今日の出来事や思う事を意味なく・・・
数年前から使ってる自作PC
どうも調子が悪い
下の娘のPCは時代遅れ?友達とチャットも
できんとブツブツ・・正月に中古で1台
自分もチビ達から勧められたネットゲーム
これが、面白い(=^▽^=)
指を怪我してた事も有りで・・・大ハマリ
思わず、自分もPCを・・・・
G-tune
ずっと自作ばかりだったが
最近は、自作でなくてもコストパフォーマンスしてるね!
早く、こないかな!
スポンサーサイト

【2013/01/16 08:01】 | 買い物
トラックバック(0) |

こんばんわ~
レグナム
今年もよろしくです^^
PC新規でGシリーズですかあ^^いいなw
ネットゲームはほぼ毎晩やってます。。。。

MMORPGかな?

Re: こんばんわ~
こみ丸
レグさん、おっはぁv-278?こん○○は!

> 今年もよろしくです^^

こちらこそ、[^ェ^] よろしく!

> PC新規でGシリーズですかあ^^いいなw

昨年、長男の高校入学祝いに1台買ってやったの・・・。
ちょっと借りたら、カルチャーショックv-405
私が買ったのは、1番安いモデルだけどね・・・。

> ネットゲームはほぼ毎晩やってます。。。。
> MMORPGかな?

レグさん、平日はネットゲーム、休日は投げ釣り?
MMORPG、長男がハマってます。
私は下のチビ2人とアメーバーです。
来週、PCv-216届いたら・・・。

釣り・・・、12月の初めに若見で投遊会の方達と
投げたの最後だったかな?
東の方も私の腕v-91じゃ厳しそうだし・・・。
3月までネットゲーム?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
今年もよろしくです^^
PC新規でGシリーズですかあ^^いいなw
ネットゲームはほぼ毎晩やってます。。。。

MMORPGかな?
2013/01/17(Thu) 20:11 | URL  | レグナム #9enIUaYc[ 編集]
Re: こんばんわ~
レグさん、おっはぁv-278?こん○○は!

> 今年もよろしくです^^

こちらこそ、[^ェ^] よろしく!

> PC新規でGシリーズですかあ^^いいなw

昨年、長男の高校入学祝いに1台買ってやったの・・・。
ちょっと借りたら、カルチャーショックv-405
私が買ったのは、1番安いモデルだけどね・・・。

> ネットゲームはほぼ毎晩やってます。。。。
> MMORPGかな?

レグさん、平日はネットゲーム、休日は投げ釣り?
MMORPG、長男がハマってます。
私は下のチビ2人とアメーバーです。
来週、PCv-216届いたら・・・。

釣り・・・、12月の初めに若見で投遊会の方達と
投げたの最後だったかな?
東の方も私の腕v-91じゃ厳しそうだし・・・。
3月までネットゲーム?
2013/01/18(Fri) 08:48 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック