今日の出来事や思う事を意味なく・・・
4月28日 今日はクラブ例会へ
恋路20130428Photo byななさん

序盤は調子が良かった私も次第に尻下がり
やっぱりがないです
それに代わり後に強いのがこの
ふなさん20130428
ふなさん、今年も連続タイトル

検量20130428
検量が終わり2海戦?へ
昨日と同じ所へとも思いましたが気になる東へ

単発で帰るに帰れない状況が続き気がつけば
20130428東20130428正面20130428西
近くに誰もいなくなってしまったが
コイツだけは
20130428 5連
今年初の5連

エサ切れの17時30まで
20130428釣果

あごひげさんから貰ったエサ、全て使いきり (TдT) アリガトウ
写真のキュウセン、コングさからの頂き物

【2013/04/29 03:22】 | 釣り
トラックバック(0) |


レグナム
お疲れ様です^^
こみ丸さんのお陰で今日は楽しめました^^
今度は一緒に投げましょう~
よろしくです^^

Re: タイトルなし
こみ丸
レグさん、おはよ~!

> お疲れ様です^^
> こみ丸さんのお陰で今日は楽しめました^^

昨日はお疲れ様でしたv-435
こちらこそ様子見に行った時、久しぶりに会う方々とも話しが出来てv-410でした。

> 今度は一緒に投げましょう~
> よろしくです^^

よろしくお願いします

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です^^
こみ丸さんのお陰で今日は楽しめました^^
今度は一緒に投げましょう~
よろしくです^^
2013/04/29(Mon) 23:37 | URL  | レグナム #9enIUaYc[ 編集]
Re: タイトルなし
レグさん、おはよ~!

> お疲れ様です^^
> こみ丸さんのお陰で今日は楽しめました^^

昨日はお疲れ様でしたv-435
こちらこそ様子見に行った時、久しぶりに会う方々とも話しが出来てv-410でした。

> 今度は一緒に投げましょう~
> よろしくです^^

よろしくお願いします
2013/04/30(Tue) 04:41 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック