今日の出来事や思う事を意味なく・・・

先ほど、帰宅し家族と少し話しした後、
自分の部屋に向かった
暗いハズの部屋が何やら
ぼんやり青く・・・
なっなんとパソコンが勝手に起動し立ち上がる寸前
2階には誰もいないのに・・・
「ポルタガイスト現象」か?
何度か自宅や会社でTVが勝手に・・・は経験したが・・・
気になってちょっと検索したみたら
でてきました。Windows7でこんな場面に遭遇した人達
そんな事が有るらしい・・・。
ポルタで無い事、祈りたい
何故なら、昨日何度も夜中に起きた。何か・・・気のせいだよね

【2013/02/06 19:54】 | 日記
トラックバック(0) |

ポルタガイスト?
Nick
それはきっと・・・

Re: ポルタガイスト?
こみ丸
Nickさん、こんばv-280

> それはきっと・・・

やっぱりぃ?何のこっちゃ
携帯に大仏のお守り付けてるんだけどな・・・
不可思議な体験は小さい頃から結構あるんで
自分はあまり気にしないがチビ達にも遺伝してるみたいでv-404


nanaichi
それはそうと・・・

明日もたぶん、さむいだろうね


Re: タイトルなし
こみ丸
nanaさん、こんばv-280

> それはそうと・・・
>
> 明日もたぶん、さむいだろうね

今日は冗談抜きで寒かったですね。
室内の仕事ですが、喫煙は外なんで・・・
自宅もファンヒーターが全開モード
明日は朝から赤羽根グランドでv-226です。
夜?は、ポテさん来るならちょいと顔出しします。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ポルタガイスト?
それはきっと・・・
2013/02/07(Thu) 21:59 | URL  | Nick #-[ 編集]
Re: ポルタガイスト?
Nickさん、こんばv-280

> それはきっと・・・

やっぱりぃ?何のこっちゃ
携帯に大仏のお守り付けてるんだけどな・・・
不可思議な体験は小さい頃から結構あるんで
自分はあまり気にしないがチビ達にも遺伝してるみたいでv-404
2013/02/07(Thu) 22:41 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
それはそうと・・・

明日もたぶん、さむいだろうね
2013/02/08(Fri) 21:04 | URL  | nanaichi #nlnTgiQk[ 編集]
Re: タイトルなし
nanaさん、こんばv-280

> それはそうと・・・
>
> 明日もたぶん、さむいだろうね

今日は冗談抜きで寒かったですね。
室内の仕事ですが、喫煙は外なんで・・・
自宅もファンヒーターが全開モード
明日は朝から赤羽根グランドでv-226です。
夜?は、ポテさん来るならちょいと顔出しします。
2013/02/08(Fri) 21:11 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
