今日の出来事や思う事を意味なく・・・
7時過ぎ
20130424
写真じゃ良く分からんけど、クローズです

今日は家で大人しく内職に励むとするか

【2013/04/24 07:25】 | 日記
トラックバック(0) |


R@宿主
この日は夜明けから伊良湖港にいたのですが・・・
風雨共に強く風に背押されることも多々
身の危険を感じ始めて9時に撤収でした

恋路が浜も石門も大荒れの状態でした

Re: タイトルなし
こみ丸
宿主さん、おはようございますv-278

> この日は夜明けから伊良湖港にいたのですが・・・
> 風雨共に強く風に背押されることも多々
> 身の危険を感じ始めて9時に撤収でした

あの日も出てたんですね・・・・スゴっv-405

> 恋路が浜も石門も大荒れの状態でした

私は行かなくて正解だったのかなv-392
多分、仕掛けがいっぱい有ったら行ってたかも!?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
この日は夜明けから伊良湖港にいたのですが・・・
風雨共に強く風に背押されることも多々
身の危険を感じ始めて9時に撤収でした

恋路が浜も石門も大荒れの状態でした
2013/04/26(Fri) 23:55 | URL  | R@宿主 #1QjeyAYo[ 編集]
Re: タイトルなし
宿主さん、おはようございますv-278

> この日は夜明けから伊良湖港にいたのですが・・・
> 風雨共に強く風に背押されることも多々
> 身の危険を感じ始めて9時に撤収でした

あの日も出てたんですね・・・・スゴっv-405

> 恋路が浜も石門も大荒れの状態でした

私は行かなくて正解だったのかなv-392
多分、仕掛けがいっぱい有ったら行ってたかも!?
2013/04/28(Sun) 02:00 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック