦闘準備完了だ!
年始のSPも予約
スポンサーサイト

【2012/12/09 21:12】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック