今日の出来事や思う事を意味なく・・・
19日夕方、海を見てまわり、20日朝、東へ
2投目で顔が見れてスグ、投魂ちゃんとdappeさんが到着でと3人で
朝から波有るが・・・、時間がたつにつれ段々

その後、3人で西へ移動浜には大勢の釣り人
今年この光景初めて見ました。
しかし、私のが悪く

今週はこれにて終了と思ったら
夕方からの予想が出ているのにも関わらず
こっちに来るって騙された気分で行ってみたら
表浜、最後の砦
ここでも波の影響ありますが
この方達はそんなのカンケーね
・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうは釣らせてもらえないだろ~!
と思ったら
ポテさんナイス
恐れいりました

その後、ポテチnightCLUB

ナイト~クラブでぇ~ボク達~濡れたぁ~

皆さん、ご馳走様でした。今度、遠征に連れてって

【2013/04/21 10:44】 | 釣り
トラックバック(0) |


ぽてち
お疲れ様ぁ~

また呑もうね~

Re: タイトルなし
こみ丸
ポテさん、お疲れ様ですv-436

今日も朝、海を見てまわりましたが・・・
疲れのピークでして・・・
この北西の風が強い中、顔は見れたみたいですv-405



Nick
お疲れ様でした〜

あれだけ睡眠とったのに・・・帰宅したらダウンしました〜σ(^_^;)

今週末も宜しくお願いします(^o^)/

Re: タイトルなし
こみ丸
Nickさん、こんにちはv-278

お疲れ様っすv-436

> あれだけ睡眠とったのに・・・帰宅したらダウンしました〜σ(^_^;)

自分も寝そうv-395v-75になりましたが
ある意味、海が悪い時チャンスv-219とばかりに
50連結を2セット作りました。

> 今週末も宜しくお願いします(^o^)/

今週末、\(^o^)/了解!
また、こちらこそ[^ェ^] よろしく!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様ぁ~

また呑もうね~
2013/04/22(Mon) 15:00 | URL  | ぽてち #G1TjOzfo[ 編集]
Re: タイトルなし
ポテさん、お疲れ様ですv-436

今日も朝、海を見てまわりましたが・・・
疲れのピークでして・・・
この北西の風が強い中、顔は見れたみたいですv-405
2013/04/22(Mon) 18:35 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
お疲れ様でした〜

あれだけ睡眠とったのに・・・帰宅したらダウンしました〜σ(^_^;)

今週末も宜しくお願いします(^o^)/
2013/04/22(Mon) 23:42 | URL  | Nick #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Nickさん、こんにちはv-278

お疲れ様っすv-436

> あれだけ睡眠とったのに・・・帰宅したらダウンしました〜σ(^_^;)

自分も寝そうv-395v-75になりましたが
ある意味、海が悪い時チャンスv-219とばかりに
50連結を2セット作りました。

> 今週末も宜しくお願いします(^o^)/

今週末、\(^o^)/了解!
また、こちらこそ[^ェ^] よろしく!
2013/04/23(Tue) 11:43 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック