今日の出来事や思う事を意味なく・・・
ゴールド貰うまで長かった~!
前回の更新前は鮫島海岸の帰りだった・・・。
しかもボーズとのバブルパンチだった様な・・・

無事に更新出来たので三里にエントリーしました。
うっ~、島尾・・・、墓参りとして妻にするか
スポンサーサイト

【2013/03/12 12:32】 | 日記
トラックバック(0) |

ゴールド
Nick
お久し振りです〜(^o^)/

私もあと3年でゴールドの予定です。
何時も更新直前に!!やらかしますσ(^_^;)

三里にエントリーされたんですね?
私は見送りました〜

Re: ゴールド
こみ丸
Nickさん、こん○○は!

> 私もあと3年でゴールドの予定です。
> 何時も更新直前に!!やらかしますσ(^_^;)

私もNICKさんと同じで更新前が前回2回も・・・
最近は、自分の車の後ろが渋滞?
制限速度も出てない時が・・・
これも視力低下と老眼のせいかな?

> 三里にエントリーされたんですね?
> 私は見送りました〜

行った事ない浜で近く?と考えたたら、三里でした。
先輩方も行くとの事なのでv-219
後は、墓参りと言って島尾も・・・。
とにかくあの大会の緊張感が味わいたくって
願わくはランクアップ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ゴールド
お久し振りです〜(^o^)/

私もあと3年でゴールドの予定です。
何時も更新直前に!!やらかしますσ(^_^;)

三里にエントリーされたんですね?
私は見送りました〜
2013/03/13(Wed) 22:15 | URL  | Nick #-[ 編集]
Re: ゴールド
Nickさん、こん○○は!

> 私もあと3年でゴールドの予定です。
> 何時も更新直前に!!やらかしますσ(^_^;)

私もNICKさんと同じで更新前が前回2回も・・・
最近は、自分の車の後ろが渋滞?
制限速度も出てない時が・・・
これも視力低下と老眼のせいかな?

> 三里にエントリーされたんですね?
> 私は見送りました〜

行った事ない浜で近く?と考えたたら、三里でした。
先輩方も行くとの事なのでv-219
後は、墓参りと言って島尾も・・・。
とにかくあの大会の緊張感が味わいたくって
願わくはランクアップ
2013/03/14(Thu) 11:35 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック