今日の出来事や思う事を意味なく・・・
今日の夕方
20130430夕方
思ったように北西の風が吹かず・・・
これは、もうちょい回復に時間がかかる

今日は仕掛けを作って時間つぶし
ラメに太しかけ201300430
先日、エソのアタックが多く
大事ながキズキズ
今度はエソを

【2013/04/30 21:34】 | 日記
トラックバック(0) |


R@宿主
30日・・・
伊良湖港で3匹・・・でした

なかなか休みと釣行予定の天気と海況が合いません(;_;)
早く浜から気持ちよく投げていっぱい釣りたいです

Re: タイトルなし
こみ丸
宿主さん,こんばんはv-280

> 30日・・・
> なかなか休みと釣行予定の天気と海況が合いません(;_;)
> 早く浜から気持ちよく投げていっぱい釣りたいです

30日、またしても状況の悪い日ですよね・・・。
また、いい日いいポイントは人がv-405v-405v-405
だったりするし・・・

私のGW釣行も明日の午前と5日を残すのみ・・・


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
30日・・・
伊良湖港で3匹・・・でした

なかなか休みと釣行予定の天気と海況が合いません(;_;)
早く浜から気持ちよく投げていっぱい釣りたいです
2013/05/02(Thu) 06:57 | URL  | R@宿主 #1QjeyAYo[ 編集]
Re: タイトルなし
宿主さん,こんばんはv-280

> 30日・・・
> なかなか休みと釣行予定の天気と海況が合いません(;_;)
> 早く浜から気持ちよく投げていっぱい釣りたいです

30日、またしても状況の悪い日ですよね・・・。
また、いい日いいポイントは人がv-405v-405v-405
だったりするし・・・

私のGW釣行も明日の午前と5日を残すのみ・・・
2013/05/02(Thu) 21:22 | URL  | こみ丸 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック